こんばんは。

March 23 [Sat], 2013, 20:08




おひさしぶりです。

lalaです。



だいぶ更新サボってました。

なんと私Twitter始めました。
今はそっちばっかりで活動してます。
落描き載せたり落描き載せたり落描き載せたり
作業環境晒したり
壊れたり
叫んだり
呟いたり
落描き晒したり
してます。

相変わらずマギに愛を注いでいます。


気軽にフォローしてください!!\(^o^)/
いつでも絡んでやってください\(^o^)/


@0901Lala

です。




次のこちらの更新は未定です(´・ω・`)←おぃ



また更新したときはよろしくお願いします!!!!!



(o・ω・o){こんにちわぁ

February 10 [Sun], 2013, 16:00



昨日スマホに変えまして、



今日からスマホから更新してます!!
ひゃっふーーー




まずはコメ返から。





>団子さま!

コメントありがとうございます!

受験頑張ってください!

合格できますようにっ☆(*><*




>まえださま!

コメントありがとうございます!

塗りませんよー\^ω^/失敗するんで!!

どうしよーアナログもデジタルも苦手に
なってきたよー!orz





今からちょっとまじめになります。





昨日か一昨日に、

とあるサイトで私の描いたイラストが

載っているのを見つけました。


もちろんこんなサイト知らなかったし、
載せた記憶もございません。

ということは誰かが載せたということになります。

まぁ、数多くある画像のなかで私のやつを選んでくれたのは嬉しいなとは思ったけど、
やっぱり無断で使われるのはいい気分ではないですね…

幸い中傷などは書かれてなさそうだったので、
ホッとしました(>_<)


はい。ちょっとビックリした話でした。







はい!さてさて!


昨日は声優の専門学校の体験入学いってきました!!
アフレコ初体験してきました!

また行きたい!
今度はこの学校のイラスト科行きたい!






信号機トリオ描きました!
力持ちですモルさんを描きかっだけです!

白黒ですがね!


モルさん描けないかけないカケナイ!!!






写真うまく撮れなかったけど、
なんかアラジンの杖がいい感じに
光ってます的な感じになりました。



さぁて、遂にその時がやって来ましたね…


見る?見ちゃう?





最近髪真似にはまっています。
ただ自分の髪で遊ぶだけなのですがね。


今回は紅玉ちゃんに挑戦してみたわよぉ。
こういうの苦手な方は注意してねぇ。


















ざわざわ…












はい。ごめんなさい。

パーカー着てるよ。



てっぺんのわっかを作りたかっただけなんです





金属器ほしい。










*'д'*{ふぁーーーーーーーー

February 08 [Fri], 2013, 19:47




タイトル思いつきません。はい。





今日は。絵しか載せないです。


ヤムさんアラジンペン描きしました。あっぷ版。

もうこれ色塗らない。どうせ失敗するし。







 












あとアリババくーーーーーーーーん!!!!

お友達の手紙用に描きました



久しぶりにちゃんと描いたような気がする。











色付いたおっお^^色じゃないよね影って言うのかな。















九龍レトロ♪うふ♪



もうかれこれ5ヶ月くらいループしっぱなしですね。



トーマさん最高です。はい。















明日声優専門学校いってくるよ!!!!!wktk!!!!





あとね!明日ね!スマホにね!変えるんだよぉ!!!!!

今まで携帯電話だったからね・・・


インターネットも使えなかったんだけど

これからはスマホから更新できそうです*´`*








あと明日とんでもない写真載せます。多分。

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lala@ヤプミー様ぼしゅーちゅー!
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年9月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ観賞-マギ・進撃の巨人にお熱なう
    ・音楽聞く-ボカロとかキャラソンとか。いつも耳が幸せじゃないと生きていけない!!
    ・絵描く♪-アナログ派(・∀・)ノシ
読者になる
 
今は学校行って、
部活がんばって、
暇なときは絵描いて、
音楽聴いて、
歌って、
踊って、
寝て、
なんらかお菓子食べて、
絵描いたりしてる
よくわからんJKです!
将来の夢は水族館でドルフィントレーナー
として働くことと、
すごい人になること。
好きな食べ物は韓国のりとトマト。
嫌いな食べ物は小豆とセロリ。
好きな動物は海洋生物全般。
嫌いな動物(生物)は蛆。
好きな色は青。
好きな教科は体育。
嫌いな教科は体育以外。
携帯は青色でキーホルダーは
直斗と千枝と仁王と真田と幸村と憂ちゃん。
(格マスコット)
電子辞書は白色。キーホルダーは
バーンとガゼル。
人物描くときは髪の毛(前髪)から。
コピックは薄い色から。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ミスト
» こんばんは。 (2013年05月08日)
団子
» こんばんは。 (2013年03月26日)
NON
» (o・ω・o){こんにちわぁ (2013年03月11日)
くじら
» (o・ω・o){こんにちわぁ (2013年02月12日)
まえだ
» (o・ω・o){こんにちわぁ (2013年02月11日)
団子
» (o・ω・o){こんにちわぁ (2013年02月10日)
まえだ
» *'д'*{ふぁーーーーーーーー (2013年02月09日)
団子
» *'д'*{ふぁーーーーーーーー (2013年02月09日)
まえだ
» おはようございます。 (2013年02月06日)
団子
» *'д'*{ぺカーーーーー (2013年02月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる