2010年06月13日のつぶやき 

2010年06月14日(月) 0時00分
  • 今日初めての食事wオーブンでピッツア焼いてみましたw Posted at 11:38 PM
  • RT @masason: 心が若ければよし!RT @attoko 若者限定ですか?RT @masason: 集え若者よ。高き志を持つ者よ。熱き志を持つ者よ。 Posted at 09:58 PM
  • 僕も思わず@hage さんをフォローしちゃいましたw QT @mappietokio: 孫社長 @masason と間違われた @hage さんにフォロワー殺到!w #SoftBank Posted at 08:38 PM
  • RT @masason: 陳謝。RT @hage: ソフトバンクの社長のアカウントは @masason で @hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。 Posted at 04:58 PM
  • YOSAKOIですか。先月まで札幌市民だったので名前を聞くだけでアツくなりますw QT @satonao310: YOSAKOIソーラン祭り、そろそろ審査員集合。ボクはパレード審査を17時半ごろからします。楽しみ。 Posted at 04:48 PM
  • 本名だけじゃないですよ?分かんない人は電話番号まで入れています。QT @ntsignes: facebookはなんで本名を入れさせようとするの?でも、バリバリ偽名(てきとー)でアカウントつくってみたけど。 Posted at 04:46 PM
  • RT @shinojapan: カフェでiPad使っていたら、3人から声をかけられた。そういえば、シンガポールではまだiPad発売してない。例外なく、みなさま、iPad is just big iPhone right?と聞いてくる。 Posted at 04:45 PM
  • すげーwどうやって寝てるんでしょう? QT @GON13: すげえ… RT @coccokun (;・∀・)・・・・ 妹の部屋wwwwww感動した http://twitpic.com/1wb94t Posted at 04:44 PM
  • 僕は高校生のとき日商簿記1級を取得していますが、2級はかなり手こずった記憶があります。お疲れさまでした。ビールで疲れを取ってくださいね? QT @sugizo_jp: 今日は簿記2級を受験してきた。資格の学校の予想問題がはずれていたけど、たぶん大丈夫かな。 Posted at 04:32 PM
  • Skypeでサービス供与するにはやはり届け出が必要でしたか。でも仰る通り利益追求ではなく福祉目的なら承認を得るのは難しくなさそうです。でも事前申請は絶対条件だと思います Posted at 04:19 PM
  • Eは時間はかかるでしょう衛士間はかかるでしょうけどクリア出来そうですね。Fは障害者授産施設みたいなコンセプトでしょうかね。 Posted at 04:16 PM
  • @はそなままですよね。ABは澁谷さんが専門家でいらっしゃるから僕より詳しいと思います。CはSpypeみたく月額制と従量制の2パターンあるといいと思います。Dこれが一番の問題ですが月額制だったらさほど問題ないでしょうけど、従量制の方は何か考えないといけませんね。 Posted at 04:14 PM
  • おおお。。よかったねwこれでiPadの通信費も稼げるwついでにiPhone4も買っちゃえw QT @takechiyo_yam: バイト合格なう。とりあえず週二回程度から。ただ最近金を稼ぐ気力がかなり湧いて来ているのでもう一つ予定。 Posted at 11:27 AM
  • 確かに雲行きが怪しくなって来ましたね。QT @nakahori3: 雨雲が石川県まで迫ってきてます。10:45 気象庁 http://ow.ly/1XIEd Posted at 10:57 AM
  • RT @masason: 今、尻を叩きました。努力します。RT @me_haru: onlineでの予約も15日からお願いします。 Posted at 10:05 AM
  • RT @real_kigyo: 【ピ−ターセージという男】ある晴れた昼下がり、一人の少年は思い立ちました。「このまま学校に通っていても、自分は何も得るものがない!高校なんて辞めてしまおう!」そう考えて16歳の少年は高校を中退しまし... http://bit.ly/cT0Irb Posted at 10:04 AM
  • 雨ですか?ちょっとiPhoneでかくにんしてみようと。 QT @nakahori3: 天気予報では金沢は夜から雨、先月から予報地域が細分化されたようですが、気象庁HPでも変わってないですね http://ow.ly/1XI1A Posted at 09:54 AM
  • 体重測定中なうw Posted at 09:29 AM
  • RT @real_kigyo: 本日の一言: 『道は爾(ちか)しと雖(いえど)も  行かざれば至らず』 どんなに近い所でも、  そこへ向かって行かなければ到達できない。 どんな小さなことも、  やってみなければ成就しない  (荀子) http://bit.ly/aL4ss3 Posted at 09:24 AM
  • おはようございます。確かに蒸し暑いですね。エアコン全開にしていますw QT @nakahori3: おはようございます。金沢は臼曇りですが、お日さまも負けてませんネ。蒸し暑いです。 Posted at 09:03 AM
  • 何かいけないことでもしたんですか? QT @mash_lol: パトカーきた 急いで 車移動中! Posted at 08:49 AM
  • 7/11ならオフの予定。一応参加表明! RT @nanaopc: ツイ金沢オフ会なう。 発足式7/11 13:00 場所未定です 参加できる人は是非!!#twikanazawa Posted at 08:23 AM
  • 仕事終了?w本日よりiPhone4の予約が完了するまでオフにしますw自営って楽w Posted at 06:59 AM
  • いえいえ。分からない人にとっては祝日の設定なんて難し過ぎますもん。本当はちゃんと教えてあげたいのですが140文字ではどうしても説明できる文面を思いつかずあのようなTweetになってしまいました。こちらこそすみません。 Posted at 01:15 AM
  • http://twitter.com/teamcom99
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_com
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽全般
    ・ファッション
    ・PC
読者になる
特に書くことなんてないよ?
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる