言っていいものか。 

2008年05月11日(日) 3時24分
マクロスFのOPは声優さんが歌っているのだと。

ヲタクっこなら伝えます。
むしろ、伝えなくても知っているだろうに。
ワタシはどちらかといえば情報に疎い部類だからね。

でも探していたのは素人さん。
会社の同僚。
意外とアニメスキでエヴァも好きだし、深夜アニメとかもよく見ている様子。
でも幅広く、浅くで深入りしてないタイプだからワタシのように「はぅ!福山ボイス!!」と叫んだりはない訳です。純粋に楽しんでいる、と。

で、マクロスF。
坂本真綾さんです。
ホストのハルヒです。
気になりますよね。知っている人間としては。
聞かれて戸惑う。「だれ?」と問われて即答しかねる自分。



今日はナルト疾風伝の映画を観た。
エドボイス。
テマリさんね、一言だよ!一言!!
カカピーもこちょっと喋っただけ?
会話じゃなくて叫び?
「雷切!」とか。
哀しい・・・・。カカピーの出番が少なすぎて哀しすぎる・・・。



さぁ、ホリック見よ。
リアルタイムですv

うわぁ!久々・・・ 

2008年04月29日(火) 0時36分

日付見てビックリ。
ありゃりゃりゃ・・・無法地帯もいいところ。
雑草だらけで足の踏み場もナイヨ?っていうか見放された空き地?
歪んだ空間?
空虚なページ。


あはは・・・(^^;

文章力もおちてらー!
・・・サイアク〜・・・ぐぅ。




さてと。気をとりなおして(笑)

WJ見たよ!
最近はサスケでずっぱりだね!
イタ兄ちゃんも!!
そんなこと言ってたら兄ちゃんスずばっとお亡くなり・・・?あれれ?
マジっすか?!
最近、ナルトでは主流人物がどんどん消滅していってます。
クマちゃんとか、エロ仙人とか(あ、DBじゃないよ!)。
かなしいなぁ。
これも忍びも性なのかぁ・・・。

忍びといえば!
「隠の王」がおもしろいね!
やる気なさすぎ主人公、大好きだぜ!
そしてあほうなくらいに忠実な先生もスキさv
今期はみたいアニメがいっぱいでたいへんだ!
ホリックもルルもペルソナも。
楽しいことがあるっていいなぁー・・・。

しかしそろそろ温泉にでもいきたいなぁ・・・。
のんびりしたいのだー。
そしてねずみ王国にも生きたい。
なんと言っても25周年。
絶対行くべしっ!


あ。
ナルトの話してたのに思いっきり逸れた(^^;
鰤チも気になるし、ワンピも気になるんだよね。
これも毎週楽しみだにゃー。

なんだか気になるお店 

2008年04月17日(木) 21時58分

ちょっと行ってみたいと思った(笑)

金網越しなのは、違うお店から見つけた景色だったからですよ(^_^;)

梅田の 

2008年03月31日(月) 19時58分
地下街で展示されているもの。

メインは書家の文字だけど、それよりもお花のほうが目立ちますよ?



あとは竹やぶを模したものもあるの。


なんだか癒される。
好きだな、こういの。

お土産 

2008年03月31日(月) 17時07分

今年はまだディズニーランドに行っていない(;_;)


早く行きたいよー!!

さくらが 

2008年03月27日(木) 12時46分
舞い散る姿が好きです



桜並木も好きです







人混みがなければもっとよいのですが(-_-;)
人生、そううまくは出来上がっておりませんなぁ



どこかひっそり桜を楽しめる場所を探さなくてわ!

さーくーらー 

2008年03月27日(木) 12時43分
咲いてきましたねぇ

見よ!たまご! 

2008年03月27日(木) 12時14分
大量(笑)

巻き寿司 

2008年03月27日(木) 12時13分

(^^)

巻き寿司! 

2008年03月27日(木) 12時12分
巨大たまごがまきまき(~o~)

いただきます!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■blood■典型的なA。なのに最近Bですか?といわれる。なぜじゃ・・・
■B.D■彦星と織姫が会える日
■nema■羽月
■circle■team-h
■love■デザート*犬猫*カカイル*ハルアベ
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 整骨院に行く。 (2008年01月28日)
アイコン画像オナニー
» 難波に出来た絶叫系 (2008年01月25日)
アイコン画像雨音
» 哀しい・・・、カナ。 (2007年09月04日)
アイコン画像羽月
» 野外ライブ (2007年08月08日)
アイコン画像ぴょこ
» 野外ライブ (2007年08月08日)
アイコン画像朱莉
» さくら (2007年04月06日)
アイコン画像羽月@管理人
» また消える・・・・・。 (2006年07月11日)
アイコン画像アキ
» また消える・・・・・。 (2006年07月07日)
アイコン画像モブログランキング
» 大阪城! (2006年06月23日)
アイコン画像*羽月*
» これも某百貨店より (2006年05月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-h
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナルト・鋼・ワンピ・ルル・ホスト部・高河ゆん・etc
    ・ファッション-カッコカワイイ系らぶv
    ・音楽-あゆ・スキマ・アジカン・安室love
読者になる
■ちょっとヲタクよりの社会人。あゆと同人をこよなく愛する。スイーツ大好き。イチゴlove。 ■買い物大好きv秋は千鳥のショーパンとニーハイブーツ狙いv只今髪型を秋使用へシフト中?バングス・・・どうしようかなぁ・・・。
Yapme!一覧
読者になる