連続ごめんね。 

2006年03月08日(水) 9時34分
でも書きたいから書くさ
だって、今日はリーダーのお誕生日…だよね
野原たんにミヤの日って教えてもらったよね

篤子さんお誕生日おめでとうございます

これからも素敵なリーダーでいてください

おつかれさま☆ 

2006年03月06日(月) 15時01分
みんな昨日はお疲れ様でした

激しい筋肉痛と痣が辛くて仕方ないです。
でも楽しかった
みんなも楽しかったかなぁ?てか、みんな体痛くないの?

囲碁だけみんなに会えました。ロリィタで行かなくてごめんなさい。
ちぃむで集合できるかと思ってたんだけど、意外と難しかったね。

来月第二回お食事会を開催しましょうそうしましょう
今度は張り切ってちゃんと予約します。雑用係の囲碁が頑張ります
行きたいお店とかあったら教えてね

…前略作成も頑張ります。みんなも頑張ってね

ちぃむほむぺ。 

2006年02月15日(水) 17時06分
作ったよー。形だけですが。ここ。
ブログからもリンク貼っときます。
またパスなど連絡するので、好きなようにいじってくれたら嬉しい。
あとメンバー紹介のとこは前略繋げる予定なので作ってほしいなぁぁぁ前略。

連絡が続くね。 

2006年02月15日(水) 15時34分
囲碁たんカテゴリありがとー。
記事作成のアドを変更しました。
PCアドがチィムアドで、携帯アドが篤子さんのね。
認証しといてねー。>篤子さん

連絡。 

2006年02月10日(金) 17時24分
カテゴリ作ってみたよー。
ちなみにこれも正式に使い始めたら消します。

説明文、なんかおもしろいから、あえて放置しておく。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像野原。
» おつかれさま☆ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-akko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる