更新STOP 

2005年05月11日(水) 20時53分
最近ブログってないことに気付いた。

新しい生活がスタートして、
新しい場所に住んで、
新しい人に出会って、
GWもたらふく遊んで・・・。

・・・ネタがないわけじゃない。
むしろ、学生時代よりもいっぱいある。

・・・時間がないわけじゃない。
まだ研修中だし、この時間にはほぼ確実に帰っている。

ただ、1回更新を怠り始めると、もう何から書いていいのか分からなくなる。
仕方ないから、いろいろあったけどリセットして、また書き始めようかな。

今年の春はウエッジソール 

2005年04月18日(月) 22時44分
今日も、昨日に引き続いて衝動買いっ

会社帰りに寄ったそごうで、
つい・・・
うっかり・・・
靴買っちゃいました

実は、去年から欲しかったウエッジソールのくつ。
リボンと麻ヒモがかわいっくってかわいっくって、おまけに、今日は会社も定時に終わって気分が良かったので・・・。
言い訳にならないけどね。

今週末はコレをはいて、デートだぁぁぁ!!!

パラスパレスの白シャツ 

2005年04月17日(日) 22時45分
こないだから欲しかったパラスパレスのシャツ・・・。

藍染め&花柄のシャツにしようか、シンプル&ナチュラルな白シャツにしようか・・・悩んだあげく、このシャツ買っちゃいましたぁ

細〜い革ひも付き(ビーズ&ボタンの飾り付き)で、何となく『オトク』感ありあり。
しかも、やわらかくって、アイロンいらずで、とっても気持ちいいんです。

代官山のパラスパレスで買ったのですが、店員さんも超イイひと!!!
朝の電車の嫌なおばさんも、全くできなかった今日の試験も、み〜〜〜んな許せちゃうくらい、さとをイイ気分にさせてきれました。
やっぱ、お世辞でもほめられると、さとは伸びる!!!

感性欠乏症 

2005年04月13日(水) 21時32分
感性が足りない。
愛が足りない。

そろそろ誰かに名前を呼んでもらわないと、
自分が何者なのか、何故ここにいるのかさえ分からなくなりそう。

でも、こんなタテマエだけの生活の中にも喜びを見出して、いろんなことを感じ取って、どんどん前に進んで発信していこうっ!!!・・・って思えるのは、まださとの中に感性が残っているからなのかもね。

よかった!

うきうきな週末♪ 

2005年04月09日(土) 1時12分
今年度、初めての2連休〜♪♪♪

本当は試験勉強しなきゃいけないんだけど、同期の女の子達と『初飲み』してました!久しぶりに、こんな遅い時間まで起きてます。久しぶりの2連休だから、何だかウキウキ

週末サイコーッッッ!!!

しかも、今日はSO君から久しぶりに電話がありました。

本当に、いろいろウキウキなフライデーナイツです

東京生活の報告 

2005年04月06日(水) 22時48分
報告って・・・誰に?って感じだけど、きっと誰かが見てくれていると信じて・・・。

今日は、初めての電車通勤しました。
思ったより満員じゃなくって、ホッと一安心
ネットもつながることが判明して、とりあえず淋しい思いはしなくてよさそうです

しっかし、東京の女は大人っぽいねぇ〜。
実際に大人(年上)なのか、そうじゃないのか。
実はさともそれくらい大人っぽく見えているのか、そうじゃないのか。

とりあえず、今日は同期の女の子を先輩と間違えて思いっきり『目礼』しちゃいました。
ふと見たら、一緒に研修受けてるし・・・。

とにかく、東京は垢抜けたところだぁ〜。

タメ語記念日 

2005年04月04日(月) 22時30分
『あ〜そうだよねぇ。』
・・・とタメ語で君が言ったから、四月四日はタメ語記念日。

10月1日の内定式の日。
さとが院卒(24歳)と気付いてから、敬語しか使わなくなった同期の彼女。
さとが自らお願いしても、「いや・・・それは・・・。」と拒んでいた彼女がついに!!!

何だか、心を開いてくれたような、本当の同期になったような・・・。
小さいことだけど、とってもうれしい。
今日は、さと的サラダ記念日みたいなもんよ。

心の友(たち) 

2005年04月02日(土) 21時30分
あたしには、『がんばって!』と応援してくれる友達が上田にいる。
鳥取にいる。
長野にもいるし、全国にもいる。

帰る場所もいっぱいある。

だから頑張れる気がする。

距離は遠く離れているけど、まさに 『心の友』
今、さとはとっても近くに、とっても心強く感じでいます。

入社式 

2005年04月01日(金) 21時24分
2005年4月1日

ついに、24年かかって社会にデビューしました。
いきなり、社会の洗礼パーンチ
恐怖の新人研修がスタートしました。

生半可な気持ちじゃあ、きっと心がもたない・・・。
熱く!青臭く!頑張るか、それとも思いっきりクールに割り切るか。

試行錯誤の研修が始まりました。

食糧ぞくぞく 

2005年03月29日(火) 0時17分
4月からのOLさとのご飯たちです。

沖縄そば(大)×3
沖縄そば(小)×2
さんぴん茶パック×2袋

さらに、まさひろの『もろみ酢』と紀州の梅(はちみつ&しそ)が加わり、ダンボールでレオパレスへ送られます。

かわいいやつらだ。
★★ プロフィール ★★
★名前★   さと
★誕生日★  1月8日
★趣味★   買い物・お酒
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mia
» 150cmライフ (2005年11月22日)
アイコン画像みかん。
» 豚はウマかったんだ! (2005年04月03日)
アイコン画像さと
» 香り紅茶酒 FAUCHON (2005年03月18日)
アイコン画像る=き=
» 香り紅茶酒 FAUCHON (2005年03月14日)
アイコン画像さと
» 麦焼酎 夢想仙楽 (2005年03月11日)
アイコン画像る^き^
» 麦焼酎 夢想仙楽 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-travel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる