■ 謝辞 ■ 

2006年05月12日(金) 3時08分
もはや誰が見ているのかわからないこのサイト。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
と一応ご挨拶。

この廃れよう、皆さんの諸事情もあるかと思いますが
ひとえにマスターの求心力のなさによるものであると反省しています。

せっかく加入して下さったみなさん、本当に申し訳ないです。


今のちーむぼのぼのは具体的に何か活動できる状態にありません。
ただ、マスターは今でもほぼ毎日インしているので
何かの折に声でもかけてもらえたら幸いです。

これからこのクラブをどうしよう、とかはまだ考えられてないのですが
この更新を、現状に対してのせめてもの懺悔の気持ち
と受け取ってもらえるとありがたいです。

それではまた。
パンヤ島がシマリス君でいっぱいになる日を夢見て。。。

遅くなりましたが 

2006年01月05日(木) 11時29分
あけましておめでとうございます m(_ _)m

年末年始は忙しく、ほとんどインしてませんでした><
おとつい、今年初イン。
2006年を占う初ショットは初トマ成功というめでたいものになりました♪

ぼちぼち仕事も落ち着いてくるので、見かけた時は仲良くしてやって下さい。
それでは改めまして、

どうぞ今年もヨロシクお願いいたします〜☆

お久しぶりです(ぺこ) 

2005年12月28日(水) 12時59分
どうも気軽にインできない日々が続いております今日この頃。
お正月は忙しいのよね><

そんな中でもお気に入りのサイトはほぼ毎日巡回しております。
そして、いつもどおり木さんのサイトに行ってみるとねみゅ到来の報告
ん〜、不覚。。。とは思いつつもこの忙しい年末ならすれ違いもしかたなぁいですな。
次に期待。

しかし、プチコミの日記はブログのようで微妙に違うんだね。
コメントはIDないとできないみたいだし、トラックバックも不可っぽいねぇ。
あと少し汎用性が欲しい所ですな。

■最近のガチャライフ

久しぶりのイン♪ 

2005年12月18日(日) 18時38分
昨日久しぶりにインしました^^;
先週は仕事が鬼のように忙しく、まったくインできない状態><

今日は少しは稼げました^^
木さんともすごい久しぶりにまわったなぁ。いつぶりだべ。。。

大会は2回だけだったけど、久しぶりの割には調子よかった☆
8H成功、6H成功、更にHIOもでました♪



木さんはプチコミ「引退も。。。」との爆弾発言をしてましたが、
昨日めでたく撤回してくれた模様♪よかったよかった^^
また得意のギャグをかましてくれることでしょう。

■本日の稼ぎ

今日の稼ぎ 

2005年12月12日(月) 23時38分
目的も無く、ただ無心にPP稼いてみる。

雪9H大会に5回参戦。

HIO1回、チップ3回、ランナー3回、ベストチップイン1回、トマミス多数><
8H成功率60%だから、まぁまぁかな;;

PPは
  3600
  6164
  5112
  6304
  3902
しめて
  25082PP

パンヤ日記更新 

2005年12月12日(月) 0時39分
パンヤ日記更新 〜 祝☆チャッピーの2nd HIO♪

祝☆2ndHIO♪For チャッピー☆ 

2005年12月12日(月) 0時06分
PP稼ぎに雪F9大会に行ってたらチャッピー登場☆
2人でまったりまわってたところ、、、


チャッピー人生二度目のHIO☆

おめでと〜☆
本人は半信半疑で、終始まぐれだと言っていましたが、出たのは事実。
狙ってたのも事実。よってこれは実力です^^b
こうやって徐々にオトナの階段を登っていくんだねぇ。。。

ちなみに僕はトマミスですから。。。残念><

■今日の稼ぎ■

パンヤ日記更新 

2005年12月11日(日) 22時24分
パンヤ日記更新 〜 第3回集会報告です

P.S.
大好きなマリオカートにつられてDS買いました☆
今作はネットを通して世界中の誰とでも対戦できるのです♪
こっちも対戦したい方いたらお気軽に^^

第3回集会報告 

2005年12月11日(日) 22時14分
昨日はtomo!!!さんと2人で遊びました^^
最近では恒例になりつつある少しまわってチム戦。
1戦1勝で勝率100%です。
カクカク現象も起きず快適なゲームとなりました♪

なかなか人が集まらない集会。。。
続けてたらその内集まる時もたまにはあるかな。。。
いつでも大会で景品出せる位のCPは準備してありますよ〜☆

パンヤ日記開始 

2005年12月08日(木) 11時40分
「パンヤ日記」始めました^^
  初回となる今回は、昨日の第2回集会報告。
  とはいってもチャッピーと2人で遊んだ時の報告となってます^^;
  またまた急でゴメンナサイ><
  土曜日もあるからよろしく〜☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るりおぅ
» お久しぶりです(ぺこ) (2006年01月05日)
アイコン画像気になる木
» お久しぶりです(ぺこ) (2005年12月29日)
アイコン画像るりおぅ
» 第2回・3回集会情報 (2005年12月10日)
アイコン画像tomo!!!
» 第2回・3回集会情報 (2005年12月10日)
アイコン画像tomo!!!
» tomo!!! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_bonobono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる