(無題) 

August 27 [Wed], 2008, 12:36
復活させてみたo(≧∀≦)o

(無題) 

October 06 [Sat], 2007, 12:48
またパソコンのモニターおかしいよぅ(つω-`。)

やんわり 

September 16 [Sun], 2007, 17:30
昨日は戳くんとお買い物に出かけて
夜はお隣に住んでる身内宅で軽く呑みつつご飯
中華4品ぐらい作ってくれたのに写メするん忘れた。゚(゚*´Д⊂)

なぜか7時ぐらいまで起きてて昼過ぎまで寝てました。笑

今は漫画読んだりまったりしてます
あーなんかこういうのいいなぁ
明日が仕事じゃなければもっといいのになぁ…。遠い目

あかおり 

September 08 [Sat], 2007, 18:26
つーかーれーたー!!!!


先週に引き続き連続で休日出勤。

自分とこの仕事よりめっちゃしんどい(´Д`)
思いっきり体力仕事やしね。


割と年配の人多いっていうか、あたし以外みんなオーバー40なんで
1番重いやつとか運ぶ役目が自然とまわってくるわけですよ。笑


終わったあとの達成感はすごいけどね


さて、もうひと頑張り(・ε・)

良い思い出たくさん☆ 

September 05 [Wed], 2007, 1:39
戳くんの日記を見てなんか急に寂しくなった廛さんです。苦笑

ぶっちゃけ最初は「きーさんの新バンかぁ・・・何て読むの?」みたいな感じでした。
アタシは戳くんより先に1回別のバンド目当てで行ったときに見たんやけど
何より『神歌』が強烈で凄い印象に残ってた。
でも、そのときは通うなんて思ってなくて。
まだドラムもまーくんちゃうかったしね。苦笑
それから興味を持って、通うようになったのは戳くんのおかげです

だからね、最初は戮ファンだったんです。笑


ライヴも自分たちなりにたくさん行ったし
それなりに遠征もして思い出いっぱい。

初めてマゴで東京行って初めてコスしたのがAXで。
衣装完成してないのに前日入りしてホテルで完徹して衣装作ったのも初めてでした。笑
でも、戳くんと一緒にMoonlight〜のコスできたのめっちゃ嬉しかった。
正式なまーくんの衣装じゃないって分かってたけどやりたかった。

それからこのサイトを開設して書き込みに来てくださったり
会場でお声かけてくださった方には本当に感謝です。
コスを通じてIさん・Mさんと知り合えて。
それからも何回かコスをして、衣装としては(伊織いれて)3種類しかないし
毎回コスしたわけじゃないけど満足です。


Phantasmagoriaを好きになってからの
2年8ヶ月。
本当はもっと長いような気がするほど濃かったです。

どれも楽しい思い出ばっかりで『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。
もちろん、これから先見れないこと凄く寂しいけど。


本当にありがとうございました。

そして
お疲れ様でした。


戳くん☆
アタシは戳くんがいなかったらマゴに通ってなかったと思う。
いつもお世話いっぱいしてくれて
可愛い戮コス見せてくれてありがとう、大好きです
これからも末永くよろしく☆

『戳』と『廛』もお疲れ様☆


楽しい時間をありがとう。

 

September 02 [Sun], 2007, 0:50
遅くなりましたが30日の和歌山行ってきました。
31日は行けなかったので最後のPhantasmagoriaでした。

この日のライヴも孫に通った2年半も全てひっくるめて
楽しかったなぁ。

NIL〜で何故か大猫で初めて聞いた時を思い出した。
なんでNILやったんやろ?笑

思ったよりかなり会場が狭かったこともあって
メンバーよく見えたしよかったんじゃないかなぁ。
アタシがホールのチケ取ると必ず上手で今回も上手だったので
戮さん好きな戳くんには申し訳なかった。
1回ぐらいセンターで見せてあげたかった。笑

アタシはFairy〜が好きでお立ち台に4人集まってる姿が好きで
それ見た瞬間に凄い泣きそうになったけど
戮と純さんのやり取りで凄いほっこりした(*´∀`*)笑

まーくんの気合いれはかっこよかった!!
まぁメンバーMCはジャパネットいおりに全て持ってかれたけど。笑
久々すぎたネタなのもあったんかも知らんけど
見事にスベり倒してたな。
もういっそ、そんなスベり倒してる姿もかわいかったよ伊織。笑

最後は神歌。
落下の危険も孕みながら大暴れ。笑
いっぱい名前呼んでいっぱい咲いたよ。

最後はみんなでジャンプ。
戳くんと隣のお姉さんと手繋ぎました。


全然纏まりのない文章やけど
とにかく楽しかってん!!!!!!


まだまだ体は痛いです。笑

青紫の勲章 

August 31 [Fri], 2007, 7:30
おはよーございまーす…

早起きしたけど不思議と眠くない。
体が物凄く痛い…!笑

昨日の夜の時点で二人とも足に素敵な痣が


めいっぱい楽しんでやり切ったけど
やっぱ淋しいなぁ…抜け殻な感じ


またゆっくり感想は書きます。

戳くんパパが朝ごはん作ってくれたので元気でた!
頑張ってきます!

電車真っ二つ 

August 30 [Thu], 2007, 17:01
只今和歌山に向かう電車の中です。
同じ車両にバンギャさんいっぱーい。笑
そんなアタシらも充分バンギャ(・ε・)

戳くんはお手紙の仕上げ中。
揺れるので苦戦してる。笑

何気に電車で和歌山に行くの初めてなんで
ちょっと楽しみ


そしてちょっと酔ってきた(´Д`)

ちょこぼーる 

August 30 [Thu], 2007, 1:34
というあだ名の社員さんがいます。 >どうでもいい

明日はいよいよ和歌山やなぁ。
ほんまに最後。
手紙書いたり明日の準備。

和歌山まで行く移動時間を考えると昼過ぎには早退しないとあかんくて
それに加え明日は遅出なので実働激短。笑
月末の木曜日やから暇とのことなのでお休みもらいました。
リーダーさんが「早退するなら暇やし休んでええで」って言ったのに
今日、明日休むから土曜日出勤なと言われ・・・・・・

土曜日とか絶対どう考えても体一番しんどいやん!!

むー…今日のとこは返事を濁して逃げましたが。笑
出勤しても他のフロアの応援やしなぁ。
休日出勤は強制じゃないから断ってもいいんやろうけど。
まぁ休んだ分稼ぐにはいいけどすべては金曜日次第かな。笑


そんなわけで明日行かれるかたは楽しみましょう。

明日はライヴ後は戳くんちにお世話になります
お泊りの準備もしなきゃ

デジタル蓄音器 

August 27 [Mon], 2007, 1:53
戳くんの日記にもあったとおり土曜日は我が家にて映画鑑賞会
やっぱり戳くんが選んだ映画は外れがないね。
アタシは絶対はずすから…。笑

デジャブはおもしろかったけど、おばかなアタシの頭では筋を理解するのに
時間がかかって戳くんにいろいろ説明してもらいながら鑑賞。笑
静かに見たいやろうに毎度ごめんね?
凄い不思議な感覚になる映画でした。

てか!酔っ払ってないからね!!笑
また、ゆっくり映画鑑賞しようねー戳くん 
今度はぺんぎんの見たい!

で、今日はお昼すぎに起床してお出かけ。
ふらふらと買い物して今日はギンガムチェックのスカート買いました
ドットばっかりだと戳くんに言われたので違う柄にチャレンジ。笑
あの星柄のも可愛かったなぁ
普段戳くんが絶対行かないような店に連れてって申し訳ない感満載。笑
やっぱ戳くんはPPFMとかTKとかが似合うよ。うん。


さて、今週はマゴ和歌山です。
大阪はチケがないので和歌山で本当に最後。
席は悪いけどホールやし、ゆったり見れるのが嬉しいな。
木曜日まで仕事がんばろうヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる