第一回夏季練習ON8月5日 

August 12 [Sat], 2006, 18:39
一回目の夏季練習を8月5日に行いましたので、報告をw

普段使っている神奈川スポーツセンターが予約できなかったんで、
今回は旭スポーツセンターにて練習しましたが・・・

あつい・・・

暑かったです・・・走れませんでした・・・・

個人的なことを言わせてもらえば、食中りが完治しておらず・・・・
なんか紫色の汗が出てきそうでした

最悪のコンディションの中、今ひとつやる気も出ず、なんかグダグダでしたね〜

まぁ、毎回毎回、げんきいっぱいでがんばれるわけでないってことですねw

また次回がんばりましょう

今回は写真をオンディーさんが撮ってくれましたがまだデータもらってないので、いつの日にかw

きたぁ!!! 

July 22 [Sat], 2006, 22:44
やっとログインできたよぉ〜

お待ちどうさまでしたぁ。

淋しくなかったかい?


せっかくなので7月16日の練習試合の報告をしておきます。

参加者は11人。全部男でした。 くさいっ

男だけだと白熱するねぇ〜

こういうことがたまにあっても面白いなと思ったりしました。

でもやっぱり女の子がいなきゃヤダ

そんな練習試合でしたが、メインのBBQも問題なく進行し、今回も無事に皆さん帰路につけたようです。

次回は8月の前半になると思います。

人数がなかなか揃わないかもしれませんが、がんばって集めてみるのでさんかお願いしマフ

前期試験開始ー。 

July 20 [Thu], 2006, 0:55
投稿byみほゴン

アッという間にW杯も終わって1週間。
有り得ないほど忙しい日々が続いてます。
課題は終わらないし、試験はキツいし・・・・・・(ぁー、サボりたい)
自分的には物凄い充実した1ヶ月を送ってます。
ナノムゲン最ッ高でした

とりあえず楽しい夏休みに向けて厳しい現実を乗り切っていきましょう



さてさて、フットサルの話ですが、
日曜は実習の所為で参加できなかったですけど、今度は是非参加したいですー。

ボールも買ったことだし遊びたいんですけど、全然時間が作れないんですよねー。
部屋で暴れるわけにもいかず・・・・・・。
暫く動かないとまた動けなくなるのが怖いです
走り回らなきゃ!ヒデとオシムに怒られちゃう!笑



最後に。
何故だかタケノさんがログインできないそうです。なんででしょうかね?
他の方はログイン出来てますかー

セミファイナル終了! 

July 06 [Thu], 2006, 17:52
投稿byみほゴン


準決勝終了です

決勝進出国が決定しましたー。

  VS

個人的には、フランスに優勝してほしい
だって、、、、、ホントは此処にドがいるはずだったのにー

ホントにイタリアが潰されるところが…じゃなくて、アンリのゴールが見たいよね
是非とも、ブッフォンの壁をこじ開けて、クローゼと得点王争いを

んでもって、ジダンのラストダンスが華麗だといいなー

今朝見せてくれたような守備を期待してます素晴らしいゴールシーンもねvv




その前日にも重要な試合があることを忘れないよーにっ
3位決定戦だぁー

 VS

いやいや、この試合もだいぶ熱いんじゃないですか

奴らに完全なる敗北を!、良い試合を楽しみにしてます

ドイツを優勝予想にしてた私としては、ホントに勝って欲しい
頼むよ、バラッククローゼシュハインシュタイガー


いやー、マジでバラックのレプリカユニフォーム勝ってこようかな……。




ついに、こんなに熱かったW杯もあと2試合となってしまいました

もっとずっと見ていたかったけど、しょうがない……。

この2試合を本気で応援します

第3回?公式練習試合! 

July 04 [Tue], 2006, 1:50
どうも!ルークス運営部長のタケノっす 


なんか題名おかしいよね?

公式練習試合

変なかんじ・・・・

まぁどうでもいいか

7月3日に練習試合を行いました!

今回は参加人数13人ということで、
2チーム作って2時間しっかり運動しました。

前回も神奈川スポーツセンターでやったけど、
今回は時間の使い方が良かったと思います

集合時間は一時間前じゃ早すぎるかと思ってたんだけど、
ちょうど良かったようです。

今後も集合は早めに一時間前ということにしましょう。
着替えと準備運動しなくちゃいけないからね

内容も悪くなかったし、何より雰囲気が良かったうんうん

夕飯時の話合いでも言ってたけど、
やっぱまずは楽しくないとやってらんないっすよね

なので、まぁキツイ練習というよりは
楽しくのびのびやっていくという方向で、
結果はいずれついてくるさ ねぇ!パンダさん!

夏休みは週1か隔週くらいの勢いで練習しようと思います

社会人が働いてる間にうまくなるチャンスです
チャンスはチャンスピンチもチャンス
11月の試合に向けて一生懸命頑張っていきまっしょい

あ、それから遅刻は次回から審判やってもらうのでよろしく
わかってんな?福ちゃん

あ・・・・写真撮るのまた忘れてた・・・・



イングランド 

July 02 [Sun], 2006, 7:30
投稿BY タケノ

僕は謝らなければいけない・・・

まさか、こんなに悔しいとは・・・イングランドがポルトガルに準々決勝で破れてしまいました。

まぁね、圧勝するとは思ってなかったですけどね

それにしても悔しいなぁ日本が負けてもこんなに悔しいことなかったのにぃ〜。

僕の愛国心のよりどころはイングランドにあるらしい

実際、これまでの滞在を総計すれば1年近くイングランドに住んでるし

それ以上に、最初から憧れの国だったからねぇ〜

はぁ〜・・・ 優勝できるチームだったんだけどなぁ〜〜

しかたないですけどね・・・はい・・・わかったよ、もうあきらめるよ

っていうか、良い試合でした このWカップで一番面白かったです

イングランドも負けたものの、10人でよくあれだけ粘りましたすばらしい

たくさんの拍手をお送りします本当にすばらしかった


不覚にも、一緒に見た仲間の前で泣きそうになってしまいましたが

僕は自分の愛国心に気がつけて本当に良かったです

ここに高らかに宣言します

「私たちルークスはイングランドを応援します!(母国として)」

          
          
          

          
          
          

来客来る! 

July 01 [Sat], 2006, 1:53
投稿Byヤス

来客来る!(読み方きたる、ね)

今日、わが部屋に来客が来ました。
しかもわざわざカナダから・・・
W杯を観に・・・・

ドイツ行けよ!

というつっこみは置いといて、

その来客とは・・・


Avril Lavigne

・・・・・・・・・・・・・なわけもなく、神奈川県横浜市からおいでのタケノさんとみほごんさんです。

・・・・・・・・・・・・・バラックの嫁になるって本当ですか?

も置いといて。

で、今も3人でドイツ対アルゼンチンを見ています。

が、私全くサッカーわからないっす。


今とても口に出せるような雰囲気じゃないので言えないのですが、
ずっと思ってることがあるんですが・・・・・

ドイツってこの前日本が引き分けたとこじゃん

・・・・・・・・・・

正直サッカーのレベルってよくわからん。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» 前期試験開始ー。 (2006年07月22日)
アイコン画像タケノ
» 前期試験開始ー。 (2006年07月21日)
アイコン画像ヤス
» 第3回?公式練習試合! (2006年07月10日)
アイコン画像みほゴン
» セミファイナル終了! (2006年07月08日)
アイコン画像タケノ
» セミファイナル終了! (2006年07月07日)
アイコン画像みほゴン
» セミファイナル終了! (2006年07月07日)
アイコン画像たま
» セミファイナル終了! (2006年07月06日)
アイコン画像みほゴン
» 第3回?公式練習試合! (2006年07月05日)
アイコン画像タケノ
» 第3回?公式練習試合! (2006年07月05日)
アイコン画像たま
» 第3回?公式練習試合! (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-louks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる