ひどいな・・・この放置加減は。 

July 17 [Sun], 2005, 17:19
今年はまさに激動の一年だ。
一年を語るのにはまだ早いけれど私の中では「もう勘弁してぇ〜」って
くらいに激動と沈滞の繰り返しの日々を送っていて疲れた。
一年のスタート直後に「まさか?!(目が点)」な年賀状が届いたのを
きっかけに、こちらもまさかの大阪への引越し&新しい会社への就職だの
ここにきて自分の不甲斐なさに打ちのめされている毎日。
仕事に対して言えば「甘え」「言い訳」「現実逃避」・・・最悪じゃん!私(;_;)
そしてプライベートも・・・なこと多し!で悩みまくり。
ここの放置にしても。  もう半年振りだし
つーかパソコンに向かう元気もなくチラ見程度でしか見てなかったのも
あるねんけど。
今年に入ってなんか急速にネット世界への興味が薄れたのもあるし
+日常の忙しさに流されてる、そんな感じだなぁ〜

日々の生活を、もっともっと丁寧に生きたいのになぁ〜
理想と現実のハザマに揺れ動く毎日ですわ

竹中直人の匙かげん 

January 16 [Sun], 2005, 1:31
ちょうど一週間前に竹中さんの舞台を観てきました。
もうね〜竹中さんワールド満載な2時間でお腹いっぱい
芝居という括りでは語れない舞台でした(笑)
(つーかコレ芝居なんみたいな)
観ている間、必死にストーリーを追おうと努力したけど無理で
途中でコレは竹中さんを楽しむ舞台なんだ
思うことにして楽しみました。
途中何回も歌うシーンがあって
(そういう意味ではこれってミュージカル
竹中さんのあの低音の、ええ声でうたう歌は最高でした


05年、初。 

January 07 [Fri], 2005, 1:56
いつもここ何年か元旦に映画を観ることが多い。
今年も観てきました。「Mr.インクレディブル」
前評判良すぎ!やと思う。
確かこれ去年も言うた気ぃするなぁ〜
ホンマ期待し過ぎたらアカンねんね。
でも大画面で観れたのはよかった!!!
ニモもそうやけど色とかめっちゃキレイやったし。

あと悪役のキャラがどうしても私には
「くりぃーむしちゅう」の有田さんに見えて仕方なかった(笑)
似てると思うのは私だけ?(だいたひかる風)

マニキュア 

September 27 [Mon], 2004, 23:26
久々に塗ってみたりした
バイトが入ってると塗れないからね〜。
今週は日曜までバイトないから+色々と出かけるし
ちょっと女の子になってみようか、と。
良い感じで爪も伸ムてて色が映えるし(笑)
週末には色も落として爪も切らなきゃね


ドラマ。 

September 15 [Wed], 2004, 1:00
何度も見たくなるドラマが何本かあって
DVDが欲しいのが「カバチタレ」「踊る大捜査線」「すいか」
「ちゅらさん」「マンハッタンラブストーリー」「僕の魔法使い」
「救命救急24〜第2弾〜」「恋愛結婚の法則」とか。
上げるとキリがないけど、
その中でも今、放送中の「ちゅらさん3」とか昔放送されてた
「すいか」とか所謂ホームドラマの中に出てくる
アパートがすっげー理想の住み家なのよね〜
ちゅらさんで言えば「一風館」でしょ。
すいかで言えば「ハピネス三茶」!!!このハピネス三茶は
ホンマ理想の中のダントツ一位
まかない・・・とは言わないか(笑)食事付きのアパートなんて!
今時考えられない親切なアパートじゃないですか。
ってドラマの話に熱くならなくても良いねんけどさ〜
実際にないかね・・・?こんなアパート

いろいろ。 

September 13 [Mon], 2004, 1:13
文字変え方、分かりました

だからって変え過ぎ?(笑)


今、家ん中のリモコンを数えてみたら10個もあって絶句
どうやって全部使いこなす気やろ?私
とりあえず(かろーじて?)5個は使っているから半分は使いこなせて
いるのでちょっとホッとしてみたり?(笑)
アホやな。

この前「死ぬまでにしたい10のこと」って映画を観た。
余命2・3ヶ月で出来ることなんやけど
お決まりのように自分でも10個、考えてみた。

*うー太の里親探し
*あらゆるエステを体験!!!
*フルマラソンに挑戦!ランナーズハイを体感したい
*1泊10万円以上の温泉宿に7泊8日!
*クロールで1km泳いでみる
*ありとあらゆる種類のマッサージを体験
*世界遺産巡り
*アデランスに行って毛髪チェック!
*本格的な渓流釣りに挑戦
*本場韓国で焼肉食う

今のところこんな感じかな

近頃・・・、 

September 08 [Wed], 2004, 21:34
VHSレコーダーからHDDレコーダーに代えて
便利さに感動中。
簡単に録画そして削除が出来るのが嬉しい。
時代の波に流されてなるものか!!!と
レコードからCDに移り変わる時代に頑なに
そんなことを思いながら拒んでいたのに・・・、
いざCDにしてみるとメッチャ便利〜
と感動した時のことを思い出す(笑)
そう言えばカセットからMDに買い替えた時も
そんなこと思ったっけ
結局、私って時代に思いきり流されてるのね
あぁ〜機械環境が整えば整うほどに
金銭的圧迫が私を苦しめるそれを人は
「自業自得」と云う

はじめました。 

September 07 [Tue], 2004, 0:03


BBSとはまた違うの?
訳分からず始めてしまいました
とりあえずテスト書き込み
ちゃんとアップされるのかしら?
hキドキスタートです!
最新コメント
アイコン画像デジタルきよみ
» はじめました。 (2004年09月08日)
アイコン画像マツトモ
» はじめました。 (2004年09月07日)
アイコン画像デジタルきよみ
» はじめました。 (2004年09月07日)
アイコン画像リールー
» はじめました。 (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる