夏はこれ! 

July 26 [Wed], 2006, 17:59
まだ梅雨明けもしてなくて全然夏バテなんかしてないけど
この時期になればこいつを食べなきゃ!
うなぎ(o^o^o)
某スーパーで買ったお弁当
¥398(≧∇≦)ノ彡
安っ!!
でもまぁそれなりのお味でした(笑)

Hello Dear Deadman@ダイアモンドホ−ル 

May 17 [Wed], 2006, 9:19
行ってきました!
ストレイテナー『Hello Dear Deadman』ツアー♪
初のダイアモンドホールヽ(^▽^)ノ
完売だよ☆満員御礼だよ☆

いつもの事ながら開場時間に間に合わず遅れていったら
自分達の番号の倍近いところまで入ってた(>_<)
かなり後ろになっちゃった(*_*)また反省、、、

10分程おしてメンバー登場
今まで無かった黄色い声が飛びかいビックリした(@_@;)
そいやぁスカートにサンダルの女子を沢山見たな…(;^_^A

そんなことを思っているうちに1曲めがスタート!
TRAVELING GARGOYLE
定番でスタートとは!
前半はゆるりと体を慣らしながらいくつもりだったけど
1曲めからフルにノッちゃった(≧▽≦)♪♪

戦士の屍のマーチ
ホリエの日記で新旧おりまぜていくって書いてあったけど
まさかこの曲を演るなんて
でも家に帰るまで曲名が思い出せなかった(笑)


あたしが聴きたいって言ってた曲をやってくれた!
泳ぐ鳥
ベースが半端なくカッコイイ
デタラメ英語を口ずさみながら踊ったね〜
しかし英詞なのにタイトルが日本語って不思議☆

MC
お決まりの「こんばんはストレイテナーです」(*^o^*)
ホリエが「ステージが揺れる!ステージ酔いするわ!」って言ってた
確かに!会場揺れてる!!!
「アルバムの曲を演っていきます」と言い再開

Blue Sinks In Green
曲も去ることながら照明がバリカッコいい
間奏の一瞬ストップする所がめちゃんこ好き(≧ω≦)ノ
”スッ”って拳をあげたらヒナッチもあげてて嬉しかった(笑)

Sad Coad
こいつは生で聴くとよりグッとくるね
テナーには珍しいラブソング(だよね?w)
ちょっぴり切ない気持ちになったよ

Dead Head Beat
しっとりな流れから一変!上がりナンバー
どうしてもサビは「デュ、デュ、ビュー!」って聴こえる(笑)
ヒナッチが激しくて熱くなるね!

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 1:35
とうとう手に入れたぜ!
iPod nano(o^o^o)
まぁ自分の意志とは無関係に買うはめになったんだけどね(笑)
まぁいいや♪
明日からさらにピロ漬けの毎日やぁ(≧▽≦)

ピロウズ@京都MUSE 

March 27 [Mon], 2006, 23:34
MY FOOT ツアー@京都!行ってきました

もう最高に熱い夜だったね
セットリストもめちゃんこ良かった(≧∇≦)

今回は時計をしてなかったので会場入りしてから
始まるまでやたら長く感じたな(笑)

いや〜しかし!今回は始まり方が格好良すぎ!!
証明が落ちガゼルmix がかかると同時にミラーボール(?)が回りだした!
一気にテンションが上がったね
踊るしかなぁ〜いノ(*^□^*)ノ
幸いあたしの周りは空きが♪
横揺れちゃってもいいですか?(笑)

そして★メンバー登場
キャー(≧◇≦)さわお〜
友達の情報どうりラグラン着てる!って事は、、、フフフ〜(*^∀^*)
バッチリ☆セクシーポイントチェックできたよ
その名も『透けタトゥー!』(笑)
はいはい。変態でもマニアでも何とでも呼んで下さい!
ラグランは普通のTシャツに比べてネックが広めだから、
首から鎖骨にかけてのラインも超〜セクシー(≧∇≦)
首から滴る汗が何とも言えません(爆)

おっとライブレポから脱線気味?w
1曲目はMARCH OF THE GOD
「Yes,more light!」のタイミングを少々間違えたが気にしないぜ♪w
2曲目はたぶん、、シナーズ!
これ大好き!体は自然に横に揺れる
何かあたしの中でこの曲はダンスチューンなのだよ♪♪
ゆらと一緒にライブに行ったら怒られちゃうな(笑)
でもって3曲目はレジスターだよね?確かアルバム通りだったはず!
生で聴くのは2回目
やっぱりCDで聴くのとは違うよね〜(=´ー`)ノ
終わりも引っぱり気味で格好良かった

ここから記憶が無いので印象に残ってる部分を断片的に書くね(笑)

何と言っても今回の1番はコレ!
Funny Bunny
初めてライブで聴けた!!さわおの「I Love you Funny Bunny!」
には痺れまくり(○´ч`○)
さらにサビにさしかかった頃には胸が熱くなって
泣きそうになったよ〜
やっぱり『キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ』
この歌詞は最高に胸に突き刺さるよ〜(≧m≦)

チロルチョコ?! 

March 16 [Thu], 2006, 21:07
ファミマ限定発売のチロルチョコパン♪
こいつパンなのですヽ(^▽^)ノ
本物のチロルチョコを忠実に再現!
下のビスケットが美味しかったよ(o^o^o)
他の種類も気になるぅ☆

お買い物デート 

March 02 [Thu], 2006, 23:06
ナツオと毎月恒例の(?)お買い物デートに行ってきた♪
飽きもせず毎度のショッピングビルへ

お腹が空いていたから少しだけ見てランチする予定だったのに
可愛い春物がわんさかあって
お腹の減りもどこへやら〜(笑)
テンションいきなり
普通に見てまわっちゃった

1時間以上経ってからようやくランチへ
「店長いつもの!」と言わんばかりに
毎回同じ店で同じメニューを注文
覚えられてるかな?(*^o^*)
ここで買いたい物を話しながら整理するはずが
何故か社会について熱く語ってしまった

お腹も満たされ冷静にお買い物する事に!
さっき"いいな"と思った物を試着していくと
なんと靴ばかりだった事が判明(爆)
ナツオは白のパンプスを
あたしは黒のパンプスと白のブーツを買いました


ブーツは色でかなり迷った
黒か白かで、、、
春なら白だろ〜って思って白いのを探してたんだけど
黒も履いてみると可愛いの
脚も細く見えるしね
だけどやっぱり白にしました
今持ってる白のブーツもう履けないしね(笑)

その後もいろいろ見て回り
結局トップスも買いお買い物終了
お金があればまだまだ欲しい物があるよ〜o(*≧□≦)o

次はジャケットと鞄が欲しい!
そしてデニムとパンプスもまだまだ足り無いぞ!

ようやく 

February 27 [Mon], 2006, 1:30
新しい腕時計を買ったよ(≡^∇^≡)
今まで使ってたのがとうとう壊れたから
必要に迫られてって感じだけどね(笑)

また似たようなデザインのになっちゃった(*^_^*)
これ系好きなんだよ〜♪
いつかはフランクミューラー欲しいなぁ☆

トリノ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 1:34
オリンピックでは無い(笑)

水族館の後にイタリア村に行きました
建物とか凄く可愛くて
本当にイタリアに来たみたい!!(´∇`*)

、、、って初めは思ったんだけど、
意外に狭くてビックリした(; ̄■ ̄)ξ
しかも中に入っているショップはどれもこれもお高い
庶民の我々に手が出せる訳も無く、
お土産ショップにてチョコ買って帰りました(;^_^A 


少しガッカリしながら車の中で
買ったばかりのチョコを頬張ると、、、
「オイスィ〜(≧∇≦)」
何かパイの実みたいになってるヤツなんだけど、
中のチョコに少し洋酒(たぶん)が混ざっていて大人のお味
普段はお酒なんて飲めないんだけど、
これは大丈夫だった(*^o^*)
また、パイもサクサクで美味しいの!
これには大満足
もう1箱買えば良かったと思ったくらい(*>ω<)

近場でコレと同じの売ってないかな〜?

名古屋港 

February 24 [Fri], 2006, 1:07
大人になってから初めて名古屋港水族館に行ってきた

小学生の時に出来たこの水族館は
オープン当初に何回か来た事がある♪
でもほとんど記憶が…

どこから入るのかさえ分からなかったので
前を歩いていたカップルの後をついて行く事に(笑)
どうやら『北館』と言うとこみたい

入るなりいきなり大きな水槽!
中にはなんと『イルカ』
あたしよりAT氏がおおはしゃぎ(笑)
あの子達何て可愛いの〜(≧∇≦)
仰向けに泳ぐの流行?(笑)
ずっと見てても飽きない!

反対側の水槽をみるとイルカに似た生き物が!
白くてイルカより顔が短い(?)
その名も『シロイルカ』(笑)
なんかヘンテコリン(ごめんね!)なんだけど
可愛いし、この子達もお利口さんなの(´∇`*)

「凄い!凄い!」を連発しているうちに
イルカショーの時間に!

この季節は寒くて見てるのもツライんだけど
そんな事忘れるくらい凄いショーを見せてくれた
30分間があっと言う間に過ぎてしまった★
もっと見たかったな〜(≧◇≦)

後半は南館に行き『世界の海』を見てきた
イワシの大群がずっと同じ方向に向かって
グルグル回っているのを見て気持ち悪くなった(笑)

南館のアイドル(笑)と言えば『ペンギン』
4週類のペンギンがいたんだけど、
種類によって行動が違って面白かった(o^ー^o)
皇帝ペンギンは全然泳ごうとしないの!
ってゆーか動かない、、、(*^□^*)
その姿がなんとも面白い!
動かないペンギン見てるだけなのにめちゃめちゃ笑ったもん!
名前忘れちゃったけど小柄なペンギン達は
元気いっぱいに泳いでて可愛かった

ほとんどイルカとペンギンで時間を費やしてしまったけど
凄く楽しかった(≧ω≦)ノ
水族館に行くと子供になっちゃうね(笑)
今度は動物園に行きたいな〜

姉さん!事件です! 

February 23 [Thu], 2006, 17:28
我々の職場内にあるコンビニが
2月末で撤退するらしい( ̄□ ̄;)!!
めちゃめちゃ利用してたのにぃ〜!
3月からどうしよう?(◎-◎;)
また新しくコンビニ出来たらいいなぁ☆
最新コメント
アイコン画像ナツオ
» Hello Dear Deadman@ダイアモンドホ−ル (2006年05月24日)
アイコン画像ようこ
» トリノ☆ (2006年05月19日)
アイコン画像ようこ
» ようやく (2006年05月19日)
アイコン画像ぴなっつ
» ピロウズ@京都MUSE (2006年04月07日)
アイコン画像match☆
» ピロウズ@京都MUSE (2006年04月07日)
アイコン画像カイ
» ピロウズ@京都MUSE (2006年04月03日)
アイコン画像ナツオ
» お買い物デート (2006年03月03日)
アイコン画像ゆら
» テナ狂ランド♪ (2006年01月24日)
アイコン画像マユミ
» さわお三昧! (2006年01月15日)
アイコン画像マユミ
»  (2006年01月14日)
http://yaplog.jp/team8reminder/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team8reminder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる