ストームラバーは御子柴

August 22 [Sun], 2010, 16:31
初日記がストラバについて云々ってどうかと思うけど最近熱中してやっているのでだらだら語らせて頂こうかなと。

御子柴すきだ御子柴はあはぁはぁ
すきすぎて描いてみた↓















※以下ネタバレあるかもしれないので見たい方だけ観覧してくださいませ。 












まだ悠人先輩と澪くんしか攻略していなかったり。
はじめに落としたのは澪くん^^
ガルスタ読んでいて電波な子かなと思ってはいたんだが・・・・・
やはり電波だったwwバカップルモードになってもあまりラブラブじゃなかったのでは?
と思ったのはわたしだけなんだろうか・・・。
いやでもだいすきだぁあああああああああ

悠人先輩は・・・気障とナルのダブルパンチでいろいろ耐えられなかった←
なんか、うん、お金持ちってイイネ!
わたし、悠人先輩攻略中に御子柴にちょっかいだしまくったので先輩の攻略達成率60%だった・・・
低いwwwwもうちょっと頑張ればな・・・うん。


とりあえず今はタクミくんルートでありんす。がんがろ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こがねい きなこ
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・>すき-乙女ゲ(特にスタスカ。特に直獅!)
    ・>すき2-せいゆうの小野Dだいすけでだいすき
    ・>すき3-ポルノグラフィティだいすき
読者になる
ただのおたくでふじょしです。
へっぽここすぷれいやーです。
絵描きです。

ツイッターやってます。フォロー大歓迎です・
ID:teamdame


乙女ゲだいすきすぎでやばいです。

スタスカ:秋組だいすき。特に直獅だいすき。あとは春組の錫也・哉太と冬組の翼にきゅん。サブキャラは桜士朗と弥彦くんにきゅーん

絶対迷宮グリム
ルーイがだいすきでどうにかなりそうですはぁはぁ
あいつだけ大中小キャラいるなんて大優遇されすぎはぁはぁたぎる!
グリムキャラは女の子もかわゆくてきゅんきゅん
結果的にみんなだいすきだったりします。

薄桜鬼
斉藤くんにやられました。むっつり最高ですね^^
あとは山崎くんあたりにきゅーん

ストームラバー
とにかく御子柴御子柴御子柴・・・(エンドレス)
ツンデレ番長にときめいております。あやつかわいいかわいい!
澪くんもだいぶきゅんきゅん!

せいゆうの小野Dがだいすきでだいすけです!!
こえおたなのでせいゆうでゲーム買ったりアニメにはまります←
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】