疲れた。。。 

July 27 [Tue], 2010, 18:01
少しでもいつもと違うことがあるとなんか疲れるよねー・・・
今日は検品書が出てこなくて朝からバタバタ

いつも午前中が一番バタバタしてるな〜

午後は遅番がくるからまだ楽なんだよね


ちょっと最近イライラすることが増えてきたな。。
人としてありえないだろっていう人が多すぎる。。




そういえば小さいときにレッサーパンダ本気で飼いたいと思ったなあ。

今ニュースでやっててふと思った

売り場 

July 23 [Fri], 2010, 21:39
今日ほとんど売り場にいたなぁ…

だって倉庫暑いんだもん
いたくなぃじゃん

でも、やっぱ売り場にいるとお客さんに声かけられるね

なかなか品だしができなかった


明日からシーザーのパックの量が変わります
めんどい〜

そして、明日ゎ納品地獄の日だょ

最悪…


今日ゎダックスとチワワ売れてた

今いる黒ラブの子犬めっちゃかわいいの

ぁと猫もかなりかわいい

ソマリとかロシアンブルーとか肉球が気持ちい

小学生 

July 21 [Wed], 2010, 19:52
この時期は職業体験や研修など学生がたくさんくるね
今って小学生が職業体験しに来るんだねー

小学生ってどこまでできるかわからないから・・・
まあ・・・前陳してもらったりしたよね

昨日は専門学生のトリマーがきたしね

今日も暑かったね
今日の倉庫の温度は38.5℃まであがってた

死んでしまいますが・・・



今日昨日は本当に時間たつの早かったー。
逆に時間が足りないほど・・・・

明日は休み

キャッツ楽しみ

死ぬかと思った・・・ 

July 20 [Tue], 2010, 18:03
また早番うち一人・・・
今日は火曜日だよ・・
納品地獄の日だよ・・・
なのに一人・・・

朝、倉庫で店長に「今日レジだから」って言われて一瞬耳がおかしくなったのかと思ったよ。。
「こっちも一人なんですけど・・・」

ということでレジやらず自分の仕事に没頭してたよね。。。

納品の人がきていつも検品は外・・・
今日9時〜12時までずっと外にいた

しかも日陰ないからね・・・
暑さで頭おかしくなりそうだった

納品の人が飲み物買ってくれて助かったね

なんで今日に限ってこんなにも納品多いの

午後はオリコンの品だしだけで終わった

おかげで日焼けが・・・

今日はもう疲れた・・・

もう〜 

July 18 [Sun], 2010, 20:40
せっかく書いたのに消してしまった。。。

もういいです。

明日映画行ってきます

アリエッティ見てきます

本当は最後に来た強烈なおばさんの話書きたかったけど・・・
もういいや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team-a0527
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
22歳になり、毎日忙しい日々を送っている自分。
そんな毎日の中にも少しはキラキラしたものを見つけたいなと思っています

ペットショップ店員の一日一日を少しずつでも残しておきたいと思います
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる