たとえば 

2007年07月04日(水) 13時03分
ピーマンをいつもお皿の端に残す子がお母さんに叱られて、次またピーマンをお皿の端によけたとするでしょ?その時点でわたしは、『この子、また残すわ』って思っちゃう…。

もしかしたらよけたピーマンをあとで飲み物で流し込むつもりかもしれないのに(笑)

それでもちゃんと残さず食べたことに代わりはないよねぇ…だいぶ進歩してるよねぇ。

1から10までの過程のなかで、1から5までが前回といっしょだと6から10まで期待がもてない…『結局おなじじゃん』ておもっちゃうよ…。

自分のわるいところだ…(≧д≦)

さぁ〜なにある? 

2007年07月01日(日) 19時27分
たのしかったぁ〜(≧▽≦)終始ねてたけと…

ダブルバースデーは成功したんぢゃないかな?
昨日は朝からひいろさまのプレゼントを買いに原宿のモダンアミューズメントまで★
帽子とバックをゲットしてオゲ&たいしゃに写メる(笑)てゆうか二人一緒にいたのか!?てくらい返事がはやかった(◎o◯;)ありがたし♪


原宿から移動して今度は北千住で彰HEYのもさいふ&ケーキを購入(*´▽`*)キティちゃんは魚センスだけどね!そしてバーゲンでエキサイト(´Д`)

そりからはいったんおうちに戻ってベースをかつぎスタジオへ…
遅刻もめんなさい(≧д≦)

けちゃすたはだんだんよくなってる気がするんだなぁ〜★


てゆうかさぁ、エンソロの間奏のひいろさまのドラムとか…イントロのタイサとか…オゲのボーカルっぽい動きとか…さーりあるの彰のギターソロとか…けっこー個人的に勝手に萌えてる部分があるんだなぁ…実は(笑)

たのしいなぁ〜たのしいなぁ〜(≧▽≦)

おののん 

2007年06月29日(金) 7時52分
て…ことでさ★
昨日はスナギモ会だった♪今月あたまに退職してからもう一ヶ月近くたつんだなぁ〜…はやいっ(≧д≦)

仕事は転職してからすごく充実してるし、まえみたいに暇だから行くのが面倒だったり暇だから帰りたくなったりしないからイイな(*´▽`*)

みんな元気そだった★彡
恒例プリクラも爆笑でおわたしね(笑)

職場って、普段は交流もたない年齢層のひとたちとも仲良くなれるからいいねっ(≧▽≦)


あしたはけちゃスタだっっっ\(o^▽^o)/

あそんで(@゜▽゜@)ノ 

2007年06月27日(水) 7時52分
転職してから朝は超ゆっくりだぁよぉ(*´▽`*)
7時半に家でなきゃいけなかったのが8時40分で全然まにあうさあ(@゜▽゜@)ノ

お母さんってスゴイってつくづく思うねぇ〜(≧д≦)
全国のお母さんはあたりまえに家事とか育児やってのけちゃうもんね(◎o◯;)

きのこそてー 

2007年06月17日(日) 18時07分
今日はいちにちなにもないDAYだょ(・▽・)

朝もはんをたべてPSPやってもひるねして…本よんで晩もはん…そしてこれから暇になるだよ(´Д`)んーーー

『紀香魂』かなりおもしろいよ!
陣内とのなれそめから裏話まで…芸能人の結婚てこんな大変なんだす(◎o◯;)でもプライベート紀香もすっぴん紀香も美人でしかたないょ…おなじ人間かょ…(@゜▽゜@)


そんなこんなで昨日は春日にアウトレットバーゲンいった★たくさんの赤西・亀梨がいたさ…みいちゃんもいたんだねぇ(≧▽≦)
オニオンリングたべいった(*´▽`*)

(無題) 

2007年06月15日(金) 12時38分
見ても普通にしていられるか…
どーだろ…あえてガン見かもね。

今世界で1番むかつく

最後のにーと(@゜▽゜@) 

2007年05月31日(木) 8時16分
今日でラストニートです…なんだかんだうだうだゆってきたけど…なんでも最後ってさみちい(・▽・)

もそくなったけどおとといは飛一郎と夢の国へ…(*´▽`*)

平日だったから乗り物はほぼのったょ(@゜▽゜@)ノこわかった…スプラッシュ?スペース?滝下るやつだよ(≧д≦)

てゆうかおととしに親と行ったのが最後だったからもひさだったさ★
親って……


あとはUSJだぁぁぁぁぁ(〃▽〃)USJ貯金がはやくたまりますよおにっ!!
E.T.とひとさしゆびの約束をかわせますよおにっ(*´▽`*)


てことで今日はラストにふさわしくWORLD END練しないとぼちぼちやばいぜ(・▽・)そのまえにケチャスタだ!悔シーサーりあるを猛練するっ!

きんにくつぅ\(´。`;)ノ 

2007年05月27日(日) 17時33分
引越しめさんこたのしかったやっさ(*´▽`*)

あの四人であんな長い時間一緒にいるのってレアだぁ(笑)

業者が三時間遅れってアクシデントがあったものの…さ香奈はめちゃめちゃ楽しかったもんねっ>°)))彡

てことで夜は…きゃ、みぃ、ひぃ、ぴと、かなで宅飲み★彡
下ネタたのしかったぁ(*´▽`*)満足…(@゜▽゜@)ノ

みんなホントにまりがとー☆☆☆彡

ブーバーン 

2007年05月25日(金) 20時11分
もしごときまったよぉー(≧▽≦)しかも超近いょ!!(・▽・)

よかったよかったぁ(*´▽`*)♪

そいで今日は引越し前夜祭女ナイツだあよ〜\(o^▽^o)/
もさけはひさしぶり…みいちゃんもひさしぶりっ(^3^)-☆

さかなさかなさ香奈 

2007年05月24日(木) 17時08分
あゆの♪あぴあーず♪の歌詞がめちゃめちゃいい!!

ライブでめちゃめちゃカンドーしたょお(〃▽〃)

あしたは面接三つだ…一日秋葉っ子だ(@゜▽゜@)

そしてこれからうおまつりの準備だあよ>°)))彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-ayuhk425
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひ〜ろ
» さぁ〜なにある? (2007年07月02日)
アイコン画像いのっち
» きのこそてー (2007年06月20日)
アイコン画像みひ
» きのこそてー (2007年06月19日)
アイコン画像かな
» きんにくつぅ\(´。`;)ノ (2007年05月30日)
アイコン画像Rain(ピ)
» きんにくつぅ\(´。`;)ノ (2007年05月29日)
アイコン画像ひ→ろ
» きんにくつぅ\(´。`;)ノ (2007年05月28日)
アイコン画像みぃ
» きんにくつぅ\(´。`;)ノ (2007年05月28日)
アイコン画像かな
» さかなさかなさ香奈 (2007年05月25日)
アイコン画像いのっち
» さかなさかなさ香奈 (2007年05月24日)
アイコン画像みい
» さかなさかなさ香奈 (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる