第四回 全国釣ったもん勝ち釣大会

May 22 [Fri], 2015, 10:40
今年は10年間に有るか無いかのビックビジネスをお客様からいただいているので・・・
まじにやお〜いかん仕事の日々を過ごしてます。

毎日に宿泊先に戻るのが午前様で、ほぼ毎日にコンビニ弁当は辛いでございます。。。

ま〜仕事があっての私生活が成り立っていますので、今年は稼ぎ年にしようと思います。

頑張ったあかつきには、夢のG5をゲットしたいですね。


さて、遅くなりましたが、17日の日曜日はホームグランドの北浦へグレ釣りに遊びに行ってきました。

児玉 誠公さん主催の釣り大会に参加させていただきました。

今年で第4回目となる全国釣ったもん勝ち釣大会です。




当日は台風7号(ドルフィン)の影響を受け、北浦の海は波高し状態。







潮が引いた時間を見計り湾内から御前バエに瀬上がりしました。

マコ兄貴と親方の3人で、仲良く釣りを楽しみながら御前バエで25p以上のグレを狙いました。

35p級のグレが一枚のみと、スーパー撃沈となり終了。。。(泣)

しかし、場所によっては梅雨グレの走り出しと思える、良型のグレが釣れていました。


帰港後は、参加された皆さんで懇親会。

ワイワイ楽しみながら、表彰式にお楽しみ抽選会へ・・・。




第4回目となる全国釣ったもん勝ち釣大会を征したのはお方は!?

我らのチームリーダーである落合慶さんでした!

本当に優勝をおめでとうございます。






準優勝は、茂大樹さんでした。

おめでとうございます!







3位は、岩崎秀樹さんでした。

おめでとうございます!







皆さんで記念写真を撮って、大会の幕を閉じました。


楽しい大会に参加させていただきました主催者の誠公さんに感謝一杯です。

本当に有難う御座いました!
 
  • URL:http://yaplog.jp/team_neo/archive/1791
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
読者になる
 
海が好き、魚釣りが好き、お酒が好きな九州男児です。

トーナメンターのモットーとし、日々精進の志で頑張っています。

2009年に全国制覇を目指す仲間達とで トーナメントチーム を結成しました。
Tournament Master Angler's Team NEO


ホームグランドの宮崎県北浦の磯を中心とフィッシング磯屋を拠点に釣りの技術を磨きながら、全国大会でのチャンピオンの夢に向かって生涯を追いかけて行きたいと思ってます。

釣りでの出会いと巡り会わせにいつも感謝し! 仲間の絆を大切にし!!
自然の恵みにいつも感謝してます。

一日の釣りを楽しく過ごせるよう一番大切にしていること、
努力・工夫・思考から考えさせられた
釣りはおもろい!の生きがいにしています。


MFG九州所属
TFT九州所属
釣研FG所属
GFG所属
 
 
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/team_neo/index1_0.rdf