ぺーぺー。 

May 19 [Fri], 2006, 9:35
みなさまお疲れ様です。
ペーペーです。
先日うちの会社、新しい仕事が取れまして
いろんな会社の人が営業に来られてます。
その人たちに、私が上司から言え!と言われてることは

〇新しい仕事の担当者はわかりません
〇新しい事務所はまだできてません
〇支店の方が担当だから詳しいことはそちらで聞いてくれ

ということです。
コレを言ったらたいていの会社の人は引き下がります。
というか本当に私はこれ以上知らないので
分かったら、帰ってください。
って感じです。
んで、今日も営業に来たおじさんに言いました。
ふ「支店に聞いてください。」
じ「ですけどね?順序から言ったら営業所が先でしょうが?」

いっら〜

わかってますよ?
でもこう言えって言われてるんです。
営業に来たんでしょ?ならば
「分かりました。でも営業所にもご挨拶だけ・・・」
というのがスジではないのか??
半笑だから余計むかつく!いや〜な顔なのよ!

・・・ぺーぺーだからしょうがありません。

上司にはきちっとお世辞使われてました。

・・・あとでコケろ。

ね〜? 

May 17 [Wed], 2006, 16:43
みなさーんこんにちわ☆
てかまゆさん元気???
生きてるんかなぁ。。。
全然ブログが更新されないので、
Dさんともども力尽きてないか心配です。
でもあえてメールはしてみません。
待つ女。松子です。

みなんがとうとうオタクの仲間入りしました♪
★☆バンザーイ☆★
これを機にこまめに更新していきたいなぁ。
てかさ・・・
更新はこまめにしたいとずっと思ってはいるんよねぇ。
でも出来んのよなぁ・・・。
たぶんこれからも出来んじゃろう!
よし。

金曜日お昼休みにいつものお店に遊びに行ってきました。
んで会話の中で、
店「あんたそれじゃー困るじゃろ。」
と言われたので
ふみ「そうねぇー。」
と返したところ。
店「でもどうしようもないよなぁ」
ふみ「ね〜」
「さっきからなんなん!何そのネェって!!きもいからやめて!!誰の影響!?」
って言われました。
わたしが「ね〜」って言ったらそんなに変ですか??
別に誰の影響でもねーし。

3次会INナンバ。 

May 10 [Wed], 2006, 15:44
なんちんちでやったよ。
3次会ってかお泊り会??
おっちー、クマコ、なおが県外組で家帰れないから
泊まるって約束してたんだけど、
こば、いも、イワも一緒にお泊りに来ました。
おもしろかったです。
1時頃になんちんちに到着したんだけど、
そっからまた騒いでたら結局寝たの5時。。。
夜に弱い私がそんだけ起きとけるくらいの盛り上がりップリです。
しかし、なんちんちがいくら広いと行っても大人7人。
ぎっしりですよ。
なんち、おっちー、くまこはコバを枕にして寝たらしい。
みんなの神経に感動。

朝はピザトーストとおにぎり。
なんちと7人分一気につくってみんなで食べました。
なんかキャンプみたいでおもしろかった。

ごはん食べてからは・・・

裏富山ブログ。参照

・・・な、かんじで一日が過ぎていきました。
なんちはまじで吐いたんよ・・・。
さぁ心を入れ替えてがんばらにゃーなー・・・
27日は幹事会打ち上げです。

GW疲れ。 

May 10 [Wed], 2006, 15:23
GW疲れがまだ抜けきってません。
今日もイスから落ちそうになりました。
6日の同窓会は楽しかったよ〜☆
てか、飲み会??
なんか同窓会って感じはあんましなかったッス。
よーく考えてみると私結構いろんな人に普段から会ってるのよ。
いまさら「久しぶり〜!!」みたいなのが、あんまなくてさぁ☆
あ、でもおっちー、クマコ、ナオ、マーボーは超お久しぶりでした!!
彼女らに会えたから良かった良かった♪
あと、ちらほらしゃべったことない人と話したかな。
寝不足ってのもあってあっというまに同窓会は終了しました。
約70人ほど来てたらしいよ〜。
地味にすごくね??

でも今回は準備が本当ラクだったし、おもしろかった!!
前は全部一人だったからまじキツかったんよ・・・。
幹事会も行けれんくてもフォローしてくれるし、
みんなで案だすから、ゲームしたり
先生にお土産用意したりも出来て本当よかったです。
ぶっちゃけ、同窓会よりスタッフメンバーで打合せしたり
飲み会してるほうがよっぽどおもしろかったっす。
うっとーしー女もおらんしね。
でたんよ、同窓会にうっとーしーのが一名。
久々にイラっとしました。
さわんな。とな・・・。

あと2次会もしました。
参加者45名。
お店に人数言うからって直前で出欠確認した時は25名。
誰が増えたんだっ

そして3次会へ・・・。

ねみ〜☆ 

May 05 [Fri], 2006, 23:43
GW結構グダグダで過ごしてます。
何かやることあったら出かけていくけど
ちょっと時間できたらボケ〜ッとしてしまう・・・
昨日は大矢さんちいってきました。
家庭っていいなって思いました。
赤ちゃんもなかなかステキなものです。
行きは1700円払って高速道路で迷いながら4時間かけていきました。
帰りはバイパス使って2時間で無料。
どうよ・・・??
道にもっとくわしくなりたいです。

今日は朝からサカイさんの
結婚式に出てきました。
やっぱ私は式とか苦手だなぁっと思いました。
友達だけでごはん食べたりとかしたいなー。
親族とかの手前難しいのかな。

今日は白いサンダル買ったよ。
ワンポイントでサソリの飾りがついてるよ。
キラッキラの結構大きなサソリです。
ひどいものなので多分取ると思われます。

夕方からはとっ子を庭で水浴びさせたよ。
ピカピカになりました☆

明日は同窓会。
ヨシオさんがとなりでゴハン食べ始めたので
風呂はいってきますー。
すっげ近くよ。

3日。 

May 04 [Thu], 2006, 0:27
今日は朝、倉敷から帰ってきました。
昨日飲み会だったからおばあちゃんち泊ってたの。
おばあちゃんちいったらみなんとりょうこが居そうな気がしたけど
やっぱり居ませんでした。

今日はお昼から家庭訪問やっといったりして
14時から同窓会の役員会でした。
電気屋さんやら雑貨屋さんやら行って抽選会の景品の
買出しにいってきました!
でもさ、今人見知りの時期なのよ。
私おらんでもいんじゃねーん?
って思いながら行ってきました。
今日のメンバーはこば、まっちょ、イワ、ミケでした。

まっちょは真ッピンクの服着てたよ。
普通に考えたらとんでもない色なんだけどかわいかったです。
ピンクが似合う男の子ってステキじゃありません??


仲良くない人との買い物って苦手だから本当力尽きた・・・。
イヤなんじゃないんだけど疲れるのよねぇ。
で、買い物で結構ダメージくらってたのに夜ごはんを一緒に食べに行くことに。
帰ろうと思ったんだけど、なんちも参戦とのことなので行くことにしました。
クルマあるからお酒飲まないってなったしね☆
で、すし食べに行ってきました。
そーしーたーらーよ。
なんちがすし屋の駐車場に着くと同時に病院から呼び出しくらって
78歳の盲腸のおじいちゃんを助けに行ってしまいました。
私なんちいないんならパスしたかったんだよ〜。
買い物よりさらにごはん苦手なの。
しかも回るすしとか・・・
決して行きたくないわけじゃないし、断りきれなかったわけじゃありません。
回るすし好きだし。
でも、すっげー気づかれするんよね〜。
ぐったりぃ〜。

そのあとさらにイモを呼んで百間川で花火して遊びました。
コバのクルマの上にあったパラシュート花火のパラシュートが引火して燃えたり
イモが持ってた打ち上げ花火が地面に跳ね返ってまっちょの服とくつを
燃やしたりしましたがなんとか無事帰ってきました。

つっかれた〜!!

楽しいんだけども疲れるのよ。
そういうテンションの時期ってあるよね??
そして今日思ったのがやっぱりもうイモもこばも好きじゃないな。です。
やっぱ彼らへの好意は単なる友達としてのもののようです。
良かったねみなん♪

明日は大矢さんとえりかちゃんに会いに神戸に行ってきます。

しつこいようですが、今人見知りの時期なんよ。
どうなるかね〜。

疲れたよ。 

May 04 [Thu], 2006, 0:09
はじまったね〜GW☆
私は28.29.30アーンド3.4.5.6.7とお休みです。
結構多いよね??
うちの会社は休日が多めな気がします。
でも今回は特に楽しいGWでもないんよね〜。
なんかテンションがのらない〜。
そんな時期なんです〜。
東京のみなさんに会いたい〜。
むしろ一週間東京に滞在すれば良かったか??
こんど行くわ。
よろしく。

ってな感じのGWです。
なんか前のブログね、検索でヒットしたらしくなっとうにばれてたんだよ〜。
怖くない??
なっとうだから良かったけど私こっちの新ブログ
結構書きたい放題だから見られたら痛いな〜・・・。
でも包んで書いたらおもしろくないしねぇ。
ってことで気になりつつ書いてくわ。
私のココロの内を。

28日の金曜日はりよちゃんと大阪行ってきたよ。
りんくうプレミアム??
ふっつうに楽しかったけど、帰りガス欠してしまいました。
りよさんごめんねー。

29日はバンバンとイオン、サブリーナ、ロフトにお買い物に行って来ました。
最初高松行く予定だったんだけど雨降りそうだったので
岡山めぐりに変更でした。
そしたら夜の会合もでれたし良かった良かった(笑)
でこんとき「エドゥーノ行きたいな〜」とバンバン。

30日朝出発から帰ってきたところダウン。
夕方まで眠りました。
家庭訪問行かんといけんかったんだけど
頭痛&低テンションで断念しました。
で、夜は昨日話に出たエドゥーノへ。
超親友の案内で無事たどり着けました。
この日ちょっとだけスス内でケンカ(?)勃発。
たいしたことじゃないんだけどなんかイライラしてね・・・・。

で1日はミヤとハッケンで飲み。
こないだイモコバ乱入でほとんど会話が出来んかったからリベンジです。

そして2日は本部活のあとおばあちゃんちへ。
しもかわくん、ハル兄ちゃんたちと宴会。

わかるかな??この時点ですでに3日連続くいすぎなの。
苦しいの。
お酒には飽き飽きなの。

しかも今ちょうど低テンション&人見知りの時期で
疲れる疲れる。

そんなな中3日、今日・・・。

ぎゃー。 

April 25 [Tue], 2006, 16:46
つづき。

コバ「あ、ふみ??いまどこ?」
ふみ「ドライブ中。なに?」
コバ「帰って来い♪今日ナンチんちで飲むぞ!」
ふみ「えっ・・・飲みか・・・飲み・・・。どうしよう・・・。」
こば「さおりちゃんもくるよ。」
ふみ「・・・行くわ。」

ハイ、ばかです。
休息が必要なのにまた遊びに行ってしまいました。
しかもお泊りで。
まぁ普通に楽しかったです。
なんちの看護師ともだちのさおりちゃん会いたかったの。
彼女は途中で帰ったけど。
あと、イモも来てたよ。
やっぱり性格分析されてちょっぴしイラッとしました。
寝る時、私とイモは布団を1個ずつ使って、
なんちとコバがベットで一緒に寝ました。
どう考えてもおかしくね(笑)??
その時は何も思わなかったんだけど、おかしいよな。
私は熟睡だったんだけどナンチはあんま寝れなかったようです。

まぁこんな感じで怒涛の一週間でした・・・。
最近寝るのがいつも2時から3時で
さらに昨日もクミコに漫画の整理をしろ!
と言われて拒否したけど負けて片付けてたら…
っていうか読んでたら?二時になった!!
死ぬ…
今日はぜ〜ったい早く寝ようと思います。

睡眠って大事だよ☆

オワリ。

のー。 

April 25 [Tue], 2006, 16:30
つづき。

で、17日の朝岡山到着。
会社にそのまま出社したんだけど
会社の玄関とこで所長に遭遇してしまい、
旅行帰りにそのまま出勤がバレました・・・。
結構ふざけてるよね(笑)
その日一日は疲れを見せちゃいかん!!
と思ってせっせと仕事をしたよ。

この日は夜、急きょ会社の飲み会もあったんよー。
私を殺す気か??
午前中、「ふみさん今日あけといてね!」
って言われて会社の飲み会になりました。
前回私の都合で延期にしたので
「わかりました♪」
と素直に参加してきました。

そして18日。
今度は神奈川に転勤になったまっちょの送別会でした。
メンバーは
「こば、いも、まっちょ、さきちゃん、
佐藤さん、カメちゃん、なんち、ふみ」
でした。
この日位からイモに性格分析されるのに
ちょっとイラっとしてます。

19日21日22日と会合尽くし。
任務もあったので私は死にかけでした。
そして23日はジジババハハと広島へ400キロの旅。
お墓を見に行ってきました。
平和公園??
ジジのクルマで私の運転です。
もうね、結構疲れピークです。
24日も朝から朝出発&任務だから
休まんとヤバイ!!

しかーし…
帰りのクルマの中でなんちとコバから
連絡がありました…。

つづく。

ぬー。 

April 25 [Tue], 2006, 16:15
実際時差でブログの書くのはめんどいね。
やっぱりコマメに更新するように頑張ろう。
でも最近のことチラリ書きま〜す。

14日夜行バスで東京に出発。
バス停でOHKのインタビューを受ける。
後日、婦人部2名&竹入君に
「テレビ見たよ〜♪」
って報告を受けました。
イタイよね・・・。
しかも自分が見てないから
どんな仕上がりか、気になる気になる。

15日みなんと母と東京ウロウロ。
でも普通に必需品とかの買い物にまわっただけ。
岡山にいるみたいでたのしかった。

16日牧口にて会合☆
先生は来られなかったけど
朝、本部で書いてくださったメッセージが来たし、
杏の木とか見せてもらえて超カンドーでした。
イワタケにあったよ(笑)
夕方にみなんちにてりょうちんと会う。
久々の兄弟集合でした。
やっぱ東京にすみたいなぁ〜☆
R子んちは汚いし、みなんちはきれいだから
一緒にはすみたくないけどっ☆

夜またもや夜行バスに乗って、
さみしく一人岡山に帰りました。

あ、新宿駅でナンパ?されたんよ(笑)
ミッチーみたいな男に。
キョロキョロしてたら
「迷子ですかー?僕も迷子なんです♪」
とかってついてきたの。
好きな顔だったし、動きもミッチーみたいですごいおもしろかった。
今度マネするから見てね。
「買い物お供します♪」
って言われたので、
「大丈夫です、いいです。」
っていってお別れしました。
ほんとに語尾に音符がついてるような喋り方でした。

つづく。
最新コメント
アイコン画像ふみ
» ぺーぺー。 (2006年05月22日)
アイコン画像R子
» ぺーぺー。 (2006年05月20日)
アイコン画像みなん
» ぺーぺー。 (2006年05月19日)
アイコン画像ふみ
» ね〜? (2006年05月17日)
アイコン画像R子
» ね〜? (2006年05月17日)
アイコン画像みなん
» ね〜? (2006年05月17日)
アイコン画像ふみ
» 3次会INナンバ。 (2006年05月17日)
アイコン画像みなん
» 3次会INナンバ。 (2006年05月16日)
アイコン画像ふみ
» GW疲れ。 (2006年05月11日)
アイコン画像R子
» GW疲れ。 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-kinyoubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる