うおおお 

May 27 [Wed], 2009, 1:37
1ヶ月ぶり!放置して申し訳ないですorz
とりあえず2009年が始まってもう半年経つのか と。非常に驚いてますね。
そんな感じで今回の担当はそらです。



絵、いいと思うvだってお絵かきチームだしねw
と言うことでバトンはいりまーす!



こんな時バトン 

こんな時心桜咲なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 泣かないで、泣かないで。気晴らしに遊びに行こうか!

2.先生の鬘が少しだけずれています。
 …ブフッ(今にも吹き出しそうってか吹いた(

3.見知らぬお母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 な、なんかついてるよ…?(本人には言わず) 

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
 (カチッカチッ…)orz

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
 そんな時そらが立ち上がりました。
 そらーみかん取って!3つ!

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としているそらが居ます。
 そらーコンセント抜けてるって!なんでそんなにあほなの、しっかりして!

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 …(その様子をじっと見つめる)

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
 こ、こんにちは…(緊張

9.セールスがやってきました。
 遠慮しておきます他当たってください頑張ってください(棒読み

10.バトンを回したと思いました。
 回してないのか!w
 次は、ゆうきくんのところのウィンフィールドくんだよ!
 よろしくね(´ω`*)


***
なんでテスト明けの夜に書いたんだろう眠気に負けそうなので文が味気ないような気がしなくもないけどいいか!(
それでは失礼しまっす。

ひさしぶりっ! 

April 28 [Tue], 2009, 23:12
おお、ブログのデザインが変わってる

やほー!12だよー
えへ、ログイン用のアドレスとパスワードを忘れてて、テンパったw
気合で思い出したけどねっ!(笑

交換日記で絵載せるの、賛成ー
各々忙しい時期もあったりするだろうから、ゆるーくいこうぜ、ゆるーく!vv


買い逃してたんだけど、やっぱり欲しくて買った秘境温泉
クリスマス靴下だったスノーマシンと組み合わせると、すごくいい感じっ
混浴でよかったら皆おいで




■こんな時バトン■
こんな時貴女なら何と言いますか? >回答:リュシアン

■1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 ほらほら、泣いてちゃ何もかも台無しですよぅ・・・
 笑顔で、振ったヤツを見返してやるんですっ!
 僕があとで仕返ししときますんd・・・あ、いや何でもないですよvvvv


■2.先生の鬘が少しだけずれています。
 狽ヘっ・・・
 (そっと釣竿を取り出してヅラを狙いにかかる)


■3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 あれは・・・時間が経てば泡が消えるんですかねぇ・・・
 (気になるからそっとついていく)


■4.どんなに再生を押してもCDorMDが聴けない。
 とぅりゃーーーーーーーーーーー!!!(コンポ強打

■5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
  そんな時、アルヴェールが立ち上がりました。
 ほらアル、みかん取るですよ←さも当たり前のように

■6.コンセントが抜けているのに
  頑張って掃除機のスイッチを入れようとしているアルヴェールが居ます。
 あーアル、掃除頑張ってくださいねーwwww うふふふふ(黒い笑み

■7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 雑誌とお話するの、そんなに楽しいですかー?v

■8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
 (煤E・・ベルの・・・好きな人っ?!!)
 っか、帰れーーーーーーーーー!!!!!←嫉妬全開の涙目で


■9.セールスがやってきました。
 あんまりしつこいと通報しますよっ?(すごい笑顔

■10.バトンを回したと思いました。
 狽ヲっ、まだなんですか?!
 んもー、仕方ないですねー。。。 えっと、次はそらさんとこのくんですっ!





あ、最後に、個人的なオススメと勧誘をしちゃうよっ(笑

まだ寒いけど春ですね! 

April 07 [Tue], 2009, 22:40
はぁい
今日の担当は ねーね お姉さんだ (σ´Д`)σ YO!! ←



うんいや、明るくいってみようかなぁ とか とか。

わー、半年放置すみません
もう ごめんなさいってレベル通り越してるよね
ごめんね、ごめんね  m(。≧Д≦。)m

クリスマス辺りに書こうと思って残してあった写真…。
お菓子の家とクリスマスツリーって素敵な組み合わせですよね!!
もう 4月だけど!! ←

えぇもぅ、そんな重たい話は置いときましょうよ。 ね?
可愛くて愛しい ピンクなリルムちゃんの話をしちゃおう (σ`・ω・´)σ ZE!!


-------------------------------------------
Q: 折角お絵かきチームなんだから絵も載せようか?

A: いいっすなぁ!
  ただね、あたいお絵かき掲示板がないの。
  あ、紙に描いて写メのを アップするよ
  それなら楽チン楽チン!!
  次からイラスト描いちゃうぞぉ〜

-------------------------------------------



んじゃ、次はなりきりバトンいっちゃいまーす!!
------------
こんな時バトン
------------
こんな時、リルムなら何と言うのでしょーか?

1.くずしが泣いています。失恋したそうです。
私の大好きな くずしを振るなんて超バカな男!!
そんな男 大嫌い 超大嫌い!!
でも くずしが落ち込んで泣いてるんだから傍にいてあげなきゃ!!
いっぱい話聞くよ、何でも愚痴っていいよ。
そして一緒に泣いてあげるよ。
大丈夫だよ、くずしには絶対もっと素敵な彼氏が見つかるからね。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


2.先生の鬘が少しだけずれています。
!!!!!!!
見ちゃダメだ、見ちゃダメだ!!
でも、でもでも…     壁|≧ω≦。)プププ


3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
新しい髪飾り出たのかな?
ふわふわで可愛いな〜、でもどうせヤミーだろうなぁ…。


4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
なんでぇ?
壊れちゃったのぉ??
もぉぉ、訳が分かんないよぉ。 ・゜・(PД`q。)・゜・


5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんなとき、ライムが立ち上がりました。

あ、ライムッ!
みかんとって、蜜柑!!! 
違うよ、それはオルフェ様の飼い主でしょぉ?
みかーんじゃなくて、ミカンだよー。
もぉ、いいよ 自分で取るからー。
ライムも食べる?


6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としているライムが居ます。
ライム… 頑張ってるんだね… うん…。
(そっとコンセントを差し込んであげる)


7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
なに見てるのぉ〜???
覗き込んで一緒に語り合う。


8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
好きな人の好きな人????
オルフェ様の好きな人?
え、えぇぇぇ!?  。゚(゚´Д`゚)゚。
ん? あれ、みかーん??
みかーんは飼い主だから好きな人じゃないよ!
そうだよね、みかーん? ね?


9.セールスがやってきました。
わぁぁ、役に立つかもしれない、どうしよう…。
でもでも買っていいかどうか分からないよぉぉ、どうしようー。
ごめんなさい、分からないのでいりません。 (>_<)


10.バトンを回したと思いました。
え、半年も回してなかったの??  ←
ごめんね、ごめんね!!
次の担当は 12んとこの リュシアンくんだよぉぉー!!
ごめんね、よろしくねー。 (@_@)




追記ありますぉ

for! 2! months! 

September 18 [Thu], 2008, 7:16

すすすすまん、日記を約2ヶ月もの間止めていた!
き、気づいてはいたんだけど、その、なんていうか、忘れてた

そんなみかーんです。
マトリョーシカの絵文字、かわいいね

バトンですねー。
オルフェ、バトン難しいんだよ!(笑
彼って、なんか、私たちの日常と違う世界で暮らしていると思うんだ。
そんな彼とともに行動する普通の子、フィルもよろしく

こんな時バトン

こんな時のオルフェ様。

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
どんまい!

2.先生の鬘が少しだけずれています。
(お教えしたいが、先生のプライドの問題が…ご自身で気づかれるといいのだが…)

3.見知らぬお母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
(お教えしたいが、彼女n(ry)

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
仕方がない、生の演奏を聴きに行くか。

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時みかーんが立ち上がりました。
悪いが、みかんを持ってきてくれないか。

オルフェにコタツ、似合わない!(笑

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れようとしているみかーんが居ます。
コンセントが抜けているぞ、しっかり確認したほうがいい。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
みせてみせて!

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
何か?

9.セールスがやってきました。

オルフェはお屋敷にすんでいるので、多分使用人が追い払っていると思います。

10.バトンを回したと思いました。
…?どういう意味だ?

☆☆☆

ん?
なんかよくわからない終わり方だぞwww

次は、リルムちゃんの番ですね!

イラストをつけるという案だけど、いいんじゃないかな
ラフでいいんだもんね!(そこ?www

ではでは、次はねーね!
遅くなってごめんね!

ずざー! 

July 13 [Sun], 2008, 3:05
・・・っ遅れてすいませんー
担当はテレストです本当にごめんなさい・・・





現在の島。
ポフ試しに全色買ってみたけど、やっぱり雪には水色がしっくり


ではではバトンー。

こんな時バトン

こんな時エララなら?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
ほらほら、また新しい出会いがあるの!

2.先生の鬘が少しだけずれています。
わー・・・(早く落ちないかなぁ・・・わくわく・・・)

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
おばさーん!頭あたまー!

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
んー、まぁたまには機嫌悪い時もあるよね!ねっ、プレーヤーさん!

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時テレストが立ち上がりました。
ねーねーみかん取ってー!・・・取ってくれないと呪うよ?(にっこり)

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としているテレストが居ます。
くすくすくすくす・・・♪

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
なになにー?何が書いてあるのー?

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
あー、こんにちはー♪(普通におしゃべり)

9.セールスがやってきました。
「悪質なセールス呪います。」(表の貼り紙)

10.バトンを回したと思いました。
えぇっ、回してなかったの!?(真っ青)


なんか道中性格悪い子になっちゃった(笑)



あ、蜜が言ってたイラスト・・・っていうのは賛成だよー!折角のお絵かきチームだしね!
・・・とか息絶え絶えのパソコンで言ってみる自分どうなんだ・・・


次はみかーん家のオルフェ様

ジャンピング★土下座↓↓ 

June 08 [Sun], 2008, 23:59
やらかしたあああ一か月も止めてました担当はEmuですよろしくお願いします

さっそくバトンー
今回もおもしろいやつ拾ってきたね蜜さすが

さっそくEmu家のチェリィに答えてもらいましたー

こんな時バトン

こんな時チェリィなら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
→どうしたのおなかすいたのチェリィのアメあげるよ

2.先生の鬘が少しだけずれています。
→・・・。(←気付いてない)

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
→ほいっぷくりぃぃぃむだ(そして頭にかじりつく)

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
→ぽちっ・・・ぽちっ・・・ぴっぴっ・・・がっ・・・どーん

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時Emuが立ち上がりました。
→キラキラキラキラ・・(目で訴える笑)

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としているEmuが居ます。
→なんでだろぉねぇ・・(お互い気付かない・・)

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
→るんるーん(気にしてない笑)

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
→こんにちはあああ(チェリィの好きな人の好きな人だからチェリィもその人好き)

9.セールスがやってきました。
→今おかあさんいませんってEmuが言えって言った

10.バトンを回したと思いました。
→ひゃああああああああ


今回も微妙な回答(笑
取り急ぎ今日はここまでー
スクショも載せたかったんだけど今お姉ちゃんのパソコン借りてるから無理だったあああいつも使ってるソフトがないの・・

お次はテレスト家のエララちゃん

イメージは開拓 

May 07 [Wed], 2008, 23:06
新しい島買ってみたよ。
なぜかアイテムをチョイスできなくてアイテムスペースがあったりして、島が段々シンプルになる件。

昔は置ききれないくらい置きたかったのにな。
でも悔しいから無理くりいっぱいまでおいてます。

そんなわけで新しい島のイメージは「開拓地」




前回は思いのほか交換日記の回りが速くて嬉しかったv
今までは余裕で何ヶ月も止まってたのにね。

ってことで、今回もバトン行ってみようか!



こんな時バトン (アンサーリヴで)

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 泣かないでリルム!
 金髪で背が高くて帰国子女でかっこいい人なんてそこらへんに居るって!
 ↑超人物限定(リルムちゃんごめんね;例えばだから、たとえば!)

2.先生の鬘が少しだけずれています。
 先生!髪が落ちそうです!(KYな子

3.見知らぬお母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 ・・・あの人は今日ケーキ作りをしたんだな。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
 てーいっ! (#゜口゜)ノシ  ≡□

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
 コタツごとズルズル・・・

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
 すげー、これが今はやりのワヤレット何とかだ!(ワイヤレスと言いたい

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 雑誌を覗き込む。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
 バカ正直にテンションが上がる。

9.セールスがやってきました。
 すべての説明に納得したフリ。
 マサトに買おう!と提案し玉砕。

10.バトンを回したと思いました。
 回してないのっ?!



と、思いついた企画提案している。
折角お絵かきチームなんだから絵も載せようか? ・・・と。
テーマごとに各自落書き程度の絵を(色とかつけない感じの簡単さで
無理ならパスもありで。(軽いな〜

どう思う?



P.S
 チームで回したいバトン随時募集中!
(早くもネタ切れかよ



 次はEmu家のチェリーちゃん

ゆうきの交換日記 

April 30 [Wed], 2008, 19:00
ゆうきだよ
久しぶりに交換日記を書いたよ
それで、本題に戻るけど、
島をリメイクして、
生き物がいっぱいいる島にしたよ
けど、海老ちゃんがはいらなかったよ〜
まあ、そんなのは置いといて、
島ですどうぞ!!

イイカンジになったとこでバトンどうぞ!!
ウィンなりきりは分からないので僕が答えます


もしもバトン

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
  ひなたぼっこしたいなぁ

2:もしも人生をスポーツに例えると?
  わからん

3:朝ごはんはお米?パン?
  やっぱお米でしょう

4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
  戦争が起きない世の中にする

5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
  マジックでみんなを驚かせる!

6:みかんと言えば何県産?
  和歌山!

7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
  たんぽぽ
  種をいっぱい飛ばして旅をしたい

8:不器用なままで生きていけると思う?
  それは…

9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
  気をつける

10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
  またどのような事をしたい?
  正義のヒーローになって困ってる人を助けるかな

11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
  いらないよ!

12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?
  ゴーヤだったっけ?
  ツブツブで苦くて気持ち悪いから嫌い!

13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
  家で遊べる

14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
   あんまりそういうことはしたくないけど、
   本音を出すとお金持ちの金庫を破りたいw

15:0からでもはじめられるものと言えば何?
   ゲーム!

16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
   何も頼まないよ。
   入り口で待ってる。

17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
   無理!

18:このバトンをやりたい人5人に回してね!
   アンカー!
   でも次の順番は蜜




答えてみようバトン
『』に書かれたセリフに対して答えましょう!

1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒ あ〜、ごめんごめんお腹痛くなるって知らなかったよ

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒ 口悪いにもほどがあるんじゃないか?

3『なんだよその顔は?』
⇒ …(無視

4『あっち行ってろ!』
⇒ …(無視

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒ お金がヤバイんで買えませーん

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒ 全問間違ってても知らないよ?

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒ …(無視

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒ あら、そうですか、じゃぁ絶交しましょう
  半径10メートル以内に近づかないで下さい

10『回したいやつの名前3人書け』
⇒ アンカーだけど、次は蜜

いつのまにか4月半ばに… 

April 15 [Tue], 2008, 20:40
オウフ!いつの間にか順番が回ってきてるー!そらです!
メモ帳には保存してあったんですよ、ね…(言い訳
ごめんなさい;;

そしてマウスの件はお騒がせしましたorz
ありがとう!

ということで(!)バトンです


もしもバトン

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
 眺めの良い原っぱとかでお昼寝したいな´∀`

2:もしも人生をスポーツに例えると?
 坂道、かなあ。ずっと昇ってればいつか下る訳で。
 そんな感じ。

3:朝ごはんはお米?パン?
 お米お米!

4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
 世界に平和が訪れますように…(何かの宗教ですか
 
5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
 花火ー!どーんと!w

6:みかんと言えば何県産?
 もしもバトンなのにもしもじゃないんだw
 愛媛産しか分かんない!
 
7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
 あれだよ、オジギソウ!
 お行儀がいい!
 
8:不器用なままで生きていけると思う?
 不器用…それも素敵さ!(?

9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?  
 言葉の通り。わがままだよ

10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
 んっとね、ヒーローを陰で支える人!

11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
 愛人いらないよw

12:食べても食べてもなくならない、
 ひじき!!

13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
 パークがいつもより賑やかな感じ!

14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
 どんな、かあ…破り甲斐のある(?)やつー!

15:0からでもはじめられるものと言えば何?
 うむむー…。深い質問だなあ、
 うん、でも何事も0からはじめられるよw

16:彼女との初デート(ファミレスで)。
 彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
 ただひたすらお冷や…

17:おじいちゃん・おばあちゃんになっても
 いざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
 やっぱり歳には勝てないだろうなあ…でもすばやく渡れるように頑張る!

18:このバトンをやりたい人5人に回してね!
 次はウィンくんだー!よろしくねv

---------------------------------------------

答えてみようバトン

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!

1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒あれだ、アイスの食べ過ぎでしょ、気を付けなー!

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒そう取り乱さないで、落ち着いて、ね?

3『なんだよその顔は?』
⇒普通の顔なんだけど…!

4『あっち行ってろ!』
⇒ごめんごめん、反抗期なんだね!(?

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒面倒だからな…

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒生憎僕も忘れたもんでね!HAHA!

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒充実してていいじゃないかw(?

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒僕も最初から君に興味無い
 
10『回したいやつの名前3人書け』
⇒ウィンくん!



次はゆうきくんだよ遅くなっちゃってごめんね;;

リュシアンLv.100 

March 29 [Sat], 2008, 20:27
やっとだよー!12です。
最近忙しくて、あんまり放浪できてなかったのだけど
リュシがやっとレベル100になりました

ヤミショップの帽子格好良い(自賛w
高かったけど買ってよかった

それでは、バトンいきまーす

もしもバトン

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
 えっ、ブラドは犬じゃないんですか?(笑
 えーとですねー・・・ベルになでなでしてほしいです!←

2:もしも人生をスポーツに例えると?
 やっぱり、マラソン・・・ですかね?
 でも僕、しんどいの嫌ですよぅ

3:朝ごはんはお米?パン?
 そうですねー、意外とご飯が好みですー
 好き嫌いはしませんから何でも食べますよv 

4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
 えーとえーと・・・
 あ、じゃあとりあえず、叶う願いを100個にしてくださいです(こら
 
5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
 花火や天体観測・・・と言いたいところですけど・・・
 きもだめしがいいですvv
 僕はもちろんおばけ役ですよねー?w

6:みかんと言えば何県産?
 静岡・和歌山とか言ったらご主人怒るですか?(笑
 
7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
 え、自分がなるんですか?
 んーと・・・観葉植物ならアイビーが好きですv
 レンガ造りのお屋敷に絡まってるのとか、画になるじゃないですかv
 
8:不器用なままで生きていけると思う?
 世の中そんなに甘くない、ですv(笑顔

9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?  
 んー・・・かまわない、ですかね。
 もともと、気に入らないことは譲らないタチですからー
 わがままかなっていうのは自覚してるです

10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
   またどのような事をしたい?

 やっぱり、強くてかっこいいヒーローですかね!
 悪いやつをバッサバッサと倒して、女の子を守るのです!
 
 ・・・え?男?
 野郎は自分でどうにかしろ、ですw

11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
 愛人なんていらないです、僕はベルがいいですっ

12:食べても食べてもなくならない、
  あなたの嫌いな給食のおかずは何?

 んと・・・焼き魚?
 嫌いじゃないんですけど、食べづらいのでー 

13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
 ご主人がお休みの日。
 放浪の回数が増えるですよー

14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
 やっぱりダイヤル式の、大きいヤツですよね!
 映画みたいで格好良いですv

15:0からでもはじめられるものと言えば何?
 芸術ですかねー
 僕、素人ですから、大きなことは言えないですけど・・・
 意欲と感性さえあればいいと思うです

16:彼女との初デート(ファミレスで)。
 彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?

 え、え、ベルとデートですか?!!
 うわぁ恥ずかしいですー!!←浮かれすぎ

 何も頼まないですよー
 来るまでちゃんと待ってるです!v 

17:おじいちゃん・おばあちゃんになっても
 いざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?

 えーと、YESで。
 「火事場の馬鹿力」って凄いんでしょうねー
 一度みてみたいんですけど、なかなか機会がなくて(あったら駄目!

18:このバトンをやりたい人5人に回してね!
 では、次は咲くんで^^
 お願いしますです!

---------------------------------------------

答えてみようバトン

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!

1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒え、美味しくなかったですか僕の芸術・・・
 あそこに生えてる派手な色のキノコ、ふんだんに入れたんですけどー

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒わ、すみませんー
 でも座る場所ならそこ空いてますよそこv(床

3『なんだよその顔は?』
⇒え、僕の顔がどうかしましたー?
 それよりまじまじと見ないでくれませんかきもちわるいので!(こら

4『あっち行ってろ!』
⇒僕か弱いんでー体力ないんですーもう動けないんですー
 てことで貴方がどっか行きゃーいいだろがって話なのですー

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒僕をパシる気ですか・・・いつか覚えとけですよ・・・

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒僕の座右の銘は「情けは人のためならず」なのです
 ひとりでがんばってくださいなのです

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒ありゃ、それはごめんなさいです!
 でも僕としては、貴方で遊べて面白かったですよw

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒わ、「興味ない」とは・・・寂しいです
 ・・・「愛」の反対は「無関心」といいますしねぇ・・・

 ところで貴方誰ですか?
 
10『回したいやつの名前3人書け』
⇒はーい、それでは上に引き続き、咲君で!

 
2つめのバトン、性格悪そうな答えが多くてごめん・・・
でも仲良い子への対応なら、ここまで黒くならないから!←フォロー


それでは、次の担当はそらと咲くんです
P R




最新コメント
アイコン画像Emu
» ずざー! (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのラーナ
» ジャンピング★土下座↓↓ (2008年06月09日)
アイコン画像BlogPetのサク
» ジャンピング★土下座↓↓ (2008年06月09日)
アイコン画像BlogPetのミッダ
» ジャンピング★土下座↓↓ (2008年06月09日)
アイコン画像BlogPetのラーナ
» イメージは開拓 (2008年05月11日)
アイコン画像BlogPetのサク
» イメージは開拓 (2008年05月09日)
アイコン画像BlogPetのミッダ
» イメージは開拓 (2008年05月08日)
アイコン画像BlogPetのラーナ
» ゆうきの交換日記 (2008年05月02日)
アイコン画像BlogPetのミッダ
» ゆうきの交換日記 (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのサク
» ゆうきの交換日記 (2008年05月01日)

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。