取り扱い注意 

2006年11月20日(月) 11時21分
入院中ドキュメント第2弾


術後、しばらくは、ちょっとしたマシーンを体に取り付けていたため、ベッドから動くができなかった。



そんな朝、ベッドメイキングのため起こされたオレは、半分寝た状態で体を拭いてもらい、シーツを交換してもらっていた。
ナースが出て行った後、朝食の準備も既にできていたが、小便が先だと尿瓶をあてがい、快調に排尿した。

術後丸1日は排尿障害があり、尿を出すのに難儀したオレは
問題なく排尿できる快感に酔いしれ

これは大漁、もとい大量だ!後で先生にも報告だ!



<<太>大>皆見てくれこの勢いを!

俺はいくらでも放尿できるぞ〜〜!!


と、うかれていた





が、それも束の間
股間から尿瓶を取り上げようとした、その時


琵琶湖 1/670,000スケールの湖が現れた!!


ベッドの上に、、、、





えへへへ
おしっここぼしちゃったよオレ。




取り替えたばかりのシーツに大量の黄金水。
サロンもびしょびしょ
しかもちょっと臭い
凹っときたが、目の前の状況を自分で解決できないことは明白だ





迷うことはない

ナースコーーーール!!





お気に入りのキランちゃんは今日非番だったよなぁ、なんて考えながら待っていた。

こんな時、どうせならオバちゃんに来てもらいと思うのは俺だけではないはずだ。



しかし

間もなくやってきたナースは、、、、



ゲッ



お気に入りのかわいこちゃんの方がましだった、、、



やってきたのは、インターンの学生ちゃん2人(19歳)。


この2人、数日前から妙にオレになついていて、就業後も病室に遊びに来たりしていた。

前日も彼女達の将来の相談に乗り、偉そうに、そして熱く語っていたオレ。バカ。


もはや説得力なし。

昨日の話は忘れてくれ





まぁ仕方が無い、

ゴメンねおしっこ漏らしちゃったと切り出し、

状況を伝えるや、一人が急いで替えのシーツを取りにいく


が、帰ってきたとき彼女の手にシーツはなかった。



あれどうしたの?シーツは?



それが、、、、昨日日曜日でランドリーが休んでたので、予備が、、無いです、、、、、



<太>>、、、、ぅあん!?
病院にシーツの予備が無いだと!?





と唸り飛ばすか、さすがマレーシアと嘲笑してしまうところだが、

何を言う気にもなれない。いや資格がない。
なぜならそこに居るのは、おしっこまみれのボク30歳独身。



エピローグ

一時間まってくださいと学生ちゃん

仕方ないのでとりあえず服を替え、
オムツに使われるような吸水素材のシートをひき、横になるも、不快。
この状態で朝飯を食うのか俺は、、、、





そして、朝飯をたいらげ(結局食った)待つこと30分
シーツ到着!

2人は嫌な顔一つせず小便まみれのシーツを引っぺがし、新しいシーツに替えてくれた。

ありがとう

君達の笑顔は忘れない。

尿瓶の取り扱い方法も忘れない。

入院回想日記1 

2006年11月03日(金) 18時06分
入院ドキュメント第1弾は

入院中の衣装紹介



最初、「これに着替えてください」とベージュのシャツとズボンを支給される。

観た瞬間



うわっ ジジくせぇ!




「シャツじゃなくて、あのオッサン(他の患者)が来てる青いのがいい」

なんて言ってたら

サロン(腰に撒く筒状の布)もあるわよと上下セットで持ってきてくれた。



うん、ドラゴンボールの衣装みたいで気に入った。



このサロン、マレーシア(近隣諸国)の民族衣装でもあり、マレー人がお祈りに行く時の正装でもある。

俺も家でよく穿いてる。

巻き方によって、袴のように見えてなかなかカッコいい。

お気に入りはミャンマー産(ロンジーと呼ぶ)、デザインが他の民族のよりも素敵。

サロン(ロンジー)の中は裸が望ましい。

ベッドでの排尿もらくちん。(次回はおしっこの話でも書きます)



左手にはホワイトバンド(患者名明記)

右手には山葡萄ジュース入りの水筒(肋骨の間に穴を開けてゴムチューブ突っ込んで搾取)

とまぁ

こんなかんじでした。

2005年最優秀作品 

2006年01月09日(月) 12時34分
去年の大賞はブッチギリギリでこれ
THE CAT EMPIRE

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E6PQT/qid=1136777873/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl15/249-0530536-2593145

最高のパーティー野郎達。オーストラリア人
作品自体は2003年。
                あと10年は聞ける。
                ★★★★★

どれだけ時代が変わっても 

2005年07月14日(木) 17時53分
巨乳は永遠に不滅

まずは 

2005年07月14日(木) 17時49分
ザラ気
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 取り扱い注意 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 取り扱い注意 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 取り扱い注意 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 取り扱い注意 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 取り扱い注意 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-nagase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる