生きてますかぁ o(`ω´*)o 

October 19 [Fri], 2007, 17:02
あまりにもお久しぶりです
ami関係者様、元気でお過ごしでしょうか??
ちゃんと「タイトルしりとり」続行中のばびでございます。

いやぁ
ギルドblogの過疎り加減がなかなかヨロシイようで(´▽`*)アハハ
こんだけの間休止してると
そらSSもありませんゎぁ

今日はお引越し準備の合間に
少し前のSSを披露したいと思いま〜す


元々amiは騎士系とプリしかいない
なんともバランスのとれていないギルドでしたw
そしてついに
ami騎士ギルド結成なのです。





お次はamiの象徴?アラーム仮面作成現場にて
この日はぶぅちゃんのアラーム仮面を作りに出かけたのですが・・・・
帰り間際に事件発生
ミッチ様が「何か」と一体化!!笑わせてもらいましたw
ご覧のとおり・・・
アラーム仮面よりみーちゃのつけてる仮面の方がインパクト大なのは内緒・・・





最後はとある日のウンバラ
みんなでわいわいニブルへ・・・という時に
迷惑ながら、ちょっとおもしろいものに遭遇。
どうやらBOT(?)さんのおかげで、ニブルへ移動できなくなっている様子。
そのうち枝でBOTを排除しだし・・かなり長引きましたが
BOTさんがわけの分からない事をシャベリ始めたりと、ちょっとおもしろかったです
上の方で、ばびとクーちゃんがウロウロしてます(´・ェ・`)




ちょっと古いネタでしたが
いかがだったでしょうか???

何かおもしろいSSでもあれば
amiメンバ様、どんどんupお願いします〜

よくある光景? 

July 10 [Tue], 2007, 15:49
皆様こんにちわ。
珍しくばび登場です。
今日は、先日メンバ数名で行ったラヘル観光の模様をお届けします。

この日は
★ムードメーカー  ミッチ様
★ラブラブマシーン びんちゃ
★我らがボス  みーちゃ
★キナコレクター   紅ママン
★ホヤホヤぷり  ぶぅた
★寝オチ太郎  ばび
こんなメンバでお出かけしました

噂のベッドを見たり、信仰深い人々に話しかけたり
ライアーゲーム始めようとしたり(w)、いろいろ好き放題やってました^^

最後に、豪華な建物に入ってみようということで
なにやら、ひろ〜い所をウロウロウロ・・・・
(献金が目標達成すると入れる、Dの入り口がありました〜)

まぁ観光の模様をお届け・・といっても
観光らしいSSはないのですよ

そこで、そんな観光のさなか
突然繰り広げられた寸劇(?)の模様をお楽しみ頂く企画に変更

SSサイズでかいですが・・ご勘弁を;




座れる物があれば座っとけ・・そこから物語が・・・




悪どい(といえば教頭?w)先生とどうしようもないバカ娘



afkから戻ったら、いつのまにか御父さんになってるびんちゃ






演技したら肩こっちゃった。
ので
ペットに肩叩いてもらいました





うん・・こんな更新しかできなくてごめんT_T
最近SSとりっぱなしなばびでした〜♪

ズルズルと鼻水が出てくる場所 

July 09 [Mon], 2007, 1:28
(・x・)ノ 今日はamiのメンバーでアイスダンジョンに行った事を書きます。



メンバーの職構成はLK、ナイト、クルセ、ハイプリ、プリです。

1F・・・何事も問題なくMOBを狩れていて、それはそれは平和でしたww

2F・・・スノウィアーとの戦闘で倒れる人が続出ww ここで苦戦していて3Fは大丈夫なのか?と心配

3F・・・入っていきなり召喚MVP BOSSの『クトルラナックス』に遭遇!!予想外!!
ま〜召喚しないかぎり見れないMVPだったから ちょっと運良かったかもねw

それ以外では問題なく遊べましたww
|-`).。oO(・・・一部よく倒れる転職したてのナイトがいましたが・・・)

最後はみんなで記念SSを撮り 帰宅。









という感じで内容が薄いけれどもami Blogを更新させていこうと思います。

追記・・・amiのメンバーのほとんどが剣士系のキャラを持っているということで、騎士だけのGを作る事になりました。

そちらのギルドのマスターは、amiのギルマスでおなじみの『ウショップ』にやっていただくことになりました。( ^ω^)ヨロシク~

そして気になるギルド名ですが、みんなで決めようということになり「めんばーBBS」のほうで、ギルド名を募集しています。amiのギルドの方 投稿をおまちしています。

(・x・)ノシ デハデハ 
              『最近「きなこもち」にハマっている』ami報告担当 ミッチ

お祝い事は、いつもサプライズ 

June 18 [Mon], 2007, 16:58
SSが上手く乗せれなかったので僕のBLogの方に結婚の記事を書かせていただきました。

結婚報告書


では今、幸せ絶頂の新婚のお二人に一言もらいたいと思います!!(コメントにw)

hello!hello! 

May 16 [Wed], 2007, 1:16
初めましての方も顔なじみの方も
みなさままとめて
こんばんわ!!
小さな頃から夜更かしがデフォな、ばびでございます。
何もできませんが、とりあえず
ホムペやBBSなど管理させて頂いております。(誰か詳しい人HELP!!)

amiメンバが誰でもいつでも書き込めるように、日記でも置こうと思ったのだけど
なぜかこうなりました・・・いかがなものでしょう??



えぇ、今日はami_de_coeurというギルドについて
簡単に紹介したいと思います。

まず。
皆様お馴染みアラーム仮面がエンブレムの一見怪しいギルドです。
でも実は、いじられマスターが尻に敷かれ、女ボスと悪魔が率いるのんびりギルドです。
いやだなぁ。
怖くなんかないですよ?(・`ω´・)
昔はGハンもやってたのですが
今は、集まった人で都度狩りに出かける感じです。
90台か70台付近での公平PTになることが多いかな。

溜まり場はこちら。

プロンテラ東カプラから中央にむかう手前。
通り沿いですね〜。近くに人形商人も( ´∀`)


社会人がほとんどで、勤務形態もバラバラ・・・
なので、ここを通れば誰かに会える確率高し!ですw
amiメンバじゃない人も来てくれるので、おかげさまでいつもワイワイ賑やかです♪

お話はたくさんありますが。
なにを書くよりこれを見てもらえば、どんなギルドか良く分かるかも?
久々のギルドイベントっぽいことをやったので・・・・・
嘘ですイベントでも何でもないです!!



ただいま人文字会員絶賛募集中!(を



ね?なんとなく分かったでしょ?www

心優しい皆様、今後ともamiメンバをよろしくお願い致します(_ _(--;(_ _









おまけ



カタコンの中心で
何かを叫ぶみーちゃの図


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶぅ
» よくある光景? (2007年07月13日)
アイコン画像ばび
» よくある光景? (2007年07月11日)
アイコン画像ミッチ
» よくある光景? (2007年07月11日)
アイコン画像しっぺ
» お祝い事は、いつもサプライズ (2007年06月21日)
アイコン画像びーんず
» お祝い事は、いつもサプライズ (2007年06月21日)
アイコン画像ばび
» お祝い事は、いつもサプライズ (2007年06月18日)
アイコン画像みー
» hello!hello! (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる