初投稿〜♪お得なクーポン付…はなくてよっ! 

June 20 [Sat], 2009, 10:37
初めての人は初めまして。
信onでまったり遊んでる私、葉菩(ばぼ)の日記の始まり始まり〜(ワーワー

まずは自己紹介画像からどうぞー!


キャラは4人 上から刀鍛冶、修験薬師、仏門、武士道と
かな〜り偏ってます。
でもいいの
だって、生産が目的の編成なんだからぁ〜
キャラ育成って楽しいですよねぇ〜
信onでは育成要素がいくつもあるんですが、成長させるのはホント大変
でもそこが良いモチベーションとなってるのも事実かな?

その中でも生産の手軽さが、私の大のお気に入りですっ
面倒くさがりな人には向かないかもだけど、時間なくてもちょっとだけ成長できる
その点が私には合っているようです。

まだ潜在値(生産品の出来に大きく関わる数値)低いけど、これからも頑張ろっと!!
いい品出来たら、今後アップして自慢しよかなー(笑)

さて、リアル忙しくてやる暇も無いのに初めてしまったブログではありますが
出来る範囲で続けていこうかと思ってます。
まったり更新だけど、応援ヨロシクでっす!(´∀`*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-bo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今は「信長の野望オンライン」にハマってます♪
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる