WonderHoney日誌「さいご」(相澤)

April 19 [Sun], 2015, 5:36
製作部のみんなからのバトンを受け取り、私の番でございます。
相澤です!

さて、早いもので終わってから10日以上たってしまっていますが、
WonderHoney全日程、無事に終了いたしました。
本当にたくさんの方に支えられた作品です。
そしてたくさんの方にメアリーアンを愛してもらえて、本当にうれしかったです。

メアリーアンという私にとっての相棒のような奴は不思議なやつです。
脚本書き上げるときに突然メアリーアンが現れてからの話もそうですが(パンフに書いたのではしょります)
終わりもなんだかずいぶんさっぱりした感じです。
だいたい終わるとなんだって余韻にひたってしまうもんなのですが、初演同様今回もさっぱりしてました。

さよなら、またね!

みたいなぐらいのさっぱり感でどっかに行ってしまいました。
多分また満足して、次のどこかのおうちでお掃除でもしていることでしょう。
どこかは知りませんが、きっとまたそのへんで。

でもそんな別れのおかげで、私はもう次へのスタートを切り始めました。
まあ、もちろんまだまだ発表するまでには長い道のりですが!


焦らずゆっくりと進んでまいります。
次の準備もしつつ、DVDも準備を進めております!
そして近日中にホームページから予約ができるようにもするぞ、っと!ここで宣言。
あれやこれややりたいことやらなきゃなことの尽きない日々は続きますが、とっても幸せです。

全てはお客様のおかげ。
そして力になってくれる力強い仲間や先輩方のおかげです。


だいかんしゃ。だいだいかんしゃです。


写真がないのは、つまらないので(笑)
ぺたっとはっておきましょう。



「あーりーがーとーーーーう!」



作演出・魔女役
相澤祥子

  • URL:http://yaplog.jp/team_frogman/archive/142
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーむふろっぐまん
読者になる
teamFrogMan製作部メンバーが稽古場の様子やキャストさんのご紹介などを書いていく製作部ろぐ!

●只今の更新メンバー●
勝山智世(かつやまともつぐ)
佐藤正速(さとうまさずみ)
相澤祥子(あいざわしょうこ)
中野麻里奈(なかのまりな)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
teamFrogMan Vol.03 [WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜] 2013年11月8日〜10日 @日暮里d-倉庫 終演いたしました! ありがとうございました。
http://yaplog.jp/team_frogman/index1_0.rdf