WonderHoney日誌「感謝×感謝」(勝山)

April 18 [Sat], 2015, 15:35
月日の経つのは早いモノで。。。


楽しかった本番の日から、あっという間に日が経って、皆がそれぞれ、新しい生活に・・・。
本当にメアリーアンの物語は自分達の物語でもありますね。
それぞれのキャラクター達も、どこか現実にもいるキャラクター達で。
そんな身近に感じる物語だからこそ、名残惜しく、また再会を!と強く願われているのでしょう!




と、感慨深いのはここまでにしまして!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
毎公演、皆様の暖かい拍手をいただけて、役者一同、スタッフ一同、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!




さて、今回2度目の製作部として、佐藤さんと主にタッグを組み、所謂、大道具と呼ばれるモノの作成に関わりました。


初演のWonderHoneyをご存知の方はお分かりだったかもしれませんが、今回は台の後ろに、本と歯車が追加になりまして。
あれを作るために、薄いベニヤを皆で、それこそ切り刻みました(笑)
これがなかなかの重労働で!
1番記憶に残ってるかもしれません(笑)


しかしながら、劇場で設置してみると、本当に舞台がより華やかになっていて、こっそりと小躍りしておりましたw
そして、この大道具達が、今回のWonderHoneyが皆様の心に残るための一要素になれてたら嬉しいなぁ…と思ってたりしました。




さてさて、最後になりますが、今回感じたことは




感謝!




本当にこれに尽きます。
WonderHoneyに関わってくださった全ての方に感謝!




またどこかで会える日を!


夢の入り口は、すぐそこ!!
  • URL:http://yaplog.jp/team_frogman/archive/141
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーむふろっぐまん
読者になる
teamFrogMan製作部メンバーが稽古場の様子やキャストさんのご紹介などを書いていく製作部ろぐ!

●只今の更新メンバー●
勝山智世(かつやまともつぐ)
佐藤正速(さとうまさずみ)
相澤祥子(あいざわしょうこ)
中野麻里奈(なかのまりな)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
teamFrogMan Vol.03 [WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜] 2013年11月8日〜10日 @日暮里d-倉庫 終演いたしました! ありがとうございました。
http://yaplog.jp/team_frogman/index1_0.rdf