誰か… 

April 25 [Tue], 2006, 9:43
誰か万能薬ください。

いや。

ほんとにもぉ。

これは本気で。

新しいギターもコンポもCDも楽譜もいらないから。

誰か万能薬調合してください。

切実なお願いなんです。

熱下がんないんです。その温度に慣れたのはいいけど決して平気なわけではないんですね。

それなりに苦しいのですよ。

死にたい位頭が痛いの。3日も続けて痛いの。

でもさすがに3日も休めないから明日はどんな状況でも学校行きます。
由里、偉すぎ。

そんな由里に万能薬を…

優は、優だよ。 

April 24 [Mon], 2006, 15:39
ごめん、よしの・・・優、high(肺)がやばかった
てことで優ちゃんです

今日お休みしてたのは誰かなぁ〜笑 > 由里(←人物特定してるし)
優、みんなに逢いたくて頑張って学校行ったのに

・・・まぁ、結局帰ってきたけど

詳しい話(言い訳)はmy blogちゃんにて
(由里ちゃんっぽく宣伝してみた)

そんなことよりも

じつは・・・今日・・・
東京事変のライブだったのぉぉぉっ

・・・すっかり忘れてたワケじゃないよ
憶えてたけど、言いそびれてたわー・・・

でも、優は肺がすごい事になっている。

そんな感じでした
すっごい愉しみだなぁっ


では。

「今宵もリアルで素敵なまやかしを・・・

優でした

初投稿じゃーい笑 

April 23 [Sun], 2006, 21:53
始まってしまったのねん

優もよしのもすごいおもしろい事を考える才能があるのはいいんですけど。

由里を騙すなんていい度胸だ、えぇ

みたいな。
ウソウソ笑

この事は由里のブログに書いてあるからkaoriの音楽日記に跳んでみそ

なんか自分のキャラ設定とか決めてないから2つのブログ、おんなじ性格丸出しなんだよね
やっぱ作ったがいいかなぁ…
まぁ作った所でどーせ素が出るのが由里ですからね笑
意味ないじゃん笑

んじゃーまた更新するぞい
さらばだー

よしの、初投稿ー♪ 

April 23 [Sun], 2006, 19:54
ってかぁスキン可愛いー
さすが、

さてさて
初めまして
設定に設定を考えた結果
右のプロフに書いてる様な設定になりました、よしのです
今はまだ普通なのですが…
次回からは果てしなくぶりっ子キャラで頑張ります
の時とはカナリ人格が変わりますが、そこんとこはご了承を

ではー
これからもより素晴らしいFAKEを追求し続けようと思います

初なのよーんヽ(・ω・)/ 

April 23 [Sun], 2006, 18:24
ようこそTeam*ReAL FakE ブログ
ここはよしの(川崎愛)、由里(kaori)、優(芽羽)
の3人が交換ノート風にブログやってます

Team*ReAL FakE=リアルな嘘
優とよしのが由里ちゃんをリアルな嘘で騙したのがキッカケだったの
(由里ちゃん、ごめんね笑)

これからもリアルでユーモアのあるネタで騙したり騙さなかったり・・・(;・∀・)

色んなサイトでは「芽羽」と名乗る、あたしですが。
こっちではTeam*ReAL FakE 特別名:伊澤優として名乗っていきます

よしの、由里ちゃん、よろしくね(*´∀`*)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment
アイコン画像
» 誰か… (2006年05月20日)
アイコン画像
» 誰か… (2006年05月19日)
アイコン画像由里
» 初投稿じゃーい笑 (2006年04月25日)
アイコン画像由里
» 優は、優だよ。 (2006年04月25日)
アイコン画像
» 初投稿じゃーい笑 (2006年04月25日)
アイコン画像
» 初投稿じゃーい笑 (2006年04月25日)
アイコン画像
» 優は、優だよ。 (2006年04月25日)
アイコン画像由里
» 初投稿じゃーい笑 (2006年04月25日)
アイコン画像由里
» 優は、優だよ。 (2006年04月25日)
アイコン画像
» 初投稿じゃーい笑 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-realfake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる