おめでとう 

2008年03月31日(月) 11時17分
結婚

感動的でしたね〜 新婦入場で早くも泣きそうになった私達

外は桜が咲いていて、会場はまっしろで、花粉も全然飛んでなかったし、
歌もそこそこ美味く歌えたし。
とっても暖かい披露宴でした。どらやきも美味しかったし(笑

デジカメの写真を整理しつつ
よくよく考えると、私達の結婚式以外みんな晴れてたね〜(´Д`。)
日頃の行いでしょうか・・・

うたのほうは・・・
追い込んで練習したわりには、仕上がりも良かったようで 次なる目標をちょっと考えたいと思っている所です。

とりあえずは、もう一つ 披露宴を計画せねば。

花粉症対策 

2008年03月14日(金) 12時55分
どうも○┓ バトミントン 練習お疲れ様です

花粉症トリオの長女 ミサです。 長男、次男ょ 当日の対策考えてありますか??

あといくつか寝ると もろみ久々のステージですね。

出番は後半らしいので、花粉症とお酒と感動にやられないようにしましょうね〜

歌以外のこともちょっと考えておかないと・・・ね。

2008年デスヨ 

2008年01月24日(木) 13時54分
いまさらデスガ あけましておめでとう○┓
今年も、元気にがんばっていきましょう。

今年は節目の年になりそうですね。(勝手に言ってみた(´Д`。)私の心境としてはネ。

もろみのメンバー&ラバーズの皆さまは毎年恒例??の初詣
揺れる車の中での初練習 お疲れ様でした。
元旦から筋肉痛だった私 歳を感じてしまいました(´□`|||)


新年早々めでたい招待状も届いたことだし、そろそろ練習を(ずっと言ってますが・・・
頑張りたいと思いまーす。 

合宿お疲れ様○┓ 

2007年09月26日(水) 15時13分
合宿お疲れ様でした○┓

今年は、カレールーも足りたし 楽しい合宿でしたね♡
料理長お疲れ様でした。

私は、カレーを沢山食べて、お酒を沢山飲んだので 翌日運動したにもかかわらず
健康診断を前に1.5`増というやばい結果となってしまいました・・・


バトミントンは、やはり若さと可愛さで女王あんちゃんがやっぱり強くて・・・

悔しくて闇練しようと翌日ラケットを買いに行ってしまった我が夫婦。一緒に練習しましょ。


あ、本題

テレビのリモコンの電池まで抜いて今回の合宿では結構歌ったわけですが、どうにかハモリそうですね。
でもサビなんかは、合わせて練習しないとヤバそうですね。バラバラになりそう。

バトミントン部も創設するようですが、歌のほうもお忘れなく

 

2007年08月24日(金) 13時13分
夏と言えば、海・花火・浴衣・ビール そしてひまわり 

ってことで、見に行ってきました。明野町

沢山咲いていましたよー。有料駐車場の手前の畑に咲いていたもの。




今年は海も花火も行っていないみぃさですが、浴衣とビールの夢は近々かないそう

そのときは彼によろしく 

2007年08月07日(火) 13時28分
今読んでる本の名前。 市川拓司さんの本です。半分ほど読んで面白くなった所。

全然関係ありませんが、ホームページ広告が全ページに入りませんが良いのですかね〜?

謎です。(´Д`。) リンクとレパートリーにだけ入ってますが・・・

夏休みですが、日々勉強です。

暑いですねぇ〜 

2007年08月06日(月) 11時23分
ホームページを立ち上げて5日

誰にも教えていないので、誰もみていないわけで・・・

一人で書いてみました(´Д`。)グスン

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:team_moromi
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 2008年デスヨ (2008年01月31日)