マゴ復活 

December 28 [Fri], 2007, 16:44
来年8月かー。
行きたい!!行きたいけど・・・・
チケ取れんのかな・・・
つーか、まだまだ先すぎて仕事もどうなるか分からんなぁ。。。

戮の新バンはまだ見てません。
今年はカウントダウンも行かないし。
一番近い予定としては戮バ。
これは行くよ。(笑)

年内はゆっくりします、はい。

久々。 

September 16 [Sun], 2007, 1:37
今日は身内の家で、その家の住人ではない身内(※ここ重要/笑)の
手料理をご馳走になりながら4人で飲み交わしました。
みんなでご飯食べるの久々やなぁ。
話のキャパシティが大きすぎやよ。(笑)
楽しかった。
やっぱこのメンツで飲むのが一番楽しいなー。
家呑み最高。(笑)

明日は戮のセッションですねー。
行きたいなー。

25日のは行けるといいな。

ありがとう 

September 04 [Tue], 2007, 9:33
最後のライブが終わって、数日。
身体の痛みも癒えてくると共に、終わりを実感してきました。

音源を聴くたびに、終わっちゃったんだなぁと思ってしまう。
もうライブを見ることないんやなぁって思ってしまう。

寂しいなぁ。

初めて存在を知ったのはCureで初めて表紙やったときやったなぁ。
そのときの戮がすっごい可愛くて一目惚れやった。(笑)
初めてライブ行ったのは四次元の大阪やった。

遠征沢山したりとか、全通した、とか。
そんな熱心なファンではなかったかもしれん。
でも自分なりには仕事と折り合いつけて行ける限りは行ってきた。
何本行ったかは、正確に数えてないけど。

最初の頃はコスするとか考えもせんかったなぁ。
Moonlight〜は結局今でも一番好きな衣装で。
まーくんが正式のメンバーじゃなかったから
あの衣装は他の衣装みたいに繰り返しで着てくれることほとんどなかったけど。
でもアレを着てる戮がホントに可愛くて好きやったから。
アレを出来た時点でコスプレは満足してます。(笑)
あんまりやってる人見たことないし。
人と被らないのも魅力でした。(笑)

時間にしてみれば2年8ヶ月くらい。
たったそれくらいしかないけど。

凄く充実した2年8ヶ月やったよ。
マゴに関わる思い出は楽しいもんばっかりで。


ホントに楽しかった。



コスプレした会場で声をかけて下さった優しい方々も。
ライブで暴れて足とか踏んだのに、快く許して下さった方々も。

マゴに関わる全ての方たち。


本当にありがとうございました。




Phantasmagoriaを好きになってホントによかったです。


ありがとう。
楽しかったよ。

和歌山県民文化会館に神降臨 

August 30 [Thu], 2007, 23:18
Phantasmagoria LAST STAGE
「ECLIPSE OF MYTH」

和歌山行ってきました。
自分たちとしては最後のマゴ。

会場に入ってまずその狭さにビックリ。
ホールって言うくらいやからもっと広いのかと思ってたから・・・。
さすがラルクで物販に使われただけあるな。(苦笑)

ライブの全体の流れとしては
全曲を本編とアンコール3回に分けてやった感じでした。
相変わらずセトリをとる余裕はなく。(苦笑)
この日は明日もあるからか、衣装は今のじゃなくて
活休前の衣装でした。
この衣装も懐かしいなー。

「at the ends〜」からライブスタート。
戮の声はライブをこなしてきた割にはよく出てたと思う。
終盤はさすがにキツそうでしたけど。

ライブは、マゴを見るのはもちろん最後になるわけで
定番の全てのポイントを見逃さず見ないと!っていうことに必死すぎて
終盤まで正直感傷に浸る暇もありませんでした。
Fairy〜でお立ちに4人集まるトコロで
戮と純さんが交互に身体をぶつけ合ってじゃれてるのがすげー可愛かった。(笑)
しかし戮のGlitter前の「皆で煌いていこうか〜」的な煽りには悶絶だったな。
そんな煽りどうなのさ!!「煌いていこう」って!!どうやって!!?(爆笑)
あれは笑ったなー。
後、きー様に膝カックンされてた。(笑)
それと、アレは何の曲だったかなー。
皆もうむちゃくちゃやってたからラストの神歌やったんかなー。
戮がお立ちに立ってたら、純さん背後から来て
戮の足の間からにゅって純さんのギター(ネック部分)出てきた!
純さんお茶目すぎやろ!可愛すぎやし!!


全体的にホールで広いし見やすい踊りやすくて、寂しさよりも楽しさが強かった。
ま、それでよかったかな、と。
泣きながら終わるよりね。今その時をMAXで楽しまないと。
ただ個人的に「幻想曲」が凄く好きやったんで
そん時だけはちょっとキたけど。

アンコールは神歌を残して2回目終了。
3回目に出てきたときにメンバー全員にMCタイム。
まーくんは「和歌山まだまだイけると思います」と振って
マイクなしで「まだイけるだろー!!」と2回煽り。
カッコイイぞ、まーくん!(笑)
続いて伊織はまだ全然最後っていう実感がない、みたいな話をしてました。
で純さん。
彼は「せっかくなんで僕とKISAKIさんの思い出話をしようかな。」と。
ある日KISAKIさんに呼ばれてご飯に行った時、KISAKIさんに
「ご飯3杯食ったら奢ったる」と言われたそう。
でも、その時すでにラーメンとご飯を食べてて
「僕、こんなんやし(自分の身体のラインを出して)、1杯が限界やし・・・
でも3杯食ったら奢ってもらえる、っつか3杯食いますってゆってもたし。」
で、結局3杯食べたらしいんですが。<頑張ったな!!
グッタリして食べた後動けなかったらしい。(笑)
そーゆうささいな思い出はホントにいっぱいある、と楽しそうに言ってました。
最後はきー様。
この日は初めて両親がマゴのライブを見に来てくれたそうです。
ホントに思い出の会場は大ホールだったらしいけど
芸術ホールでもこの場所でできて嬉しい、みたいなこと言ってたかな。

で。
戮が「じゃぁー」と煽り始めようとしたとき。



「ぁーーー・・・・、ちょーっと、いいですか?」

・・・・・伊織ー!!!(笑)
今めっちゃガクッてなったよ!!
何やねんなーもー・・・って思ってたら。
「(メンバー)皆と僕見たら分かると思うんですけど・・・・
僕今日Tシャツ、家に忘れてきちゃって。」と。
この日はアンコールにメンバーは皆自分デザインのIDのTシャツ着てて。
戮はアレですよ、「神よ・・・」っていうヤツですよ(笑)
で、伊織だけが着てなかったんですよ。
それできー様がいっそ脱げみたいな事を言ったら客から凄い「脱げ」コール(笑)
伊織は「無理無理無理ッ!!」と必死でした。
結局脱がなくていいから何か面白いことしてってきー様に言われて。
それもまた凄い無茶振りやと思うんですけど。(笑)
伊織は『じゃぱネット伊織』をやってました。
うわー、そのネタ久々やなー!!!
今回は物凄い勢いでスベったけどな!!!(爆笑)

そんなMCがあって神歌で終了。
最後のカーテンコールで伊織はきー様にTシャツ脱がされかかったのを
しゃがんで死守してた。
・・・どこの乙女だ。(笑)

楽しかった!!!
身体超イテーけど!!!(笑)

久々にむちゃくちゃ日記長くなっちゃった。

今日は。。。 

August 26 [Sun], 2007, 4:52
神戸に神が降臨してましたねー。
ま、チケ取れなかったんで、行かなかったんですが。
行きたかったなー・・・。
マゴも残す参加は30の和歌山のみ。
31の最後行きたいけど、チケがないので。。。

で、今日は廛くん家で映画の鑑賞会してました。
酒とつまみとお菓子と煙草を用意して準備万端で鑑賞。




※手は廛くん<彼は若干酔っ払っているようだ(笑)

2本みたけど、面白かった。
特に『デジャヴ』は面白かったな。
つか、廛くんと映画見たの久々かも。
前はよく4本くらい借りてきて見たりしたのにねー。
最近映画とかレンタルしに行ってなかったからなー。
もともと映画好きだから映画自体はよく見るけど
お泊り来てるときは暇がなくて鑑賞会とかしてなかったから。

また見ようね。<廛くん

お盆です 

August 14 [Tue], 2007, 3:13
超久々の大型連休到来!!
別に何か予定を入れてるわけじゃなくても
休みは嬉しいね。ウキウキするね。(笑)
思いっきり引きこもり&うだうだしまくりです。<あぁダメ人間
昼夜逆転の生活ですが、暑くて寝れないおかげで少し寝不足ですが。

連休残り1週間ほど。
遊ぶぞー。


・・・・・家で。(爆)

BIG CATに神降臨 

August 01 [Wed], 2007, 23:45
LAST ONE MAN TOUR2007 -CRYSTAL FINALE-

行ってきました。
仕事終わってから行ったんで入ったときにはもう凄い人で。
人は多いわ、ロッカーは空いてないわでどうしようかと思ってたんやけど
友達が財布だけならロッカーに入れてあげるよ、とのことで
財布のみをロッカーに預け、ついでに荷物もその友達の側に預け(笑)
行けるとこまで前行きました。
客電消えたら詰まったので、ソレに乗じてまぁいつもの場所までは行けたかな。

で、ライブー。

何か・・・すっげー前も詰まってる割には・・・・
手フリとか、タイミング合ってない人多かったような(苦笑)
とりあえず前きとけみたいな?
何かやりにくいライブやったなぁ。
そして逆ダイ下手すぎる。

でも、内容は楽しかったです。
もう連載にも書いてるけど、戮の声はやっぱり本調子ほどではなかったけど
中野よりは全然歌えてたし、今月行った中では一番よかった。
衣装も今日から新衣装やったー。
やっぱ神々しいな、きー様!!
残念ながらライブ仕様で背中の羽はなかったけど。
この日はきー様以外はご家族もいらしてたらしい。
纏は2階席に手を振ってたよ。(笑)
あと、この日はきー様噛みまくりで。
噛む度に「がんばれー」と声援を送られる始末。
戮だって今日は7回くらい噛んでるのに何で自分だけ言われるのかと
きー様が聞いたら、それに返答しようとした戮がまたタイミングよく噛んで。
でも上がった声は「かわいーvv」だったことにき様ご立腹。(笑)
焦った戮は

「ゃ・・・可愛くな・・・・・・・・・



  コラー!」<客に向かって


・・・・何だお前!!!
可愛すぎるやろ!ビックリするわ!!!(笑)
結局それにも「可愛い」と言われ、きー様にも呆れられる戮が居ました。(笑)


こんなもんかなぁ。
何せ暑かったし自分もライブに必死であんまり記憶が・・・。(苦笑)
でも、楽しかったし、いいライブでした。

なんばHatchに神降臨 

July 29 [Sun], 2007, 0:54
イベント行ってきました。

中野で最後にするとか言いながら
仕事が休みな土曜日で地元、という好条件にグラついて・・・・。

結局コスしてしまいました。(苦笑)

暑かったー。
でも、やってよかったです。
中野は雨で大変やったし。

ライブですが、かなーり長丁場で疲れました。
開演3時半やったのに終わったら10時を過ぎてるとかどんだけ・・・ッ!!
拘束時間長すぎやし!!

今回は初めて見るバンドもけっこうあったけど
楽しかったです。
全部を書くのは面倒なんで、掻い摘んで。。。

Mix〜は初めて見ました。
MIKIくんの新しいバンドってゆーのは知っててんけど。
このバンド楽しいーー。
MIKIくんめっちゃ可愛いしvv
フリ多かったし、見ててすごく楽しかったです。
また見たいなー。

ギルガメ、ドレミ、彩冷えは過去に見たことあるので割愛。(笑)

NOIZも初めて。
凄かった・・・。
一瞬今日はNOIZのワンマンなんじゃないかと錯覚しかけたよ。
すっごいノリよかったなー。
今人気あるって聞くだけあるなーと思った。
見る限りでは面白かったかな。

マゴはトリでした。
戮の声は中野よりはかなりマシにはなってるものの
バラードになるとキツそうやったなぁ。
アレでこれからのワンマンツアー大丈夫なんかな?
アンコールできぃ様と戮の長めの喋りがあり。
社長は政治に興味を持つために参議院に出馬する・・・らしい。(笑)
全体的にも楽しかったです。
やっぱりハッチはいいね。
Glitterとかやったんですが、踊りまくれて大満足。
フリが思いっきりできる広さがあるって素晴らしい!!!(笑)
エクステ飛ぶと思って今日は控えめにしようと思ってたんですが
結局我慢できずに狂想曲でエクステ外してしまいました(苦笑)
だって周りがめっちゃ振ってるの見たら頭振りたくて堪らんかってんもん!

少ない曲数ではあったけど、楽しかったです。
参加された方々、お疲れ様でした。


これがホントのホントに最後のコスだー。

ワガママ王子 

July 27 [Fri], 2007, 3:34
廛くんにそう言われた。

何でっ!!?ワガママやないよ!
コーラ飲みたいんやもん!!
買ってきてくれたっていいやんかー!!!

廛くんはケチんぼです。

暇って言ったのに。(笑)

買い物 

July 22 [Sun], 2007, 1:10
今日は廛くんとお買い物。
つーより、廛くんのお買い物に付き合いました。
蒸し暑くてかなりまいったー・・・(苦笑)
今度身内で行く花火の為の買い物やってんけど。
可愛い浴衣いっぱいあったなー。
俺も浴衣きたかったーー!
でも今年は金髪やし髪短いから無理ー!!!(笑)
2年くらい前にはヤン毛長かったから
かんざしとか刺して着たりしたけどなー。

色々見て回ってサイゼで休憩・・・のはずが結局飯食った。
つーか廛よ!!
誤解のある言い方はヤメれ!<日記
悪気はなかったの!!
いや、悪気っつーか何つーか・・・・モニョモニョ
まさか聞いてるとか思ってなかったんやってば。

そんな買い物でした。(笑)
中サンのプリクラ取り込んだついでに取り込んでみた。



髪をピンクにしたいのですよ。(笑)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_h_taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる