大会延期のお知らせ!

May 23 [Sat], 2015, 12:54
大会参加される皆様にお知らせです。



明日の24日(日)に、開催予定をされていましたゴールデンカップin九州の一次予選 宮崎県会場ですが、
悪天候が予想されますので、予備日の6月7日(日)に延期なりましたことをお知らせします。


参加される選手皆さんに考慮した際、
安全第一と素晴らしい大会をするためにマルキユー社と渡船組合の適切な判断だったと思います。

2週間後の延期になりましたので、例年の県北であれば本格的な梅雨グレシーズンインとなっており、
さらに期待は持てるのではないでしょうか。

エサ盗りも増えていると予測されますで、ツケエサの工夫をされると良い釣果に望めると思います。
 
  • URL:http://yaplog.jp/team_neo/archive/1792
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
読者になる
 
海が好き、魚釣りが好き、お酒が好きな九州男児です。

トーナメンターのモットーとし、日々精進の志で頑張っています。

2009年に全国制覇を目指す仲間達とで トーナメントチーム を結成しました。
Tournament Master Angler's Team NEO


ホームグランドの宮崎県北浦の磯を中心とフィッシング磯屋を拠点に釣りの技術を磨きながら、全国大会でのチャンピオンの夢に向かって生涯を追いかけて行きたいと思ってます。

釣りでの出会いと巡り会わせにいつも感謝し! 仲間の絆を大切にし!!
自然の恵みにいつも感謝してます。

一日の釣りを楽しく過ごせるよう一番大切にしていること、
努力・工夫・思考から考えさせられた
釣りはおもろい!の生きがいにしています。


MFG九州所属
TFT九州所属
釣研FG所属
GFG所属
 
 
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/team_neo/index1_0.rdf