浜崎あゆみ − 新CM 

October 14 [Wed], 2009, 15:08
牛丼でお馴染みの「吉野家」
今回新しくCMキャラクター
に起用しようとしているのが

浜崎あゆみ (31) だそうです

あゆ以外にも女性のタレント
を起用するか検討中みたいです。

週刊誌に載っていることなんで
きっと本当だと思います


ですが…まだ決定された訳ではない
そうです。あくまでも候補の1人に
選ばれているみたいですよ。

女性層獲得のためにayu以外では
スザンヌ りんか など検討中の段階
でありまして。出演料もあゆが一番
高いため吉野家はものすごく検討を
しているそうですよ〜

あゆホムペ完成! 

June 12 [Fri], 2009, 1:00

鬼絡み強制ですッ 笑
完成したから是非
きてな〜あゆ情報もまかしてね

http://05.xmbs.jp/Sparkle/

NEXT LOVEL 

February 14 [Sat], 2009, 13:17
■NEW ALBUM『NEXT LEVEL』、3/25発売決定!
浜崎あゆみ 10枚目のオリジナル・フルアルバム!
10周年イヤーを締めくくり、11年目へ向けて新たなチャレンジに満ち溢れた意欲作!
歌詞、歌唱、アレンジ、楽曲その全てに新たな要素を加え、これまでの10年を昇華し、さらに次のステージへと進化し続けるayuの姿がここに。

NEW ALBUM『NEXT LEVEL』
2009.3.25 IN STORES
【2CD+DVD】、【CD+DVD】、【CDのみ】、さらに、音楽、映像、デジタル・ブックレット収録の【USBメモリー】の4形態での発売です!

超楽しみですね(^O^)
新曲Ruleも最高です

Ayuタトゥーー 

January 26 [Mon], 2009, 22:37
あゆ姫のタトゥーが完成したと。。。
ネット上で騒がれていますが本当に完成し
本物になっているのか?(彫っているのか?)
と言われてますが、、、
完全に完成している本物です。。!
超オシャレですよね。。。

ただPVや収録番組で映っていない時ありますよね?
あれは修正と言って例えばタトゥーのとなりにある肌を
タトゥーのうえに映してるだけなんです。

だけどSecret収録1LOVEでほんの0,5秒ほどだけ
修正できてない部分があります。それが証拠です。
スローでみないと分かりませんが。。。
激しいダンスだとかには修正は本当にできにくいのです!
だから右肩だけタトゥーの周りが隠れる服を着たりするのです
(激しいダンスなどで修正が困難な作品など、、、)

だいたい分かっていただけましたか?


ASIA TOUR 2008 DVD発売間近!!

何ヶ月ぶり?? 

January 19 [Mon], 2009, 22:56
ある事情がありまして全然更新できません
でした。 多いときは1000人くらい観覧
して頂いていましたが、都合により更新できなくて
すみませんでした。。

メールをくれた方。。。

今さっきアドレスを変更したので
2月になったら送ります

Days/GREEN 

December 15 [Mon], 2008, 0:57
なかなか更新
できへんくって..
ごめんm(_ _)m


また超ー暇な時
更新します。

Team Ayu 会員のみなさまへ 

October 28 [Tue], 2008, 9:39
浜崎あゆみオフィシャルサイト
 Team Ayu 
に会員されているみなさま! 
TA情報又はTAでの書き込みを一般公開(ブログなどでの紹介)
をされている方はルール違反です!
TA情報を一般に公開する事は禁じられています。
絶対にTAとしての最低限のルールは守りましょう。

そしてTA情報を公開している方は
TA永久追放もされる事をしっかり頭に入れといて下さい。





Q.どこまでがTA情報なのか…
一般公開(浜崎あゆみ公式オフィシャルサイト)一般サイトでの公開がされてからが一般情報となりますので、気を付けて下さいね。




12月17日 発売の新曲 楽しみですね。 

GREEN 

October 14 [Tue], 2008, 23:35
超久しぶりでごめそッ 今日は適当に、、、

あゆ上海到着しましたね。無事でなによりですが
PJ社長(あゆの親友)ミカジョンから誕生日に貰った
指輪を失くしちゃったみたいで…大胆すぎるデザインだったため外したみたい!
空港で落としたそうです。 
なんかファンのコがケガしないよう外した指輪やのに…
残念ですよね〜



気持ちを切り替えてayu姫は新曲GREENのPVを撮影
していますよ。。上海で
超豪華なセットらしいです。 PJ社長ミカジョンの
ブログもチェックしてみて〜〜


あゆのカレンダー早く届くといいですねェ。




てか超更新率低くてすみません。。。

コメ返もする時間がない。。。

新ブログ 公開 

October 01 [Wed], 2008, 2:40
アメーバーでブログをやっていました。
そこでアメーバーをリニューアルしたので
公開します。。。。。



アメブロ

不愉快なコメント 

October 01 [Wed], 2008, 1:48
最近。yaplpg 変なコメント多くないですか?
アダルト系の 普通に馬鹿やんなぁ〜
承認しないとコメント反映されへんのに…
子供かって思うくらい馬鹿やしッ


みなさん。まだ承認の設定をしてない方。
急いで設定して下さいね! 簡単ですから。

あと… 認証 ← やってる人
意味なくない? 消したらどうですか?



てか、このまま変なコメントが続くと…
他の会社のブログを開設して、移転しますんで!

その時はまた、遊びに来て下さいねェ=3





ここから明るい話題へ
ayu姫そろそろ新曲できたかなぁ??
神が降りてきたらしいですよねェ
GREEN♪はカップリングになると
思うなぁ〜 
早くフルが聴きたいですよねェ!!

カレンダーいつ?届くんやろう…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GUILTY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ
    ・コレクション-ayuグッズ
    ・インターネット-Team Ayu
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾乃
» 何ヶ月ぶり?? (2009年01月27日)
アイコン画像理咲
» 何ヶ月ぶり?? (2009年01月20日)
アイコン画像愛理
» グッズ☆浜崎あゆみ (2008年11月24日)
アイコン画像美沙
» GREEN (2008年10月24日)
アイコン画像ATSUKO
» GREEN (2008年10月19日)
アイコン画像理咲
» 不愉快なコメント (2008年10月01日)
アイコン画像愛莉
» 簡単に投稿 (2008年09月30日)
アイコン画像理咲
» 簡単に投稿 (2008年09月29日)
アイコン画像理咲
» ブログ更新、一時停止 (2008年09月29日)
アイコン画像hirobee
» ブログ更新、一時停止 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる