2011 

January 01 [Sat], 2011, 1:03




明けましておめでとうございます


2010年は就職して神奈川小田原にいって
何よりかおりと一緒にいられるようになりました!
仕事も自分なりにうまいこといってると思うし、
去年はほんと幸せにあふれた年だったと思うな〜

思い出もほんとたくさん作れたし、写真とかに残せててるし〜ひたすらかおぴかおぴな年だったな〓

生活環境がほんと大きく変わったのにやっぱりかおりとのことを書きたくなる笑


我ながらほんとにすきなんだろうなw
会えるようになってなんか愛着半端ないよ笑


来年は仕事もっともっと頑張らなきゃ!

自分のことで言えば
大人になることが目標かな〜
すべての面で落ち着きのある人間になりたい
こどもでいることを強く望んでたけどもうそうゆう訳にはいかないしね

持ってる気持ちとか考えを急に大人に変えていくのは難しいだろうけど
それをそとに出すとき?人に伝えたり聞いたりするとき、もっと頭でしっかり処理したいっていうか〜
大人らしい落ち着きを身につけたいと思ってます



それでは今年もよろしくお願いしますb

(無題) 

December 11 [Sat], 2010, 10:37



まだまだ俺はだめだな〜

かおりが少し遠くに感じて
思い通りにいかないと
何か言わずにはいられなくなる


かおりを幸せにしたいって思ってるのにこんなんじゃだめだな



過剰な愛はよくないのかな〜
意見の食い違いとかそうゆう部類じゃないからまた難しい

こらえるとこはこらえなきゃ俺!

夜勤〜 

November 11 [Thu], 2010, 4:47



今日は余裕だったぜ

夜勤全然辛くないなb
昼間の時間自由に使えるからそのときしっかり昼寝すれば身体的には全然無理がない〓


でもやることいっぱいあるときは1人だし手抜けないから大変なんだよな〜
日勤のときは残業するから時間あるし人いるからわりとプレッシャーなく?やれるんだけどね〜


時間になったし上がろb

いつぶりだ?笑 

November 09 [Tue], 2010, 3:11



前書いたのいつだ笑
かなり久々〜

今は夜勤の休憩だけど
なんか職場に1人だから寂しいっていうかむなしいっていうか…
かおりからメールこなくなったとたん1人ぼっち感が笑

今は休憩室に3人別の人いるからほっとするわ〜



帰って寝て起きても1人だしー
とにかく寂しいわ笑

1年3ヶ月 

October 03 [Sun], 2010, 23:41



またなんか久しぶりだ笑


今週はかおりばいとなかったから早く寝て
日曜はしまちゅに自転車見に行って
かおりと髪を切りにいった〜

小宮山さんと仲良くなった〜
20代の楽しみ方について話した笑


これから時間進むのがうんと早くなるらしいから〜
このブログ書くときもできるだけその日なにをしたかを書くようにしよう


今まではなんか感じたことを適当に書いてただけだからな笑



最近仕事忙しいけど
金曜日なぜか
青春してるな俺〜って思った
自分のやりたいこと、楽しいことのために
すごく頑張ってるからかな
学校で部活やってるときより青春してる!って感じする笑

いいことだよな〜
すごくいいことだb
かおりとか俺をサポートしてくれて楽しませてくれるみんなのおかげだ〓

これからもがんばろ!

ぐえ〜 

September 03 [Fri], 2010, 19:07



仕事やばいー
今日も4時間やる予定だけど、
朝から晩までやることが山盛りで装置が言うこときかないからストレス半端ない笑
かおりのデニーズで言う
朝8時半から夜10時まで混み放題の文句言ってくる客が2時間に1人くらいかな〜

ていうか人足りんだろ!
あんなエリアを2人とかしねる笑
でも上長さんたちはもっと忙しいはずだよな〜
すごいほんと笑


早くかおりんち行きたいよ〜
ストレスたまるとかおりもそうだけど何故かようこさんにめっちゃ会いたくなる笑
早くご飯食べたいよ〜

かおぴーにも会いたいよ〜

10時まで頑張るしかないな!
頑張れ俺!

 

August 31 [Tue], 2010, 23:48



学生っていいよな自由で

なんてけいじが言うから
かおりが楽しく幸せでいられるように願ってる俺が
自由なかおりを羨んでてはっとした

自由に遊んで働いて寝て起きてして会いたいなんて言うから
もうなんていうか、ちょっと打ちのめされちゃう笑
そりゃ頑張ってるのはわかるけど


まあでもそう思うのは仕方ないことだと思う
それが大人になったってことだし、今まで学生だった訳だし
ここまで俺を育ててくれた人たちはみんなこう思ってたって考えると好き勝手やって申し訳ないし
ほんとうに感謝しなきゃいけないと思う
それが大人になった自分がすべきことだと思うb


でも何だかんだ言っておいて〜…
会いたいっていう彼女はかわいい笑
こんなこといいながらもやっぱり彼女のために働こうと思う自分って笑

やっぱ我が子のようだな〜
やれやれって思うけど
やっぱりかわいい笑

また明日から頑張ろう!

かおぴ〜 

August 29 [Sun], 2010, 22:24



今御殿場線にゆられて寮に帰り中〜
今日はちょっと早いけどアウトレットで秋冬物を買ったb


夜はだいぶ涼しくなったよな〜
かおりは大阪楽しんでるかなあ


もうすぐ9月になるけど
去年の今ごろはかおりに会える就職試験を楽しみにしてたな笑
もうあれから1年も経ったのか〜
1年ですっかり働く社会人になっちゃったなあ

学生のころ大人になりたくないと思ってた俺が懐かしい
いつの間にかなっちゃったよね笑

引き換えに?かおりのそばにいられるようになったから全然いいけどw
来年はどんな気持ちで今を振り替えるんだろうな〜






あー年取りたくない笑

久々のさっかー 

August 28 [Sat], 2010, 23:17



久しぶりにさっかーしたけど、
フットサルばっかやってたからボールめっちゃでかくてやりにくかった笑

でも運動して汗いっぱいかけたし
チームに誘われたしよかったな
明日試合だから楽しみだb
それなりに頑張ろ笑



しかしかおりに会いたいな〜笑
来週も頑張って稼ご!

3連休 

August 23 [Mon], 2010, 10:21



先週の休みはいろいろと楽しかった笑


かおりと伊豆にドライブ行って〜
恋人岬には今度行こうなb
帰ってきてゆうきちゃんと木村と花火して〜

寮潜入失敗して笑
木村のせいで笑
まあみんな悪いけどw

土曜日は休出
日曜日はかおりとゆっくり寝まくった笑

楽しい連休だったな〜
またみんなで遊びたいな
かおりすきだな〜笑


仕事行ってきます笑
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像吏紗
» 2011 (2011年01月06日)
アイコン画像
» 帰省 (2010年08月23日)
アイコン画像名字が一緒のりさです(笑)
» 帰省 (2010年08月10日)
アイコン画像真那斗
» よっしゃあー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» よっしゃあー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うおお (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うおお (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» うおー! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うおー! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あーーーー (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:し
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
社会人になりました笑
Yapme!一覧
読者になる