マリー様 

2006年05月26日(金) 17時13分
昨日おつ!

あ、リアル京くんがさー(笑)
やっぱり21日ん時あたしの事見てたらしいよ(笑)
気のせいだと思ってたのに(・∀・)笑

マリー様今度また見に行こうね(*´∀`*)

おつ様 

2006年05月22日(月) 0時12分
今日はマリー様と遊びました☆


リアル京くんを見に行って☆
マリー様とキャッキャしました(*´∀`*)かわゆーい!
ほんと虜は見に行ってみるべき!!


サイゼでひたすら左迅さんの話(笑)
チーム左迅は左迅さんの話をしなければいけないのです!!!!!!笑
早くライブ行きたいね(´・ω・`)


まじで楽しかった♪♪
マリー様また遊ぼう!!
リアル京くんも見に行かなきゃね(笑)

うま☆ 

2006年05月21日(日) 17時00分
タピオカー(*´∀`*)

 

2006年05月21日(日) 9時19分
マリー様寝るの遅すぎだよ(笑)
とか言いつつ…あたしも寝たの3時半です(´∀`)


今日はマリー様と遊ぶ♪
第2回チーム左迅集会(笑)



…マリー様とだけだけど(笑)

(゜Д゜) 

2006年05月19日(金) 13時06分
今電車の中なんだけど、ティッシュ食べてる人がいる!!汗

あたしも 

2006年05月18日(木) 15時27分
食べたんだよー(笑)
超おいしかった!!!!!
しんちゃんの気分になれたよ☆

(*´ω`*) 

2006年05月18日(木) 15時27分
かわゆす!
かわゆすぎる!!

(´・ω・`) 

2006年05月17日(水) 22時31分
なりたけ休みだったの(;_;)

マリー様 

2006年05月14日(日) 20時25分
ヤプログは誰でも見れるよ☆
バトンきたら回すね!笑






某誰かさんに…
Vivienneのライター買おうか迷ってるんだよね。
あの人絶対Vivienne欲しがってるんだもん…
もうすぐ誕生日だし。
あっ…オーブのやつなんて買わなぃよ??笑
流石に無理(-_-;)
驚く顔が見たい(*´艸`)

母の日 

2006年05月14日(日) 17時03分
ママンとお出かけ中♪


でもエルモは服見たいから別行動中(笑)
ミュール買った☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team31041
読者になる
Yapme!一覧
読者になる