第13章:初大会話

2008年02月11日(月) 23時33分
肝池会、初の大会参戦。
“富士飲料杯”、出場。



今回のイケメンチームメンバー 計7名。

●ゴレイロ:じじマール ●フィクソ:ヤマウテモ・ブランコ、村コーチ
●アラ:モーリーさん、ヒロムー、あイケキャプ ●ピボ:キモオレ


予選D組にエントリー。





============================

初戦。VS SHON○N RIRI

動きが固く、防戦一方、押し込まれる。
何もできないまま2失点。0−2敗戦。
経験の壁はやはり厚いのか?

※敗れたものの、SHONAN RIRIは、最終的に、
 今大会を優勝することとなる。ゆえに、結果的には善戦。

第二戦。VS まこ○れ一派フット猿クラブ

前の試合の反省を活かし、フィクソのヤマウテモ・ブランコ、村コーチ
がラインを上げ、攻撃にも加わる。結果、前と後ろにバランスが生まれ出す。
体力勝負の激闘。村コーチと、ヒロムーのゴールにより、2−1で制す。

イケメンチーム、初勝利!歓喜する。

============================



D組を2位で突破。2位リーグ進出。

第三戦。VS ソ○タFC

一進一退の攻防が続くも、スタミナが切れ始めた後半、
瞬発力で負け、抜かれ出す。結果、2失点。0−2敗北。


第四戦。VS 肝池会

ついに来たりて。肝池ダービー。身内同士のガチンコ勝負。
ダービーだけは負けられない。試合を動かしたのは、肝池会。
ゴール前の厚い攻撃から、最後は、プリンスが押し込み、先制。

しかし、ここで終わらないのがダービー。
パスミスを見逃さず奪ったあイケキャプ、
肝池会キャプテンカンベアッソの牙城を破るゴール。押せ押せ。

そして、終了間際、カウンター。シモが持ち込み、ゴール前、
走りこんだあイケキャプに、センタリング。押し込み逆転!激闘を制す。
円となり喜ぶイケメンチーム、悔しがるカンベアッソ、倒れ込むヤマドーナ、
ダービーの重さが窺える一幕でした。

しかし、この試合、目立ったのは、モーリーさん、
狂犬と称されるハードワークディフェンス。敵でなくてホント良かったです(笑)

そして、ノリノリで迎えた最終戦。 VS Blau○eele

この試合、輝いたのは、村コーチ!
味方までが、うっとりする弾丸シュート2発。
フィクソからのあの援護射撃は、ホント助かります。

常にリードする展開ながら、ここで事故が
キモオレが相手のシュートを受け、負傷退場。1人少なくなる展開。
押され始め、終了間際に失点。2−2同点。ピボの存在はでかかった。。。


============================

こうして、ボクタチの最初の挑戦は終わりました。
5戦 2勝1分2敗。

結成わずか3ヶ月。フットボール経験者が1名という中、
大善戦でしょー。まとまりが生んだ結果。

賞品は、キモオレボール。これも運命じゃ(笑)

結成、猛練習、対外試合、大会参戦、初勝利、初得点、善戦、打ち上げ、
いろんなことが、思い出です。



皆さん、すごいですわ。肝池会、そして、大会関係者、
関わった全ての人達に拍手を送りたいと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/team_ikemen/archive/25
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
オモニ
チンチンマンとカンベアッソの新ユニカッコ良いかもかも。
2008年02月12日(火) 23時56分
オモニ
>モリエンテスさん
ありがと!!
助骨??大丈夫?行ってね。
>MUARさん
カッコ良かったんですってね!!見たかったぁ〜。
>オレ子ちゃん
負傷しながら、頑張ったのね

&イケメンチームみんな、ありがとう!!
何だか、また練習試合が アルとかナイとか・・・今度は出場出来るよう、頑張って治します、みんなみんな ありがとう!!
2008年02月12日(火) 23時52分
キモオレ子
みなさん、お疲れ様でした!
ガラスの手首は良くなってきてます、しっぷして出勤です、イェイッ!
ありがとうございます
しかし本当楽しかったデスネ、もっとうまくなって機能できるよう頑張ります!
タクチョル、復活したらまた一緒に頑張ろうね
まずは治すのが仕事じゃよ、早く元気になれぃっ!
2008年02月12日(火) 12時41分
MUAR
キモオレ手首大丈夫?タクチョルやったぞー!僕は足腰ボロボロデス。燃え尽きました。早く次の目標みつけないと・・・
2008年02月12日(火) 11時14分
モリエンテス
我らがピボ、手首は大丈夫?フルタイム本当にお疲れ!
もう一人のピボも待ってるよ!
いやしかし、海外キャンプは伊達じゃねーなおい!キャプテン最高でした。
俺は肋骨辺り痛くて咳もままなりません(笑)

二戦目の感じがいい感触でしたね。あの辺を突き詰めたいなと。
2008年02月12日(火) 10時38分
オモニ
>ヤマウテモ様
(T_T)タクチョルを忘れずに入てくれくださって(T_T)ピ〜〜

大会に出たくて出たくて泣いてましたが熱疲れには勝てませんでした、今日も学校休んでます。
起きたら、ヤマウテモさんのメッセージ伝えます!キッと元気になれるはず
ヤマウテモさんありがとう!!
&イケメンチーム、ばんざーい!大〜好きだぁ
2008年02月12日(火) 9時17分
ヤマウテモ・ブランコ
イケキャプ、大車輪の活躍お疲れさま!
ムラコーチのゴールも痺れた、ひろむちゃんのゴールも胸が熱くなった。
本当にいいチームになりました。
キモ子もしんどいのひと言も漏らさずフル出場で体張ってくれた。
モーリーも狂犬のようにハードワークしてくれた。
ひろむちゃんも必死にディフェンスに戻ってくれた。
やられたと思ったらジジマールが防いでくれた。
ムラコーチも常にこっちに注意を向けてフォローしてくれた。
苦しいとき必ずキャプテンがしっかりキープしてくれた。
シモもありがとう。肝池ダービーに勝てたのは俺が頑張ってドゥを抑えたからだよいや違う(笑)シモのおかげだよ。
そして昨日はいなかったけど、肝池ダービー開始前みんなで勝ってタクチョルにいい報告をしようと誓い合った。
タックン、やったぞ。タックンも入れてチームだよ。みんなで勝ったぞ。
イケメンチーム、ばんざーい!楽しかったー!あっはっはー。

2008年02月12日(火) 8時54分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_ikemen
読者になる
フットサル班イケメンチームのブログ。
※フットサルネタを中心に随時更新。

★通算戦績
(VSキモイチーム)
 25戦 9勝 11敗 5分
(VS肝池会※旧フツウチーム)
 6戦 1勝 4敗 1分
(VS yopper)
 2戦 2敗

★個人(管理人)成績
 20戦 11得点 3アシスト
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 最終章? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 最終章? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最終章? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最終章? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最終章? (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 最終章? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 最終章? (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 最終章? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 最終章? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最終章? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる