5月 予定

April 12 [Fri], 2013, 23:22

5月 練習&大会予定


練習

一宮市立貴船小学校


木曜日 19:00〜21:00

2・9・16・23・30日



日曜日 18:00〜21:00

12・19・26日



大会


5月4日(土祝)

Super Mix

会場:武豊総合体育館

LENさん主催大会

他府県の強豪チームが集結する大会

うちもどこまで食らい付いていけるか?

楽しみな大会になりそうです!





5月11日(土)

AMVA第1回オープン大会”ゼビオカップ”

会場:名古屋市港区稲永スポーツセンター

今年度よりAMVAオープン大会では

他府県枠を設け、幅広く実力を試す事ができるようになっています!



5月18日(土)

小牧春季大会

UNITY

会場:小牧アリーナ

8:30〜









CENTRAL 杯

April 12 [Fri], 2013, 23:11

















女子 WITCHERY解散のお知らせ

March 31 [Sun], 2013, 9:30



2004年

それぞれが違う9人制チームで

形にならない「しがらみ」にストレスを感じながら

バレーボールを真剣に練習していた仲間同士から始まった

6人制女子チーム

WITCHERY (魔法うっとりさせる・魔術・妖術)


「単純に真剣にバレーだけがしたい」


ただそれだけで これまで続けてきましたが

2013年3月末日をもって 解散することとなりました



これまで たくさんのチームの方々と

交流・対戦をしていただき 感謝の気持ちでいっぱいです



今年度をもって解散としますが

これからも応援したい若い力が揃いましたら

裏方に徹し、盛り上げていきたいとは思っております



また、

男女混合バレーボールチーム

TEAM蔵 


男子一般6人制バレーボールチーム

UNITY

は今後も存続します!


これからも活躍を見守ってください!


8年間 ありがとうございました。

WITCHERY 代表 戸部千敬










4月 予定

March 18 [Mon], 2013, 21:25


 4月 練習予定日 


4・11・14・18・21・25・28日


貴船小学校

木曜日 19:00~21:00

日曜日 18:00~21:00




 大会案内 


4月29日(月祝)

CENTRAL CUP

千種スポーツセンター




4月からは TEAM蔵 の練習となります

(ネットの高さ225cm)









3月 予定

February 19 [Tue], 2013, 19:10

3月の練習&大会予定です



練習

貴船小学校


日曜日

18:00〜21:00

3日
24日
31日




木曜日

28日


3月は学校行事も多く

体育館の使用出来ない日が多くなります。




大会


UNITY & WITCHERY

3月9日(土)
春日井総合体育館

CENTRAL 杯 男女大会







TEAM蔵

3月17日(日)
武豊総合体育館

AMVA 選手権大会

駐車場が限られているため
チームで3台分のみ体育館の駐車場に停めることが可能です
乗り合わせにご協力ください







2月 スケジュール

February 01 [Fri], 2013, 21:55


2月 スケジュール確認は以下より



2月 スケジュール




3月以降の大会予定も

どんどん入っています!
予定の確認・日程の確保をお願いします。



TEAM蔵


3月17日(日)
9:00~18:00
AMVA 交流大会
武豊町総合体育館



4月13日(土)
9:00~18:00
AMVA 親睦大会
稲永スポーツセンター


5月11日(土)
9:00~20:00
AMVA オープン大会
稲永スポーツセンター




UNITY & WITCHERY

3月14日(木)
19:00〜
小牧バレーボール協会総会


亜沙子 送別会

January 22 [Tue], 2013, 11:10

2012.12.30

年末の押し迫った中

亜沙子には「女子会・忘年会」と称して

高菜企画:サプライズ

「送別会」を行いました。

















亜沙子 最終日

January 14 [Mon], 2013, 15:33

2009年 春

突然 ショートカットの可愛い女の子が
元気いっぱいの声で

「見学させてくださいっ!!!」

と、貴船小学校を訪れてくれてから
4年弱。


その頃 WITCHERYはチームの若返りを始めたばかりで
細々と練習をしていた。

ただただ バレーが大好きな女の子たちばかりで。

そこに元気いっぱいの 亜沙子 が来てくれました。

このBlogをみて 来てくれた。


あれから3年9ヶ月?
亜沙子には本当に助けられることばかりで
チームの力が少なくなった時でも
よく通る高い声でみんなを引っ張ってくれたり
鋭いスパイクや際どいコースに落とすサーブで
得点を稼いでくれました。
練習が本当に大好きでどんなに人数が少なくても
亜沙子だけは来てくれていたり。


この度、転職ということで
地元の静岡に帰られることになり
別れが本当に寂しく、またチームの力としても
とても残念ですが
今後の彼女の素晴らしい人生の第一歩を
みんなで見送らせていただこうと思います。

2012年末 亜沙子には
「忘年会」と称して
サプライズで「送別会」を行ったり
最終練習日には
亜沙子の希望を聞いて
「GAME」中心に行ったり。

たくさんの本当にたくさんの思い出を
写真でUPします。


亜沙子ちゃん

本当にありがとうございました。

静岡に帰ってもきっとバレーとお仕事
そしてプライベートにと
たくさんの花を咲かせることと思います。

これからも頑張ってください。

ありがとうございました。


代表 戸部千敬





2013年 書き初め

January 14 [Mon], 2013, 0:30

新年初練習は 毎年恒例になっている


書き初め を行いました。


年頭に目標・希望を文字に現すことで

実現させようとする意識が働くものです










    


☆ 琴美





「強」


強い意志をもって何事にも取り組み、
体力的にも精神的にも強く!なりたいと思います(^ ^)


    

☆ 麻衣





「笑」


これから控える大学受験が
どんな結果でも
笑顔で終えられるように
その後の大学生活を
満喫できますように
という思いを込めて書きました


    


☆ 貴司





「学」


今年は仕事が4年目の年でいろいろやらせてもらえる仕事も増えて来たし
後輩もたくさん入って来ているので、いつまでも甘えていられないから
いろんな事をしっかり学んでいきたいと思って「学」にしました



    

☆ 美穂





「受」


自分を受け入れることができなければ
他人を受け入れることもできない。

まずは自分を受け入れるために心に余裕を持つこと。
そして他人を受け入れるために広い心を持つこと。

それと今年から就活が始まります!

たくさんの会社を受けることで
たくさんに人と出会うので、そこで焦りを感じるだけでなく
人との違いを受け止めて自信を持って臨める自分になりたいです。

そして会社に受かる!!!



    


☆ 武藤





「静」


バレーにおいても、私生活においても冷静さを
持てるようにしたい。


    


☆ 矢野





「起」


昨年は起きられなくて
いろんな人に迷惑をかけたので
しっかり起きられる2013年を送りたいと思います。



    


☆ ひとみ





「達」


この一文字は、今年1年のバレーでの一文字です☆
今年は毎試合、自分の中で目標を立てて試合に望みたいと思って
目標を立てたなら、やっぱり達成しなきゃいけないなって思ったので
「達」にしました。

センターは無理ですけど、レフトでもライトでもセッターでも
自分に出来ることが何かあるはずなので、
それを考える意味でも目標を立てて試合に望みたいと思っています。
いつもボーッとしているので、今年は頭でいろ02考えてバレーします(^-^)/

今年もこんなうちですが
よろしくお願いします(^^)
バレーに対するやる気だけはあるんで(^-^)/笑

今年は勝ちましょ!!



    


☆ さおり







    


☆ あきと






    


☆ あさこ





「懸」

・最後だからいっぱい書きたくて画数の多い字にしました!笑
・何事にも懸命に取り組む!



    

☆ さとみ






    


☆ 小憎




「初」

社会人になって2年目の年で慣れてきた生活を振り返り初心にかえりたいと思います。



    


☆ うめちゃん







    


☆ BON






    


☆ Chee





「自」


これまで多くの時間を共通した趣味(=バレー)を持った人たちと
楽しく時間を費やしてきました。

今年からは、バレー以外でももっともっと趣味や学ぶべきことを増やし
「自分」にできることを
精一杯やってみようと思います。

2013年からは
もっともっと「自分」を好きになり
自分自身に費やす時間を持ちたいと思います。







2月 予定

January 14 [Mon], 2013, 0:13


 2月 体育館使用可能状況 



 日曜日

3・10・17・24日


 木曜日

7・14・21・28日


2月はすべての日が練習可能です。





 2月3日(日)

いちごの丘
時間他は予約完了後にお知らせします




 2月17日(日)

AMVA 審判講習&AED講習会

(TEAM蔵 モデルチームとして参加)
午前中はAED講習を全員で受講します
昼食&お茶はAMVAから支給されます

場所:新日鐵住金体育館

時間:10:00〜




 2月23・24日(土日)

Vプレミアリーグ男子 お手伝い

詳細は連絡が入り次第

参加可能な日程を出欠ボードに入力してください







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:〜TEAM蔵〜  楽しくみんなで勝ち取るVOLLEY!
読者になる
★UNITY⇒男子一般6人制バレーボール
☆WITCHERY⇒女子一般6人制バレーボール
♪TEAM蔵⇒男女混合6人制バレーボール

男女ともメンバー募集中です!
練習試合を行っていただけるチーム募集!

team.kura@gmail.com
まで ご連絡くださ〜い!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント待ってます♪
〜TEAM蔵〜  楽しくみんなで勝ち取るVOLLEY!
» 12月 予定 (2012年12月01日)
体験参加希望
» 12月 予定 (2012年12月01日)
膝神
» 第12回 CENTRAL CUP 結果 (2012年05月30日)
代表 戸部
» 滋賀 遠征 画像2 (2011年10月15日)
小憎
» 滋賀 遠征 画像2 (2011年10月15日)
タカナ
» 滋賀 遠征 画像2 (2011年10月15日)
カワサキ
» 滋賀 遠征 画像2 (2011年10月14日)
TEAM蔵 代表
» 徳島 交流試合 (2011年08月20日)
カワサキ
» 徳島 交流試合 (2011年08月15日)