★2月9日〜フグ★ 

February 18 [Fri], 2005, 0:43
フグたべれんかったけど…。

うじゃうじゃふぐたん

大垣明日見 

February 07 [Mon], 2005, 12:53
今こがまいんちで描き描きしておりまぷ
パソコン超めんどいよもう疲れました。。こがまいんちにお泊まりしてるんだよ
ホットケーキ作ったもりいぞうっていう五万くらいの芋焼酎呑みたい人は小がまインチ来て


気力がつきたらしいのでおわらせます。以上あすみでした

フツーすぎぃぃ!?? 

January 20 [Thu], 2005, 4:26
あすみ&まい


















さとみ&みちよ

熱唱偏☆2 

January 20 [Thu], 2005, 4:10
はじけて☆はじけて☆
ブレちゃったぁー(○_○;)

熱唱偏☆ 

January 20 [Thu], 2005, 4:07
はじけて☆はじけて☆

こっちゎまったりぃぃ♪ 

January 20 [Thu], 2005, 4:02
境南VS桜野で温度差〜???

呑んじゃって〜♪ 

January 20 [Thu], 2005, 3:52
この日ゎビール祭りぃぃヾ(@゜▽゜@)ノ

全員集合☆ 

January 20 [Thu], 2005, 3:48
日記つづいてねー(笑)
ってことで日記改め、記録で☆

とりあえずこないだの呑みのお写真を!!
みんなの写メけっこうあるからちょこちょこのせるね〜(>∀<)

ヨーカド−っこ☆ 

November 27 [Sat], 2004, 16:05
こんちわぁぁ〜!!
バイト決まりました(・ω・)ノ
地下のピザバイキングってとこです。
アイスクリームやるんだけど、あたしがやるとまずそうです。
くずれかけ!?みたいな。。。。
5.6個はゴミ箱送りに・・・(≡д≡) ガーン
う〜ん。がんばります。

ってか来月収入0なんです。うへ〜・・・( ̄  ̄;)
でもラーメンくらいは食べれるはずっ!!
いきませう☆
みっち髪きったのねっ!!失敗なの!?
なおさら見たい
って、あたしも人の事いってらんないぶおぉ〜! 髪型だけどねぇ(´Д`|||)


甥っ子引きこもり解消したかい!?
あたしもここ2週間くらい重症でした・・・
学校がないとホントに引きこもれちゃうから怖い〜♪
そしてそして最近アルコールもこわひぃぃ〜




恐る、恐る、、、 

November 25 [Thu], 2004, 16:01
前に失敗したんだけどまたやってみる〜☆髪切ったん。マッシュみたいなんだな〜これが!
じぇんじぇん気に入らなくてかなり失敗やっぱ初めての美容師さんとはなかなか合わないな〜と感じたよあっ画像つけれた〜♪良かった
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
♪おしゃべり♪
アイコン画像ゆかちぃ
» うぅ〜 (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-sakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる