白雪関係なし!! 

2008年09月17日(水) 21時31分


えーーーーーーーっと。 あ、なちょです。

泊まりでいってたうろ覚え忍たま描いてみたよ。 ひどいね、これは
一応なにも見ずに描きまして…これが限界。
本物と見比べよーとか思ったけど、見たら絶対アップしたくなくなるだろうから
何も見ずに描いての即アップでーす。

もう後悔してるけどね! け…消したいよ!

あーこんなでごめんよー。 あとはもう総攻めエメラの絵で癒されて下さい。


あっ ちなみに下の画像は、監督から“ケマ”と“前髪がみっつに分かれてる”て情報だけ聞いたときに、
パッと思い浮かんだケマです。  スイマセン…


◆Pinky◇ 

2008年09月09日(火) 1時07分
王子でっす。

とりあえず、監督の疑問にお答えいたしましょう。彼の名は「クロム」でっせ。
まぁ…えらそうにいっときながら、自分も名前出てこなかったけどね(笑) 本編見たわ。

んー一応全キャラ描いたは描いたけども、ポーズが気に入らなかったり、色塗りが見れたもんじゃねーてのが多くて(汗)まぁコレらも充分ひどいけどね!まだマシなほうなんだよ、これでも! 練習しよ…


なんか…試し塗りのアトとかまんまですけど、気にしない方向で(笑) 
服の色とかもーいろいろテキトーです。色ちげー

ま、ま、とりあえず2人ーーー↑↑

ぴよせn 

2008年08月07日(木) 17時50分
なにやら、約2名にて大フィーバーのCP!!
カテゴリに「ぴよせn」作ってもいいんじゃね? 的なほどにね!
ぴよせnが再熱し始めたあたりに家で見っけた落書き。
アップしようとしてやめてたの発掘したんでのせてみました。
あ…あの決しておふたりにケンカを売ってるわけじゃ…!!

ピンキーで全キャラを〜とか思ってたぐらいだから、約1年前くらいに描いた気がする…古っ


王子フルボッコ計画!(笑)  が始動されそうで怖いな。


                    「こ、これはブラグにあやつられて…!」

I HAVE CONTROL!! 

2008年04月04日(金) 11時48分
タイトルに特に意味なし(笑)

どうも、ニコ厨ナチョです。 ヤバイね!

だってウマウマが可愛すぎたんだよ!思わずね!やっちゃったよ。
もう力尽きてるけど‥動画はキツイな!無理!

一応隣にスノウまでは、頑張ったから!!とりあえず目標の「兄弟でウマウマ(゚∀゚)」は達成。
‥動かないけど(汗)

画像がアップできなかったのは重すぎたせいっぽい。軽くしたら画質が‥ちょっショック!
まぁ元が汚いからしゃーないかー(笑)

ではでは‥つっきーご希望のスノウだよ!動かないけどね(2回目)

パロたのすぃ〜♪


こっそり 

2008年04月01日(火) 23時54分
気付く人いるかなー、と思いつつ‥

某ニコの ウマウマ♪パロ。

兄弟でーと思ってるんだけど、とりあえず先に出来たリオンを。(前にも似たよーなこと書いといて何の進んでないよーな  笑)

それにしても、なんか描くとしたらリオンばっかだな(笑)なんでだろー


猫耳モード 

2007年09月17日(月) 2時22分
本当にお久しぶりな書き込みでっす!

ナチョさんに描くよーって言って描いてからだいぶ放置してました…ごめん…アプします!
そしてすごい、この王子気持ち悪いということに気づいた…!か、描き直したいorz
気持ち悪さを隠そうと無駄に薔薇付けてみたけど悪化しますた…。

色々と?な部分(服とか違う)があるのは、まぁ、制作時からみんなで言ってたあれですよね(汗)

みんなも全キャラ猫耳にしちゃえばいいよー!

お泊りの時に言ってた「ぶち壊せー!」がすごく今言いたい。あれ面白かった〜

久しぶりです 

2007年08月21日(火) 17時09分
どうも暑い日が続いておりますが皆さんお元気ですか?
バテバテの監督ですこんばんわー

なちょさん私のためにメガネで作ってくださいお願します。
本気でお願します!!!

また古い絵もってきてしまったよ。きっも


このブログの一番上に人気キーワード的なのが描いてあっていきなり遊佐だったからウケた。どうでもいいけどね

Pinkyリオン 

2007年08月08日(水) 2時55分


ども。こんなん考えて見ましたけど(・+・)
実際作りたいけど‥無理だろうな(笑)   絵でガマン…!!


近日中にスノウもアプ予定。
できれば、全キャラ描きたいな^^  できるかな?

男らしく描いたつもり 

2007年07月19日(木) 20時34分
描いてみた^^
風呂に入る所を姫に見られて叫びながら逃げる姫に
こっちが叫びたいんだけど・・・と思うルトラさんの図


うまくかけねぇコイツ

白雪姫ラジオ 

2007年06月23日(土) 14時29分


なんでルトラさんがあんなデカイのか?
それは監督がキャラデしたから

なんでルトラさんがあんな受けっぽいのか?
それは私がキャラデしたから

なんでルトラさんばっかり語るのか?
それは監督が( だ ま れ )

バナー絵はまだ描いてないんだな^^気づいたらラクガキしてたからね〜自分がキャラデザしたやつしか描いてないよ。つまりルトラさん。何故なら他キャラは参考を見ないと描けないから。
この日記見てる人っているのかなぁ・・・
もっと布教させたいね☆しらゆきひっめーーーーーー!ちなみに王子の名前募集中!!キラとかキラとかキラとか
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チームキタコレ
読者になる
日々妄想が止まらない仲良し組織
それがチームキタコレ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なちょ
» 白雪関係なし!! (2008年10月02日)
アイコン画像つっきー
» 白雪関係なし!! (2008年09月20日)
アイコン画像
» 白雪関係なし!! (2008年09月18日)
アイコン画像かんとく
» ぴよせn (2008年08月27日)
アイコン画像王子   あやつられてー♪
» ぴよせn (2008年08月26日)
アイコン画像つっきー
» ぴよせn (2008年08月24日)
アイコン画像フルボッコされるうちの一人 王子です。   …王子なのにね(笑)
» ぴよせn (2008年08月24日)
アイコン画像
» ぴよせn (2008年08月20日)
アイコン画像エメラ
» ぴよせn (2008年08月19日)
アイコン画像南監督
» I HAVE CONTROL!! (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる