WonderHoney日誌「舞踏会から一週間後のご挨拶」(佐藤)

April 14 [Tue], 2015, 9:42
teamFrogMan vol.04 「WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜」
たくさんの方にご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

お疲れ様です、佐藤でございます。
公演終了から一週間が経ちました。 まずはお礼とご挨拶が遅れまして、まことに申し訳ありませんでした。
ご覧頂いた方、応援してくださった方、お力添えくださった方、
本公演に関わっていただいた全ての方々に心よりお礼を申し上げます。


・・・と

硬い挨拶はここまでとさせて頂きまして、
ありがとう! そして、ありがとう!
皆様と皆のおかげで、とてもよい公演になったと思います。

あれから一週間が経ち、皆それぞれの場所へ帰ったり、新しい旅に出たりしておるようです。
でも この空がつなぐ世界で みんな一緒 何処かでつながっていると信じています。

LINEとかあるしね! 便利!
つい先日も気がついたらキャストのグループに100件を越えるおバカトークが溜まっており噴出しましたw
この様子ではキャスト一同相当楽しめた公演だったに違いありませんぞ!

あとは、見に来てくださった方々にお楽しみいただけていたのなら、最高!!
皆様いかがでしたか? お楽しみいただけましたでしょうか?



僕らとメアリーアンの旅はお蔭様で素敵なものになりました。
皆様もメアリーアンとの出会いで何か素敵なものを受け取ってもらえたなら、とても嬉しい。


さて、短くご挨拶のつもりが長々と失礼をしてしまいました。
また何処かでお会いできたら素敵ですね。

これを書いている今、外は雨です。
ここはひとつteamFrogMan式にご挨拶。

We'll see you
have a good rainy day

ノシ
  • URL:http://yaplog.jp/team_frogman/archive/139
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーむふろっぐまん
読者になる
teamFrogMan製作部メンバーが稽古場の様子やキャストさんのご紹介などを書いていく製作部ろぐ!

●只今の更新メンバー●
勝山智世(かつやまともつぐ)
佐藤正速(さとうまさずみ)
相澤祥子(あいざわしょうこ)
中野麻里奈(なかのまりな)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
teamFrogMan Vol.03 [WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜] 2013年11月8日〜10日 @日暮里d-倉庫 終演いたしました! ありがとうございました。
http://yaplog.jp/team_frogman/index1_0.rdf