はろうぃーん 

2005年11月01日(火) 16時23分
私もエリに負けず、ハロウィンパーティーしてきました!!
学校のゼミ室で、着ぐるみきたりしていろいろあそびました★
そんときの写真をいろいろいじって遊んだので載せときます。
カンガルーイン阿波踊りです。



そろそろ年末にむけて忙しくなってきました!!
卒論とかやばいです。
がんばらんと!!
みなさんはいかがおすごしでしょうか??
寒いけど風邪などひかないようにね〜★

勝手にスキン変更しちゃいました ・・* えり 

2005年10月01日(土) 23時13分
みんな元気ですか〜**
夏休み、みんな充実していたみたいで何より。

読書の秋・勉学の秋・食欲の秋・・などなど、
色んな秋を過ごしているここと思います

あたしは、バイトしたり、ちょっと英語の単語力を高めるべく、
単語帳を眺めてみたり・・眺めてるだけだけど。

最近は、大学生活が楽しいです
前から仲の良かった子と、益々仲良くなれたりして・・
残り4ヶ月ちょっとの神戸生活、楽しみたいと思います。
そして、学生のうちに出来ることを出来るだけイッパイ経験したいです

もうすぐ(?)ハロウィンやね
あたしの家で鍋パをしつつ仮装するそうな・・・
張り切って仮装したいと思います

>しまだ 国試の勉強大変だと思うけど、
      努力は結果に必ず結びつくと思います。  
      身体には気をつけて〜!!

>わたや おかえり〜またタイの写真見せて☆  
       ごはんまた行こうなぁ。

>まいにゃん 元気かな????????
         未来は360度に広がってるぜ〜     
         まいちゃんの夢が叶いますように♪

>りかちゃん おーい。元気かい?
         久しぶりに色々話したいわぁ☆スタバはどうですか??

>あっこ いまは徳島かな??
      阿波踊り楽しかったなぁ☆ また飲みに行きましょ〜

>まりこ 今度東京行ったら遊びましょ♪
      まりこから刺激受けたいよ〜
       

タイから帰りました   わたや 

2005年09月27日(火) 14時46分

タイに行ってきましたー!
タイは、つっこみどころがいっぱいで楽しかった☆
ゆるい雰囲気がよかったー!
原チャに3人くらいのっててしかもノーヘルとか、今にも水で流れそうな水辺の建物とか・・・
それにやっぱり寺とか仏像とかすごい圧倒されました!
田舎の方にも行って、「戦場に架ける橋」の鉄橋もみたり・・・・
すごい濃いい旅行でした!
ただ、食べ物があわんくておなかこわしました・・・・
味は私は大丈夫やってんけど・・・
今風邪も引いてるし、最悪です・・・

今、学校です!
今度、建築コンペに作品を出すのでいっぱいいっぱいです。
がんばっていい作品をつくるぞー!!
ではがんばってきます!

近況    ゆうこ 

2005年09月17日(土) 17時41分
一週間前、卒論が終わりました

ド緊張でポインター持つ手がプルプル震えて嫌になって、途中から勝手にポインター放棄したりしたけど、質疑応答も何とか終え、(嘘ゆったかもしれんけど)すっきり!したよ。

・・・と思いきや、この月曜日から国家試験対策が始まって、これから毎日土曜日もフル授業
やっと一週間が終わった
2週間後には一回目の卒業試験です。

まあ、このくらい勉強せんとあたしは受からんやろうけど・・・。
卒業試験の前の日に内定者懇談会があるけん、今のうちから勉強しとかい

おもしろくない近況報告でごめん

そうそう、八月に行った沖縄旅行は楽しかった!
船に乗って沖の方まで行って泳いだんやけど、めちゃめちゃ綺麗!




あたしはおよげんけん救命胴衣着ててかなり格好悪かったけど、
また行きたいなあ。
旅行中は、汗で取れると思って、ぜんぜん化粧せんかっって、その時はよかったんやけど、
写真を現像して見たときに、かなり後悔したよ。

白井君は何にもいわんかったけど、よかったんだろうか・・・。

ではではまた!

残暑☆      わたや 

2005年09月12日(月) 22時27分
またまたワタヤでもうしわけない
まだまだ暑いけどみんな元気??
選挙には行ったか〜?
ワタヤは行ってません・・・うひっ

ワタヤの書いたゼミの似顔絵が世界につながりました!!
アドレスのせときます☆
http://www.arch.kobe-u.ac.jp/%7Ea7o/
メンバー紹介ってとこにのってますんで☆
けっこう顔似てるから、みんながゼミ生の顔しらないのがざんねん

ワタヤはこの前万博いってきたよ!!
やっぱりアッコのいうとおり、人がかなり多くて暑くて大変だった・・・
結局パビリオンの予約でけへんかってんよ〜
だから、有名なんは全然行かれんかった・・・
でも楽しかった☆地味なとこでもそれなりにたのしいもんやね☆

今度タイに行ってきます!!
人生初の友達との海外旅行
大丈夫かな〜
またお土産話書き込みます★

では

阿波踊り終わった〜(><)    わたや 

2005年08月24日(水) 12時48分
阿波踊りではえらいハッスルしてしまいました
ほんまに大学連!!って感じだって楽しかった〜
また来年も踊りたいな
誘ってくれたえり、ほんまにありがとう

徳島でやっとこさipod買いました〜!!
ずっと欲しかった
徳島、めっちゃ安い!!
山田電気が最近オープンしたらしくて、価格競合で今徳島のパソコンは価格.comを抜いて一番安いらしい!
そのあおりを受けて、私のipodもえらい安いことに・・・
20ギガのカラーのipod、定価が32800円のが27600円に
ほかんとこじゃipodなんてほとんど値下げしてないらしいのに・・・さっすが徳島
いっぱい音楽入れてもちはこぶぞ〜!!
no music no life

あとあと、なんと!
この前、デザイナーズウィークっていうコンペに友達と参加したんやどね、そのコンペに合格しました!!
デザイナーズウィークっていうんはストリートファニュチュアのコンペです。とりあえず作品の見取り図とか、イメージ図を提出して、それが合格したら本当にその作品をつくって東京に運んで道端においてくれるっていう・・・
そのおいてくれる期間が1週間くらいなんやけど、その間ずっと東京におらなあかんみたいです。誰か泊めてくださいまるまる1週間いすわることはないんで
まぁ本当に作品がつくれたらの話なんやけど・・・
今回のテーマがエコ素材を使ったゴミ箱なんやけど、竹でめっちゃ難しい形で作品を考えてしまって、合格したのはいいもののどうやって作るかはまったく考えてなくて・・・
でも、せっかく合格したからがんばってつくってみます

みんな残暑には気をつけて!!
ではでは


やっほう!!  えり 

2005年08月22日(月) 20時07分
徳島の夏は終わっちゃったけど、相変わらず暑い毎日・・
みんなお元気

えりは関西に帰ってきました 
あと半年で住み慣れた関西ともサヨナラなんじゃ・・って少しおセンチ、でも明日の琵琶湖バーベキューにワクワクココロオドルえりです

夏休みは、みんな有難う 
いっぱい皆と思い出作れて学生最後の夏休みは非常に有意義でした

まだあと1ヶ月ある夏休み・・
それぞれに楽しみましょ 夏ばてには要注意

アディオス

ほんま暑いですね☆    わたや 

2005年08月06日(土) 0時29分
暑いながらも日々過ごしております、ワタヤです。

今日、みなさんの院試が終わって、院試うちあげしてきました!!
私は院試受けてないけど、まぜてもらいました☆
みんなで花火してきたー!!楽しかった!!
やっぱ夏は花火やね
明日も花火いくんだ!!大阪淀川大花火大会
浴衣を着てみつるさんとデートです☆あぁ、楽しみ!!

さっき、みんなの院試が終わったって言ったけど、ほんまみんな勉強がんばってました!
そんなみんなを見ていたらすごくあせりました
だって、私がしてたことなんてホームページにのせるゼミ室メンバーの似顔絵書きだけですから・・・・
うちのゼミ室は、ほんま放任主義です。なんか自分でやろうと思わないと身につきません。
始めは、それが魅力だとおもってこのゼミを選んだのに、最近それがすごく不安・・・
もっとアクティブになっていろいろ勉強していかにゃあ!と思います・・・
ふぁいと!

私も夏は踊る阿呆になります!!みなさまがんばりましょう〜

う〜〜〜  ゆうこ 

2005年08月05日(金) 19時01分
暑いです。みなさんどうお過ごしでしょうか?

キャンプも行って、研究室旅行も行って、世界水鉄砲選手権ではあたしは1回戦負け。
でも友達が世界二位になたうえにパフォーマンス賞を貰ってたよ

明日も海だ!

毎日毎日暑くてから、昼過ぎに起きてだらだら研究室で実験する日々です。
卒論発表が一ヶ月後に迫ってきてるのに、こんなんでいいんかな?いいわけがない!

というわけで今日から改心!

明日海に行って気分を変えてきます。

最近はムーミングッズを集めるのが楽しい
白井君が旅行のお土産にムーミングッズを買いあさってきてくれて、うはうはです。

今年がムーミン生誕60周年て、知ってたかい?

夏だね〜・・   ☆えり☆ 

2005年08月02日(火) 7時59分
おはよう
常夏状態の毎日にまじでうんざり、でもやっぱり夏は大好きなエリです

もうみんな夏休みやよね いかがお過ごし??
最近は、特にコレといって何があるわけでもなく、
バイトしたり、友人達に会ったり、
学生生活最後の夏休みをマイペースにノホホンと過ごしています。
マジで書くことも突っ込みどころもない毎日です

でも、こんなにゆっくり出来るのも最後(?)だと思うと寂しい
まいちゃんは、今回残念やけど・・・
阿波っ子っとして、阿波踊りマジ踊る狂います

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃソンソンっ

じゃ、楽しい夏休みを少しでもエンジョイするために、勤労学生してきます



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW☆COMMENT
アイコン画像ゆうこ
» はろうぃーん (2005年11月07日)
アイコン画像えり
» 近況    ゆうこ (2005年10月01日)
アイコン画像えり
» タイから帰りました   わたや (2005年10月01日)
アイコン画像ゆうこ
» 暑い! ゆうこ (2005年07月15日)
アイコン画像えり
» 暑い! ゆうこ (2005年07月12日)
アイコン画像わたや
» おめでとう! ゆうこ (2005年07月10日)
アイコン画像わたや
» お久しぶりです  ゆうこ (2005年07月09日)
アイコン画像ゆうこ
» わたや★HAPPY BIRTHDAY   マイ (2005年07月09日)
アイコン画像わたや
» HAPPY BIRTHDAY♪   マイ (2005年07月04日)
アイコン画像えり
» みんなひさしぶりー!! (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる