やほほい 

October 19 [Thu], 2006, 12:24
おっす!

久しぶりだ〜書くの!
仕事は、順調とまではいかないが楽しくやってますぜい☆今、店舗内の販促物とか担当させてもらってるんだ〜着実にやりたい方向に向かっております!しかし、仕事をしていたらやっぱ毎日何かしらトラブルはつきものでして、同じ失敗はしないもののバラエティにとんだトラブルをおこしまくりんぐな感じで皆に迷惑かけまくりんぐですわw
あと、こないだなんて先輩とすごい大喧嘩しちゃってさ、「こっちこいよ〜〜〜てめぇふざけんな〜」「はぁ〜?そっちこそふざけんなっですよ!!」みたいな感じになってすごい罵倒のし合いに
なったよwそんで結果負けた・・・・w大泣きだよ〜〜!こっちきてから泣くこと多々あるよwあんま私が泣いてるイメージないとおもうがさwもうひどいもんだwちびまるこの前田さん並だよ!喧嘩してもすぐ仲直りはするんだけどね〜そこんとこサッパリしてますからw

でも言いたい事って〜のは言った方が良いね。我慢してると頭おかしくなっちゃうもん。職場環境って大事だから、自分がやりやすい方向へ持ってかないとストレスに押しつぶされて死んじゃうからさ。前にも増して、言いたい事を言えるというか毒いいまくりのヤコbangです。


あと、、報告といたしまして、、、、な、なんと 彼氏 ができました!!ぷっw クルー(バイト)の子なんだけど、バンドマンです。同じ歳で、趣味とか好きな物とか似てて気が合うなぁ〜といった感じです。ただ、車持ちじゃあないし免許も無いというところが多少痛い感じです。だから、常にチャリンコデートですよwまぁ学生に戻ったみたいで楽しいよ。ちなみに彼の名前が変わってて「レイナ」(漢字だけど)っていいます。すげぇw 驚く事に弟は「アリス」(漢字だけど)だってさぁwすげぇ・・・。


今度11月の26日にラルクのライブ東京ドームでやるんだ〜〜〜!もち見に行くぜい!!うっほっほい 生ラルクを拝める〜〜〜〜(^▽^)

あと、残念なお話だけども札幌に帰るのがなんだか延びそうだよ。やはり新卒だから好きな時に帰れないんだわ〜そこんとこは役職者が決めるみたい。正月には帰りたいなぁ。みんなに会いたいよ!!痩せたよぶえを見たいw

寒くなったねぇ〜。雪虫見たよ。 

October 13 [Fri], 2006, 23:26
近況報告デス!!

どうも〜皆元気かな??

今日、さまりが余市に来るとメールをくれたので、バイト先に寄ってもらうようにお願いをしました!

4時過ぎにお母さんと一緒に約束通り来てくれたさまり!
も〜久しいこと本当会ってなかったから嬉しかったなぁ〜さまりは相変わらずさまりでさまりらしくてさまりでした(笑)

しかし、よろしくない現場を見られてしまいかなり慌てました…。
お客さんがずっと来なかったのでレジの下にしゃがんで、クッキーを頬張ってたの(笑)
そしたらショーケースからぬっと顔を出して
「よっちゃん!!」
ってさまりが!!
食べてるところを見られ思わずオロオロ(笑)

「いやぁ…見られたくないところ見られてしまった…」

このクッキーはこの店で売ってるやつなんだけど、賞味期限が近くなって出せなくなったのを責任者のHさんが「お客さん来ない時にこっそり食べなさい」と言ってくれて、まさにそれを実行しているところだったのだ!!


はぁ、変なところ見せてしまってごめんw。

「痩せたねぇ〜!」
って言われました。
会う人皆に言われるからもう慣れっこだw

苦労したもの(笑)


ちょろっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかったよ。
しかもケーキまで買って頂いて…ありがとう!



そしてね、実は今日、大型自動車免許の仮免検定だったんだ!

もちろん受かったぜ!

ごっそりと体重を落としてまで頑張って稼いだ30万で、大型自動車免許と大型特殊自動車免許をセットで取得中。
先週の水曜に通い始めたばっかだけどね。

二輪の時の担当の先生とさらに今回仲良くなって、指導員になりたいこと知ってるの彼だけなんだけど、なんと今月末の指導員の法定講習で朝里の自学の課長さんにおいらのこと伝えてくれるって言うんだ!
すっごい嬉しくて、段々、夢が現実味を帯びてきたよ。

この免許2つとったら、5つになる!免許!
後は、第一種牽引免許と第二種の普通車、大型車を残すところとなりました。さすがに第二種大特はいらんだろ…。

そして色々あって取りあえず、来月いっぱいか12月上旬に今のバイトを辞めることになりました。
直属の責任者には今日その旨を伝え、明日電話で専務に伝える意向デス。

色んな意味で世話になった今回のバイト。
ケーキの販売の仕事は楽しいけど、それ以外では本当にひどいトコでしたねぇ。


次のアルバイトは特に決まってません。

ってか、冬の間は家に潜伏してるかもね。
春先に自学に就職できればと考えてるけど。
どうなるかわからんなぁ〜。
まぁ、なんとかなるなる。
取りあえず、家に十分なお金は入れるようにします。
少ないけどもね。


では、また書きます!

どももももももも 

September 14 [Thu], 2006, 21:08
みなはんゲンキどすか?

秋だねなんか、秋の哀愁にやられっぱなしのおえつです

いささか、食欲の秋にも関わらず日々の胃痛のお陰で痩せましたこれは最早「太田胃散2」を飲むべきかと思うけども、それよりも「ハルンケア」を買うべきか悩むところこの上ないノ・・・

みんなはどうお過ごし?!

オエツは今日は円山動物園に外出支援ってことで重度利用者さんを連れて行ってきたよなかなか疲れた車椅子を押しながらだからかなり腕痛かった

でもね、バクとかラマとか普段名前さえ出てこないような動物を見られて楽しかったよ

もうすぐ秋の展示会とかいう催しもやるらしく、なかなか忙しいみたいですわよ!

休みといえば専ら買い物に勤しんでます。貯金はなかなか貯まりません。秋の新作ジャージが欲しくて堪りません。

明日は休み久しぶりにゆっくりしようかな〜

そして、何もかもに置いて、相

おっほっほっほっほっほー

いっえーい 

August 09 [Wed], 2006, 22:32
今 電車の中〜(^O^)/
今日は咽コンドリアと茶万里と再会したわけですよ!世市ゑがいなくて本当に残念だったなぁ(ノ><)ノ
咽とカラオケもいったしショッピングもありえないくらいしたよ☆なんか働きだしてから今まで手が出せなかったものを簡単に買おうと思えちゃうのが恐い(笑) いやや〜!金遣い荒いわぁ(^Д^ι) でも満足!久々に買い物したわぁ!咽とはおっそのモノいっぱいだね☆ で 、茶万里が仕事終わってから丸海屋でご飯食べました〜\(^V^)/なんかおなかすいてたせいもあるけど 北海道の店は旨いなぁと思ったよ! 栃木はいまいちやなぁ(>_<)
仕事のこと語ったねぇ〜 でもまだまだ語り足りないよヾ( ´ー`) もうちょっと時間がほすぃ!今度はお泊まりとかしようよ!どっか旅行にもいきたいよなぁ〜なかなかむずいだろうけど うち今度は10月以降6連休とってかえってくるからさぁ 構っておくれ!!!
仕事の細かい悩み 恋愛話など(笑)ドンドンヤンケリしていこうじゃないか(^σ^)ノ~~ んじゃまたにぃ!ちなみに今プリ倉みてニヤニヤしてます(笑)

夏まっしぐらお陰サマー 

July 28 [Fri], 2006, 19:07
あっちいね〜

最近、毎日毎日女子利用者をお風呂に入れています。なまら大変!!あっちぃ〜汗だく喉もカラカラ。しかも毎日布団干してて、さらに運ぶの大変。

個人的には親不知を抜きまして、歯が痛いです(泣)

仕事はね、可愛がってる利用者さんがいるから頑張ってけるってかんじで、上司はいい人ばかり。理事長とかはちょっとね…。先輩も同僚もいい人で有り難いっす。

でもって、相変わらず人見知りしすぎてまして…まだまだまわりくどい面白さについては誰にも伝えてません。残念だ…
そして、職場内でバンドを結成しまして私はギター弾いて頑張ってます☆あとは、踊りもやってます。なんだか、活発にやってます。腕がやたらと筋肉質になったしさぁ…

むっちゃ下らない、うんこが繋がってる話も話せる機会がなく…「はたけちゃん(て呼ばれてるさ)おとなしいもんさ。」とおとなしいキャラで些か厄介。

そろそろ誰か遊んでくれー!!

にゃほーん 

July 15 [Sat], 2006, 23:36
へーい 明日で5連勤おわりだぜ〜〜! そうそう8月札幌に帰れることになったよ!!っていっても3連休で帰るというハードスケジュールだがねぇ〜。日にちは8、9、10日でやんす。火水木だから、皆仕事かな?会いたいねぇ〜!うちさ職場でいつも笑ってヘラヘラしてるから、たまにへこんでるとやたら皆さん心配してくれるわけだよ。超たいしたことないのに、マネージャーが「帰ってリフレッシュしてくるかい?」っていってくれたんだ〜。うち同期が職場にいないからマネージャー甘いんだよ。w研修の時の同じ班の人と遊ぶっていうだけで、休みとかくれたりするさ。なんて良い人なんだとおもうよ。近々、バーベキューツアーにいくよ。w一応職場のレクみたいのなんだけど、完全に遊びだから、楽しみ。うちの店舗からはうちしかいかないのだ。他の店舗の人が何人かいるんだけど、ほとんど顔見知りだから、そこんとこは不安はないぜ。ほんとこの業界に入って、一気に人脈が増えたよ〜しかも役職年齢関係なしに。wうちは今まで年上の人とあんまり接したことなかったから、ほんと接し方が、友達のノリなんだよね〜。かなり無礼者だよwみんなヒヤヒヤしてるみたい。でもうちのことをみんな天然だと思ってるから、そこんとこは丸く収まってるwアハハ うち全然天然じゃないのになぁ。むしろ計算ですよ。w計算弥小判です。うちさぁ、こっちじゃあ相当の変わり者扱いされてるけど、そんなこといったら、J大メンツは最強だよね。うちは今までむしろクールキャラで、一番まともだとおもってたがwwwはい、すいません。
みんな仕事はどう??うちは最近、マイクパフォーマンスが一番のやりがいですたい。これくらいしか褒められないからさwしゃべってるとき自分主役だぜ☆って思えるよ。w うしらカラオケいきまくってたからねwそのせいかマイクにはあまり抵抗ないぜい!!でもやっぱドキドキっすよ。うふふ
したっけ、皆さまの状況解説待ってますぜい。

あづい…ね。 

July 11 [Tue], 2006, 22:52
めっさ久しぶりだな〜この感じ。いや、このブログ(笑)
もうバレちゃわないようにブログは内密にいこうね

いや〜やこbang元気そうやね!何よりトウキョーに近いってのがええね!!羨ましい〜ドンちゃんいつか見れるかもねもし遭遇したら盗撮よろぴくね

おいらは今体ボロボロやね〜ん…。
バイトしてるケーキ屋が他にサクランボとかメロンの地方発送してて今ちょうどさくらんぼの時期真っ只中で、ケーキ屋の販売の仕事以外に週に4回は倉庫でサクランボの箱詰めなどの作業をしてます…。
とにかくお中元の季節だから毎日半端じゃない数のさくらんぼを発送してます。
なので休みはあって週に1回だけっす。
今月はかなり稼げそうでヨカッタんですが、こうも毎日6連勤やら7連勤が続くと死にそうになります…。でも倉庫は7月だけの仕事なので8月以降は大分楽になるんだけどね。

辛い仕事を頑張れるのは、秋に大型免許と大型特殊免許と牽引免許を取るために稼ぐのが目的であって、こういう目標があると気力で頑張れマス。

目標があるとどんな辛い仕事でも頑張れるっす。

先月から始めたケーキ屋のバイトですが、本当色々ありまして、肉体的にも精神的にもちょっと大変な時もありましたが今は落ち着いて仕事内容もなんとかスムーズにこなせるようになってきました。

本当、自分ちょっと成長したと思います…。
ケーキ屋の仕事と言っても一口に販売だけというわけではなく、その仕事内容のバラエティさと言ったらもう…………とにかくこの一ヶ月半ほど、すごい色んな仕事を経験できました!
非常に勉強になる。
良い意味でも悪い意味でも…。

特に人間関係が一番大変だよね。

これはもう参った。

お手上げ。

ふはは。

まぁ、ちょっとやそっとちゃこっちも負けないけどね。

取りあえず今は寝ることが一番の楽しみデス。あっ、今に始まったことじゃないか。

とにかく今月は頑張りますよ。
自分で重いケツ叩きながら免許取得目指してこの夏乗り越えますわ。

ぬあーー 

July 11 [Tue], 2006, 13:08
いやぁ 超危ないところだったよ。前のyankekkyに書き込んでたさ!あぶなく先輩にteam-yankekkyの存在が知れるとことだった・・・ふぅ〜

みんな元気にしとるかい?うちはなんとか元気ingだよ〜!こっちにもだいぶなじめてきたし!人間関係は好調です。仕事は〜〜〜〜〜ううむ やっぱパチンコとかに興味ないからねw 全然覚えられんw
そんなへっぽこ社員でも月に手取り22万稼いでますよw 本当に申し訳ないです!最近新しいバイトの子が入ってきたんで若干自分先輩なんでちょっといい気になってきていますが、すぐに追い越されちゃうよ〜〜(涙)ふっっはっは

バーゲンにはいけてません!でもまぁ ちょこちょこと服は買ってるよ〜 こっちはあんまオサレさんはいないので、張り合いがないかんじだよ〜でもまぁ、たまに東京とかいくとたのしひ!個性派の若者がいっぱいだよ☆ うちはそんななか池袋乙女ロードに興味がありまして、オタクの極みにふれてみたいのですよ。まずは格好からw メイド服が今ほしくてほしくてたまらにゃいw
または、ロリロリなかんじの洋服です。 それを着て秋葉原に繰り出す計画を今、友人と考え中です。 
今、馬鹿だねぇこやつ〜〜と思ってるでしょ??いいんですよ うちはいつまでもこんな感じなのでね 暖かく見守って下さい。

暖かく・・・ってかこっち暑いよ!
ずっとエアコンいれてるんだけど、エアコンつけなかったら平気で部屋の中35度になるよ。 軽く、サウナだよ。死んでまう〜〜だからさ〜、休みに東京とかにいきたいんだけど、暑くて外に出る気になれないのよ〜〜。北海道に帰りたい〜〜〜!!やっぱ札幌が一番だよ!ほんとね こっちに来て、やはりそう思うよ。

まぁ また小刻みに近況報告していくです。みんなの近況おしえてけろり。

こないだ、悦コンドリアから直筆の手紙が送られてきまして感極まっております。友ダチってほんといいもんだ。ありがとう悦コンドリア。ブレザーのフジファブは本当に野ブタをプロデュースしてしまえるほど格好いいです。目の保養になりました☆

ではまたご機嫌いかが〜

どうもーーーーー! 

July 09 [Sun], 2006, 18:16
どうも皆様方!!お久方ぶり☆
今回、ちょっとしたことがあったので、新たにブログを作りました〜〜〜

いえーーーーい!!!

なので、みなさまこちらにドシドシかいてください☆

よろぴく!!!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツ→ヨロ
アイコン画像ヤコ子
» やほほい (2006年10月30日)
アイコン画像おえっつん
» やほほい (2006年10月29日)
アイコン画像ヤコ子
» やほほい (2006年10月29日)
アイコン画像えつん
» やほほい (2006年10月28日)
アイコン画像ヤコブ
» やほほい (2006年10月21日)
アイコン画像よぷ
» やほほい (2006年10月20日)
アイコン画像えっさん
» やほほい (2006年10月19日)
アイコン画像差八尾
» 寒くなったねぇ〜。雪虫見たよ。 (2006年10月18日)
アイコン画像サまり
» 寒くなったねぇ〜。雪虫見たよ。 (2006年10月15日)
アイコン画像えつ
» 寒くなったねぇ〜。雪虫見たよ。 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-yankekky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる