おめっと

January 02 [Mon], 2012, 20:26


あけましたー(・∀・)o彡゚


あと
・マグカップ
・グラスタイプのマグカップ
・ハンドタオル
・めがねふき

の4つでどれか欲しいのを挙げなさい。(・∀・)o彡゚

あれ?これ先週給食費といっしょに盗まれたルアーだべ?

November 15 [Tue], 2011, 13:20
そのジャージ栗生んじゃねぇ?

君は気付いていたか、かれこれ全員集合が半年以上無いという事実に。

さらに今年のクリスマスは3連休だと言う事実も忘れてはならない!

おれがホントに出会い厨になるのを阻止するためにも来月飲み会開催を強く希望します!!www

12月10日、近所でお祭りがあるからそこに照準あわせるよ!!

※気分次第で中止とかおおいにあり得ます。



マグロに対抗して

October 26 [Wed], 2011, 21:54

こちらが仙台のゆるキャラむすび丸です。
「そこのキミ、ちょっと時間ある?」
なんて犯罪臭がしそうな写真ですがいたって普通のふれあいです。





ホワイトデーはラッピングで大忙しだったみたいです。
人気者はつらいですね。

最近飲みが開催される日が微妙すぎてなかなか参加できないので
金曜とかそこらへんとかでなんとかならんのですかね。

マジで惚れた

September 03 [Sat], 2011, 20:23
お久しぶりです奥さん。

俺恋しちゃったわ//////
みんなに紹介するね。

「カツオ人間」さんです!








なんだよこの面がまえwwwwwwwww

最強のキャラ登場だろコレwwww

彼は高知のゆるキャラなんです。


後ろから見ると・・・




切り身だかんね!wwwwww
文字通り「かしら」ですよ奥さんwwwww

マジ惚れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


500号わーい

July 22 [Fri], 2011, 6:41
やったよ〜

松井秀樹

日米通産

500号〜

コレは祝うしかないよね!

あと、今日からオールスターゲームなのでみんなも見ろよ♪

松井500号+オールスター

これは二日酔いのフラグがたちましたよ奥さん。





DLコンテンツオマケ版

June 30 [Thu], 2011, 23:47
スマホ用の待ち受け試しに作ってみてアップロードしてみたが
サイズでかすぎたやもしれん(゚д゚)

サムネイル!サムネイル機能はないのか!!
あと今年も7月7日NANAの日は
平日でございました。
そろそろ全員集合してもいいんじゃないかしら


DLコンテンツ第一号

June 01 [Wed], 2011, 19:56


TEAM NANAのマスコットキャラとも言える「きみすき」のナナと「つりうお」のトロファが
共演しちゃったPSP専用壁紙が出来ちゃったよ!!

設定方法は簡単!
@まず画像を保存します。
APSPとPCをUSBケーブルで接続し、PSPに画像をコピーします。
(PICTUREフォルダがなければ作ってそこに保存してください)
BPSPのフォトアイコンからメモリースティックを選択します。
C画像を選び、△ボタンの操作モードから「壁紙にする」を実行します。
D画像がPSPの壁紙に設定されれば完了です!

これでいつでも貴方もTEAM NANAのメンバーとアピールできるチャンスかも!?
DLコンテンツは全部で12個あるとかないとか!
次回をお楽しみに!!


なーんてのはともかくヒマだったので作ってみたよー!

ピンクのPSPだと更に似合います。
PC上から見たら画像サイズが中途半端かもしれないが
保存して480×272の大きさになると思うので問題ないかと。
せっかくなのでPSPに設定してみてね!

次回以降の飲み会は!

May 18 [Wed], 2011, 23:22
お疲レンコン、ササニシキ!

コノ前の飲み会でもお伝えしたとおり、僕ぁ一時引退なので・・・

次回の飲み会の幹事は、

モニターの前の・・・




あなた達です!

ネタが古い!!

と、言うわけでよろしくお願いします!

・・・え?

どんな時に集めていいのかわからないって?

「あぁ〜。お酒が飲みたい」
「久しぶりに騒ぎたい」
「彼女できたよ!!」

理由はそれでいいじゃない。

履かないジーンズもないじゃない。


というワケで、よろしくお願いしますね。

ジャマタネ♪
(パジャマでおじゃま ねw)

14日はー

May 14 [Sat], 2011, 0:35
14日はいよいよ、新潟から噂のあの人が帰ってくるとか来ないとかの日です。
全員集まるのか集まらないのかよく分からない、そんな14日の飲み会なんです!

以前みたいに「そんな話はしらん」
なことが起きないように一応ここにもご連絡を…ね。
どっかの百式さんは携帯が壊れたなんて言ってますしおすし

そんなわけでひさびさーのチームNANAはー
8時20分にビックなんたら前に集合です8時半から開始らしいっす
遅刻したら置いていかれるんじゃないかと存知あげます

これを呼んだチームNANA以外の人が来ても
参加権利はないのでご了承くださいと一応書いておく。

JKと行く伊香保温泉旅行2011

May 07 [Sat], 2011, 19:51

ゴールデンウィークという事もございまして


温泉に行ってまいりました。


12時くらいに東京を出発し、14時に群馬県渋川に到着、そのまま温泉に。


翌日はそのまま新潟へ帰り、友達としこたま飲み、しこたま食べ、その日に東京に戻る


と言う、かなりの弾丸ツアーでしたが、メチャクチャよかったです。


しかし「JKと行く」というところがポイントです。


僕はいったいどこまで魅力的なのでしょうか。


これからも魅力ムンムンの人生を歩むのでしょうね。


そろそろ語弊を招くので言いますが


JKって妹ですよ。


それと従姉妹ですよ。



そろそろチームNANA旅行も企画していきましょう。


和田さんのゲームに期待しながらぼくは今日もお酒を飲みます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな言葉-love & peace
読者になる
これは、「TEAM NANA」のブログ兼総本山です。

皆さんご自由にご覧下さい。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像武田マン
» マグロに対抗して (2011年10月31日)
アイコン画像マグロ人間
» マジで惚れた (2011年09月15日)
アイコン画像せと
» マジで惚れた (2011年09月05日)
アイコン画像千駄木さん
» マジで惚れた (2011年09月04日)
アイコン画像深海の彗星
» マジで惚れた (2011年09月03日)
アイコン画像被害者の会
» 500号わーい (2011年08月01日)
アイコン画像アカン警察
» 500号わーい (2011年07月30日)
アイコン画像松井信者。つか松井教徒。意味同じじゃ!!(笑)
» 500号わーい (2011年07月29日)
アイコン画像りゅう1
» 500号わーい (2011年07月28日)
アイコン画像空模様の彗星
» 500号わーい (2011年07月27日)
Yapme!一覧