Happy☆☆ 

2008年06月27日(金) 0時42分
今日ゎ仕事休み〜☆

朝起きて,なるトモ!みて朝ご飯食べて掃除とかごぞごぞしたあ

ンで,4時くらいから行動開始!!アーキのシュシュ探しに街プラ〜路地にオシャンティそーな服屋結構見つけた♪そして物ゎ無事はっけ〜ン!!やッたね☆
ほンでラッキーな事にBEAMS今日の5時からプレセールだッたみたいで本間ゎ明日からやのに一足先にsale☆今年初saleです☆私,がッつきやした☆早いですね〜☆

でで7時から安藤裕子のライブ☆安藤裕子めッちゃ可愛いかッたあ☆☆☆近くで見えたし☆☆

今日ゎhappyな1日でした♪明日ゎまゆが来ます☆これで明日の仕事ゎ乗り切れそーです☆頑張れ!私!!

復活☆ 

2008年06月21日(土) 12時48分
今日からまた書くぞー☆

ッてか今日からダイエッター☆

今日朝
マックグリドル完食‥。
痩せるぞー☆わら

ッてか早く金曜なあ〜れ〜♪♪まゆ来るンやあ〜☆

(無題) 

2008年04月24日(木) 20時53分
今日のご飯ゎ

○豆腐と野菜の卵チャンプル○短冊やまいも
○サラダ

今から食べるょ。*☆
いただきま〜す(∀)

ハッピー♪♪ 

2008年04月21日(月) 23時13分
ほンでもッて仕事しよッて嬉かッたことがもぅ1つあるンやあ〜☆

昨日TOGAのショッキングピンクのワンピ着て店頭立ッとたら,それどれですか〜?ッて尋ねられて買ッて頂いた◎ンで,続けて他のお客様に,それもーないンですか?とお買い上げ☆
わたしの色完売したン♪♪♪
ほンで今日MARのパンプス履いとッて,お声かけしたお客様に,それ可愛いですね☆と言われ,店にあるので履いて頂き,そのときゎ考えます☆で終ゎッたンやけど。。。

夕方に電話頂いてお買い上げに♪♪♪

かなり嬉しかッた!!!!!!

それを篠原さンに言ッたら
篠原さン「やッたやン♪」
あたし「はあい(*~▽~)ノ!!」


篠原さン「調子に乗るなょ!!」

ッて言われた★
確かに調子に乗ッてしまッた!わら

謙虚にいかンと!!わら

やッほ〜い 

2008年04月21日(月) 22時35分
今日店長に他何の仕事したい〓ッて聞かれて,
特にゎ〜何でもいいです◎
ッて言ッたらVPやれせてもらぇるコトになッたあ!!

VPッてのゎヴィジュアル・プレゼンテーションッていッて,ブランドイメージを表現するディスプレイのコト☆ショーウインドウ創ったりとか店内のマネキンの服のコーディネート考えて創ったりとか☆☆
結構大事な役割やろ!!!ッてか,かっこよくない??わら

どーやッてつくッていくンやろ?一人やッたら不安やけど,先輩たちがおるけン大丈夫やあ!!楽しみー☆☆

仕事ゎ楽しくなかッたら面白くないでしょ!!by店長
わら

楽しいことばッかりでゎないけど‥よく怒られるけれども‥楽しいと思えることもあるな☆★

(無題) 

2008年04月21日(月) 20時28分
仕事終ゎッて帰り中☆☆

明日ゎ休みだあ〜い♪

(無題) 

2008年04月19日(土) 23時50分
今日ゎ友達と韓国料理食べに行ッたあ☆☆
美味しかった!!!!

帰りユアーズ(スーパー)でデザートとお菓子買ッてしもたあ。。。

食欲が止まらない。。。。。

(無題) 

2008年04月19日(土) 1時39分
今日ゎ朝9:30出勤で棚卸しがあッたけン,終ゎッて家帰ッて来たン23時40分(つд`)

はあ〜疲れたあ〜

ケド明日ゎ休み☆☆☆

夜ご飯☆ 

2008年04月14日(月) 20時20分
今日ゎ休みだッたけン夜ご飯自分で作ッたよ☆

メニューゎ
○マーボー豆腐
○サラダ
○ご飯
○伊右衛門(お茶)

以上!! ちゃンちゃン☆☆

お花見♪ 

2008年04月12日(土) 0時15分
今日の昼ゎ天気が良かッたけン,店長といっしょに公園で昼ご飯食べたあ☆

桜が咲いてました☆今年ゎ花見出来ンかッたけン良かッたゎ〜♪

いいリフレッシュになッたゎあ(*~▽~)ノ

ッてか店長の奥さンも女子大時代に仲良い9人グループがあッたらしい。*゜
すごい!!わろたゎ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team9-5
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なぎ
» 復活☆ (2008年06月23日)
アイコン画像なぎ
» 休日 (2008年04月11日)
アイコン画像みき
» これから毎日更新する☆★9 (2008年03月24日)
アイコン画像なぎ
» これから毎日更新する☆★9 (2008年03月24日)
アイコン画像なぎ
» これから毎日更新する☆★9 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる