WonderHoney稽古日誌「継続はパワー」(佐藤)

March 22 [Sun], 2015, 12:44
だんだんと本番が近づいてまいりました
「WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜」
皆さんご予約はお済ですか? |・ω・)チラッ

さあ、稽古稽古ですよ!
稽古は僕らを裏切らない、そう・・・



筋肉のようにね!!!

こちらは稽古開始前の筋トレに挑む皆さんの勇姿ですね。
どうだ? 筋トレパワーが、ここに(腹筋あたり) 溜まってきただろう?

筋トレも稽古も繰り返すとやっぱり効果出ますよね。
いい稽古はいい成果を生みますな。
皆に稽古パワーが溜まっていってるのが見えるようです。

最っ高にキレッキレでまいりましょう!!!


では、キャスト紹介。
このコーナーも残すところわずか。 今回はこちら!



ウェンディ役
左:Team Wonder 小林依通子さん
右:Team Honey 高橋伶奈さん

この写真お二人の柔らかな物腰というか、やさしい雰囲気が感じられて、とてもいい感じじゃないですか?
ウェンディってピーターの影を縫いつけてあげたり、ネバーランドでは皆のお母さん役になったりして女子力高いですよね。
依通子さんと伶奈さんの魅力にマッチしていて素敵です。
まあ、「大人だから」「女性らしく」みたいな事いうとウェンディに怒られそうですがw


元気なピーターとの相性もバッチリ!
劇中にはネバーランドでの交流、ピーターとのラヴ、二人の心の成長がぎゅっと濃縮されています。
ラヴと物語の行きつく先は、ぜひ皆さんの目で確かめてくださいな。

さあ! この素敵な物語を今すぐ予約!!(直球)
ご予約はコチラ
  • URL:http://yaplog.jp/team_frogman/archive/135
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーむふろっぐまん
読者になる
teamFrogMan製作部メンバーが稽古場の様子やキャストさんのご紹介などを書いていく製作部ろぐ!

●只今の更新メンバー●
勝山智世(かつやまともつぐ)
佐藤正速(さとうまさずみ)
相澤祥子(あいざわしょうこ)
中野麻里奈(なかのまりな)
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
teamFrogMan Vol.03 [WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜] 2013年11月8日〜10日 @日暮里d-倉庫 終演いたしました! ありがとうございました。
http://yaplog.jp/team_frogman/index1_0.rdf