久しぶりです。オオカワです。 

2006年10月14日(土) 11時34分
また、久々の日記です。
もうほぼ月一です。
誰か更新して・・・・アドレスとパスワード教えるから・・・。

はい。
最近の私は、なんだかものすごく忙しかったのですが、やっと一段落ついて
今はちょっとゆったりしております。
この一ヶ月間、グループ展あったり、学校の映像実習が思ったより大変だったり、
学生頑張ってました。
久々に、ちゃんといろんなことを頑張れて、一つ私は成長できたのかなぁなんて
思ってもいます。
でも昨日は学校サボりました。
あ、私成長してないかも(笑)
まぁ、グループ展の絵をホームページのアルバムのところにアップしときます。
暇な人は見てみてくれ。

久しぶりの日記 

2006年09月23日(土) 1時47分
このブログももうそろそろ更新しないとね…
ほんとに久しぶりの日記です。

最近みんなカキコもしてくんないし、このホームページも忘れ去られそう…

こうゆうのってマメな人がやらんとやっぱ続かんよねm(_ _)m
まぁいいや。

もうすぐ私の絵のグループ展があります!

初展示です(*^_^*)

まじ、大変。

でも絵はなんとか終わりそうです!

なかなかしんどいわ…
学校も今大変やし…

しかし、


今がんばっとる自分が輝いとる気がする!!

だであとちょっと、


頑張ります!!!

亀井たちも見に来てくれるし♪

マジ今回のグループ展も、今の学校の映像の課題も成功させてみせますとも!!!

私だってやるときゃやるのだ!

久々に晴れ 

2006年06月19日(月) 12時52分
今日は久々に天気がいい♪
気持ちがええね〜(*^_^*)
最近雨ばっかで傘忘れていつも濡れます。
基本チャリか徒歩なので・・・・・・
早く車の免許が取りたい(´Д`)

昨日はバイトの友達何人かでサッカー応援しました♪berで♪
でら盛り上がりました!
試合の内容には納得できんけど、まぁ楽しかったでいいかなって思っとります。
やっぱみんなで応援するのは楽しい(*^_^*)
ブラジル戦も日本には期待してないけど応援します!!
でも哀しい事に日本戦よりもなんか他の国の試合の方がおもしろいよね・・・。
頑張れ日本!


あ!報告です!
9月の終わりごろに予備校の友達6人でグループ展をやります!!!
私は絵を展示します!初展示です(^_^)v
場所は表参道の小さいギャラリーです!!
来れる人は是非!てゆうか来て(笑)
東京観光がてら・・・♪

W杯 

2006年06月12日(月) 13時53分
W杯の時だけサッカー好きになるミーハーな私。
こういう人って世間には多いよね。
祭りごと大好きってゆうか。
単に盛り上がりたいのです。熱くなりたいのです。
ものすごいサッカーファンには怒られてしまうと思いますが、まぁアリですよね?(笑)
でも無駄に日本代表チップス買いまくってたり(箱買い)、カードフォルダ誰かんちに勝手に送りつけたり、実は結構ちゃんと応援しとるんよ?(笑)

しかし今日の豪戦、見れません。
前半しか、見れません。
マジで萎えます。

みんな、私の分まで応援してね・・・・・・・・・・・

とりあえず 

2006年05月28日(日) 16時10分
画像アップしてみました\(^o^)/
この前のスポーツ大会のね。
やっとできました。今回は2枚しか載せれんかったけど、みんなでどっか行くときとか、なんかイベントやったときは載せて行きたいと思います。

そんじゃ〜次は夏のイベント考えよう!
またスポーツ大会第2弾もやりたいよね(≧∀≦)
でもみんなでどっか遠くにも行きたいなぁ〜
やっぱ夏やし海!でビーチフラッグ、ビーチバレー大会!
みんなでBBQもよし!
海、山、川、酒!
若いんだから夏くらいみんなハチャけましょう。
みんなどっか行きたいところあったら教えてね〜!!
夏休みいつ頃なら空いてるとか、そうゆうのもわかったら連絡ちょーだい。
まぁまたそのうちずうずうしくみんなにメール送るから(笑)


ってかチームらららTシャツ考え中(笑)

ミクシイ 

2006年05月24日(水) 17時23分
日記戻した〜
なにげに面倒だったので・・・。
というわけでよろしく〜。
こっちの日記も更新してくので・・・。
てかホームページにこの前の写真とかアップさせたいのにできない・・・
なぜ?
がんばるでもうちょい待っといてや〜!

飲み会 

2006年05月21日(日) 3時00分
続いてます。
ここんとこ毎日。
酒って楽しくてしょうがない。
飲み会のテンションも好き。
大勢で飲む酒はやっぱうまい。
新歓飲みもアトリエ飲みもほりさんち飲みも助手さん飲みも全部楽しかった♪
一番飲んだのはアトリエやなー(^O^)
でらテンション上がったしぃ♪
けいちゃんとおおまち、家まで送ってもらっちゃって本当ありがとでした!
また飲もうやー♪
本当のんべぇの私にはお酒は必需品です。
あーやだアル中(笑)
こんなんやで彼氏もできんのやなー(笑)
まぁいいや、楽しいし(笑)
明日は久々一日休み!
もううれしくてしょうがない!
何にも予定入れずに思いっきりゴロゴロしよーっと♪

さぁー 

2006年05月16日(火) 17時03分
最近さぁー
なんでか忙しくてさぁー
一人でゆっくりする時間がなくてさぁー
考えないかんこともいっぱいあるんやけどさぁー
絵描きたいしさぁー
課題やらなきゃだしさぁー
やりたい事もいっぱいでさぁー
欲しい物もいっぱいあってさぁー
給料も入ったんだけどさぁー
貯金しなきゃだしさぁー
この前の写真の現像出しに行かないかんのやけどさぁー
髪も切りたいんやけどさぁー
今のこの忙しい状況は心地よくてさぁー
やるべきことやってるわけではないかもしれんけどさぁー
毎日が楽しくてさぁー
でももっと楽しい事がある気がするんやけどさぁー
今の状況で満足しちゃうダメな自分がいてさぁー
おなかすいたしさぁー
ダイエットしなきゃだしさぁー

眠くてさぁー



今日は 

2006年05月10日(水) 16時51分
学校行きます。昨日休んでしまったので…。今電車です。
行きますぞ!
てか最近夕方の再放送のドラマで大奥やっとるね。見とらんけど。
深津えりのドラマはちょっと見てるけど。あの話は結構好きやな。あれ見ると無償に焼酎飲みたくなるで。
でも最近おもしろいテレビとか見とらんなぁー。
映画とか見たいなー。私ダヴィンチコードが見たい。

てか一人旅したいなー…。
カメラ欲しいなぁー…。
バイクの免許取りたいなー…。
まず貯金しよー…っと。

GW終了 

2006年05月06日(土) 2時47分
今日で久美子のGWは終了です。
明日帰ります。
遊んでくれたみなさま、ほんとにありがとね。
チームらららに参加してくれてるみんな、ほんとわけわかんない集まりなのに集まってくれてほんとありがとう。
なぜかどんどん増えてくけど、みんなでわいわいマジ楽しい。
やっぱ地元っていい。
いつもくみこのわがまま聞いてくれてどうもありがとう。
付き合ってくれてどうもありがとう。
かめいなんてGW休みの日毎日遊んでくれてマジ感謝。
じょうがんも実は結構忙しいのに、疲れてるのにいつも相手してくれてマジ感謝。
みんな、本当に愛してます。
また夏に帰って来るのでそのときもガツンとあそぼまい♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょ
» 久しぶりです。オオカワです。 (2006年10月15日)
アイコン画像かめい
» 久しぶりです。オオカワです。 (2006年10月15日)
アイコン画像まりんこ
» 久しぶりの日記 (2006年09月30日)
アイコン画像じょ
» 久しぶりの日記 (2006年09月25日)
アイコン画像かめ
» W杯 (2006年06月13日)
アイコン画像つよ♪
» とりあえず (2006年06月04日)
アイコン画像亀井
» とりあえず (2006年06月03日)
アイコン画像まりんら
» 飲み会 (2006年05月23日)
アイコン画像かめ
» 飲み会 (2006年05月21日)
アイコン画像ひろこ
» 今日は (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる