【桜田清十郎】 

2005年06月29日(水) 23時45分
こばわ。
最近暑いね・・・
かなりの長期間の放置プレイホンマにすびばぜん・・・
怠け者過ぎる・・・・・(土下座MAX)

イベントお疲れさまでひた・・・V系で来てって本気やったんや・・・。
アタシはV系で行けるツラじゃないと自分で思・・・っ・・・て
お兄かぶれの普通な人で行ったよー!!!

久しぶりにパソコン弄るからなんだか使い心地悪い・・・
二人とも忙しそうで・・・大変じゃねぇ・・・(じじい)

あ、mocoの扇子買ったはずだったけど4週間ぶりとかにメールbox開いたら
売り切れです。すみませんのお詫びメールが来てた
待ってくれ、あの時売り切れてなかったじゃん!!

りんご茶たんの扇子を頂きに参上します(え)


恢君・・・俺も知り合いのお手伝い、スーツだよ
暑いね分かるわかるぞその気持ち


でわ三日坊主どころじゃない怠け者桜田でした。
頭、丸めてきます

【黒羽 恢牙】 

2005年06月06日(月) 13時02分
清ちゃーーーん!!V系ハマろう!!12日俺もV系で行くけんっ!!

ってゆーか・・・刀のコスとか全身タイツとかやめなさい



それにしても・・・スーツ(制服)は暑い・・・・




あ・・・授業始まる・・・(汗)

【現在進行形で暇なりんご茶】 

2005年06月04日(土) 10時29分
さくチャン、我zの雑誌買ったんや♪♪♪11日、見せてもらうことをキボンヌ(只でさえ荷物多いんやからやめなさいYO)

アタシは最近、我zではう る は 兄さんが大好きです
彼は私にMOEを与えてくださいます。(英文の直訳みたいだ)

あー、安心して??
ディベートやらテストやらで寝る暇があんまり無いだけで。うん
でも何か充実しちゅうし、疲れて無いよ〜!

恢牙さんの漢字の勉強は、アタシの為にもなったしヨシとするよ。(昨日は恢牙さん宅から家に帰り着いたのがPM11:20。)

脱色・復活・鳴門…‥本命はそりゃあもちろん、ダンボールのモビルスーツだろ!!!!!アタシ、アレと刀は死ぬ気で頑張るで〜?

( 誰 か 止 め て )

でね〜。ほんまに会場は圧…熱…暑いもんね〜;;(漢字勉強のたまもの/帰れ)行って汗だく。メイクで汗だく。外出て汗だくやもん…。イヤになっちゃうよ

アタシんちなら、冷暖房完備の和室もあるし、いつでもロケしにおいでや☆゛
免許取ったら迎えに行くしー(Σ‥死ぬから、確実に)

つか12日、さくチャンがV系ファッションするならすっごい見に行きたかったのに‥っ
滝/翼もやるんやろ??
それこそ見たいのに、憎っっき英語検定なぞというモンがあるのよ!!!osz

アフターは必ず行くから、素プリ撮って〜!!!!!…か、翼茶でドリ夢(帰れ)
まぁ、アフターは早めに行くんで待ってて下パイ☆

最近、また本気でmocoっぱとてぺ熱が上がってきてるんだよ。
ま、最初から下がってないけどね?ひたすら右上がり。笑笑
最近プロミス君(…)も好きなんやって!笑

いいよ。あの3馬鹿はっっ!恢牙さんもmocoとてぺとプロミス君にはまってくれないかな…

P.S.さくチャン、三次元萌えがしたいならいつでもメールしてきて下パイvVいつでもその時々のテンションで激しく受け答えしますから。(うーん)
んだばまた、11日にね♪

【桜田清十郎】 

2005年06月01日(水) 10時37分
はいども。
どもどもどもー。
恢君〜今日ルキっちょのプチ特集みたいな雑誌買ったよー。
ガゼいいね〜つーかルキっちょマジかわかっけぇんじゃって
やばい、どんどんハマって行く・・・これ以上ハマったらV系ファッションしてしまうど

りんご茶やんお疲れ気味?お体を大切に・・・。
鳴門と復活と脱色コス!!さぁ、本命はどれじゃ!!?
ロケしよー
アタシも今はまだいいけど、これからイベは熱いからあんまりなーって思ってた。
予定が入れば俺っちも頑張るよ!!
キャラは何がしたひのでふか?・・・さては、・・・刀!!??(違うだRO)


でわでわ最近めっきり3次元が餌の桜田でしたー☆

【りんご茶】 

2005年05月29日(日) 22時34分
えーゴホン。恢牙さん、さくチャンお久しぶりですかー(●´з`●)ぇ

日記…忘れてた訳じゃないのよ
書こう書こうと思って…忘れ…書けなかったの!!!!(見苦しい嘘はやめましょうね)

さくチャン、徳島お疲れさまでした〜!
てかついに姐御みちゃった〜??
良かったやろ??エロ腰の旦那vVあんな人が後輩なら即婿に貰うし

ェ(*´∇`*)マジで???
網タイツじゃなかった!!全身黒タイツ、100均にあった??
こりゃあ脱色・刀コス計画本格的始動やねvVvV
紅姫…‥頑張るよ(誰か止めてー!!!!!!)

つか今アタシ、本気で鳴門と復活と脱色コスがやりたくて仕方ないんだけどもイベは面倒くさい‥これからの季節暑いし…ねぇ??
だからどれかのコスでロケしようよ!!予定入ったら頑張れる子やから☆何

恢牙さん、本日は我Z画像有難う御座いましたー!!!!本気嬉しかったでぷ
つか恢牙さんの瑠 嘩さんへの愛は痛いほどわかりましたよ〜!!!!
確かにあの方はカコイイですよね(´з`)♪

アタシが映像技術の仕事に就いたら是非ともPV撮らせて頂きたいグループの一つですよvV笑
就けたら…ね(遠い目)

じゃぁアタシはヒッツへの愛を。。。
ゴホン…

もー、可愛すぎ〜〜〜〜(*>▽<人>▽<*)愛

P.S.痛い子でゴメンなパイ。

【りんご茶】 

2005年05月29日(日) 22時31分
えーゴホン。恢牙さん、さくチャンお久しぶりですかー(●´з`●)ぇ

日記…忘れてた訳じゃないのよ
書こう書こうと思って…忘れ…書けなかったの!!!!(見苦しい嘘はやめましょうね)

さくチャン、徳島お疲れさまでした〜!
てかついに姐御みちゃった〜??
良かったやろ??エロ腰の旦那vVあんな人が後輩なら即婿に貰うし

ェ(*´∇`*)マジで???
網タイツじゃなかった!!全身黒タイツ、100均にあった??
こりゃあ脱色・刀コス計画本格的始動やねvVvV
紅姫…‥頑張るよ(誰か止めてー!!!!!!)

つか今アタシ、本気で鳴門と復活と脱色コスがやりたくて仕方ないんだけどもイベは面倒くさい‥これからの季節暑いし…ねぇ??
だからどれかのコスでロケしようよ!!予定入ったら頑張れる子やから☆何

恢牙さん、本日は我Z画像有難う御座いましたー!!!!本気嬉しかったでぷ
つか恢牙さんの瑠 嘩さんへの愛は痛いほどわかりましたよ〜!!!!
確かにあの方はカコイイですよね(´з`)♪

アタシが映像技術の仕事に就いたら是非ともPV撮らせて頂きたいグループの一つですよvV笑
就けたら…ね(遠い目)

じゃぁアタシはヒッツへの愛を。。。
ゴホン…

もー、可愛すぎ〜〜〜〜(*>▽<人>▽<*)愛

P.S.痛い子でゴメンなパイ。

黒羽 恢牙 

2005年05月16日(月) 11時32分
ちぃーーーーっス


あれ〜〜〜?咲人王子のことじゃなかったんだぁーーーーー




にしても今授業聞いてなくてどこやってんのかわかんなくなってるんだって・・・最悪ーーーーーーーーーーーーー





それにしても・・・・・瑠樺さんーーーーーーーーーっ



大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー(←黙れ)






つかタケちゃん昨日はごめんよーーーーバイトの面接バッチコイ入ってしもうたーーー
まぁ・・・・またタケちゃんが暇いとき遊ぼうぜーー





清ちゃんーーーあだす昨日バイトの面接の帰りにメアが表紙の雑誌を買っだんだーーー
ポストカードとポスターもづいでで最高だーーー(仙台のなまり・・・)


ってことで・・・あだすは授業に戻ろうがど思う・・・(←早く戻れよ)





じゃぁなぁーーーー



【桜田清十郎】 

2005年05月14日(土) 0時59分
どーも、こんばんわー。久しぶりーってかアタシ怠け者ー。
はい。
恢く〜んvvらっしゃらっしゃい!!(夜店テンション)

姉御やっとこさ見ただわさ。
あーやっべ、ものごっつかっけぇ・・・。
うんあの方もその方もエロ腰、エロヴォイス(爆)
メアのライブ行きたいです!!
ライブハウスで鼻血噴射確実だけど

全身タイツ、パーティー用のグッツコーナーにあったよー。
え、報告せんでいい・・・?
あれ、合わせするんだろ?(既に確定なのですか)


P.S プリクラなら3人で撮ったやつアタシも貼ってるから共犯やて(犯罪なの?) 

【りんご茶】 

2005年05月11日(水) 19時07分
恢牙さんいらっしゃい!!
ホンマ、これから宜しくお願いします〜
…ハイ。てな訳でね、恢牙さんが突発参加してくださった訳ですがね…(MCすんな!!)いやー恢牙さん、エロ腰はまた別の方ですから{ビックリ}{ビックリ}

しいて言うなれば咲人もそーなんですがね(*´∇`*)細い細い!!

そーいや昨日…寝落ちゴメンなさい;;跳/飛を見るのも忘れて爆睡してました…。てぺ出てたのに…見たかったよ…凹

てか悪夢のライブとか羨ましいんですけど!!!!!!
めっちゃ咲人兄やんとひっつーが見たいんですけど!!グッズは買ってきて頂きますから
あ、誤解を招くかもしれんので言いますが(大声)、ちゃんとお金は払いますよ??

はい。ここいらでアタシは退散します!!!んだばまた〜!

【黒羽 恢牙】 

2005年05月10日(火) 16時30分
はい・・・飛び入り参加な恢牙デス・・・



つかエロ腰・エロヴォイスって・・・咲人のことですか?(←違う)




てか・・・今めっちゃ学校なんですけど・・・・



つかナイトメアのライブ行くぞゴルァーーーーーーーーーー





ってことで・・・・飛び入りで何かよく話の内容理解できてない恢牙でした〜〜〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる