前菜278 

2010年10月24日(日) 18時19分
なんだかんだでDTに再フリした前菜です.
装備も地道に整えております.



2億で買いました.
Lv465のDT(両手剣)を装備するまでに,速度を再構成する余裕があるかどうかといったところですね.
最近はもっぱらトランソロで,現在Lv278.

さて,この剣を再構成して戦士の速度(フレーム)が変わるのでしょうか.
首+20 タティ+15 手+32 合計67 この時点で11フレーム

@7で10フレームなので,速度+20鎧をつけると合計87(10フレーム) @4で9フレーム

鎧の代わりに速度石+28で95(9フレーム) @17で8フレーム

両方併せて115(8フレーム) @23で7フレームですが,ヘイストが無い限り厳しそうですね.

G補正もまだありません.攻城戦できる状態ではないので,恐らく当分+2でしょう.


ソロなのでヘイストの存在を忘れていましたが,11フレーム⇒8フレームは大きいかな.石買ってこよう.

前菜220 

2010年10月02日(土) 16時24分
久しぶりです.気がつけばLv220になっていた,前菜です.

近頃狼さんのいる奇妙で愉快な仲間たちに復帰しました.

野菜とか落ちさん言われつつ過ごす毎日です(キリッ



落ちさん の由来とは…

出張前は問題なく赤石にINできた前菜ですが,
1.出張から帰還する前日に落雷により無線アンテナ故障.
2.無線アンテナ増設による回線共有者の変更.

以上の2つにより,通信が1〜10分に1回切れる環境になってしまいました.
赤石も同じペースで鯖落ちします.
プロバイダを変更することにしました.

----

それはさておき,今日の収穫です.




です.

下の指はレイスにgoodですね.

レッドアイ秘密基地B3でGetしました.

すごい前菜105⇒109 

2010年06月25日(金) 23時50分
お久しぶりです.前菜190円のすごい前菜です.

さっそくですが,ギルド移籍しました.

あと,最近研究室に泊まりっぱなしで,rs放置していました.

が,今日久々に 記憶3個のリッチな課金をしてしまったのです.

3100円で1か月なので,毎日ゲーセンに行って100円つぎ込む程度ですね.

まぁ,バイトの給料もあるのでいいでしょう.HP作って80,000円の臨時収入がありました.



とりあえず,レベル上げを再開します.の前に,やり残したポタクエをしています.



久々に公式サイトにログインしてトレジャーハンターしたら


なん・・だと・・?ガメオンに情けを与えられた.

そんなことはなかった.

ブラスバンシー 100→102 

2010年06月17日(木) 21時24分
テッドブロイラーです。

アチャのブラスバンシーを今日も少し鍛えました。


図1.MMMに浮気心をくすぐられたブラスバンシー

ビットグライダーを修行中ですが、
MMMにぐっときてます。
ダレカトメテorz

ブラスバンシー90→100 

2010年06月13日(日) 0時03分
テッドブロイラーです。

アーチャーのブラスバンシーがLv100を迎えました。
これでやっと、前菜氏よりもらったインフィニティ武器が装備できます。


図1 インフィニティ武器を装備できた喜びに、体が燃え上がるブラスバンシー

この武器が偉く強いんだ。
ウワサによると鍛えることができるらしいんだけど
(武器の名前にも「1」って入ってるし、2、3、となりそうだ)
その方法がわかんない(´・ω・`)

まぁ、鍛えたらまた装備条件が上がってしまうんだろうし、
調べるのはまだ先でも良いかなと思ってます。

すごい前菜94⇒105 

2010年06月06日(日) 20時13分
体術も得意な忍者,すごい前菜がお送りします.

この度,すごい前菜は空手100段を超え,速度にまた少し磨きがかかりました.

基本は修行の毎日です.

不死の騎士と呼ばれる伝説のオーディンと格闘しています.

最近は,各地に湧き出る温泉宝箱を漁ることもあります.


すごい前菜は吸血鬼なので,enemyを吸血していれば肉体が衰えることはありません.

しかし,精神的には毎日休息をとらなければなりません.(中の人仕様)

----

少し物語の解説風に書いてみました.次回から,軽くストーリーを入れる予定です.

とか言ってみますが,修行ばかりなのであまりネタが・・・SSも取り忘れていますし.

テッドブロイラー・アチャ(マスタークエスト) 

2010年06月05日(土) 19時03分
アーチャーのブラスバンシーが、スキル「スナイプ」をマスターしたので
マスタークエを受けてきました。

結構長い道のり・・・というかヘイスト支援に慣れきってしまっていた
ボクにとって、マップを走り回ったのはちょっと大変でした。


図1,ついでにレベルアップするブラスバンシー

なんとか90Lvまで上がりました。
フライングですが、コロに行ってみようかな?

すごい前菜90⇒94 

2010年06月01日(火) 22時57分
はろはろ〜スタこと前菜です.

今日の晩御飯は豆腐まみれになりました.

1パック27円の豆腐を2等分しても,1人前の汁物が溢れる有様.

----

そして,今日のおめざ(スイーツ(笑))はシューアイスです.

7個で160円でした.相変わらず安いですね.




今日の前菜も別にレベりんぐしたわけではなく,

ギルドダンジョンに行き,地図製作者Lv1,2,モンスター鑑別Lv2を取得.

モンスター鑑別Lv3の途中で集中力を切らして落ちただけです.

----

なんか,6月から マジックバッグキャンペーン再来です.

1個買うともう1個ついてくる!4個買うと4個ついてくる!

これは4個買うしかないではないですか…

と,そんなお金はないので2個だけ買います.

----

最近ベッドでごろごろが楽しいので,今日はこの辺で.おやすみなさい〜♪

すごい前菜86⇒90 

2010年05月31日(月) 23時18分
こんばんわ.スタことすごい前菜です.

喉が渇きました.



武道家マスクエ恩寵クエスト(水)を終わらせました.

そしてソロっ殺(さす)しました.

 ⇒ 

なんかシャッタータイミング間違えて2回撮りました.

明日は何しようかな?

地図クエ1,2,モンスター鑑別2,3,4,5でもしましょうかw

ところで,明日から6月ですね.最近めちゃまじめに自炊してます.

今日は弁当にするはずのおにぎりを焼き,

いつものようにあんかけ汁を作りました.

今日は塩を入れなかったのに昨日と同じ辛さでした.何故でしょう?

明日は豆腐を使って料理したいと思います.豆腐1パック27円でした.しかも絹.

先のブログで・・・ 

2010年05月30日(日) 23時07分
先日のブログで僕としたことが・・・

画像の位置が右上に詰められるという

位置関係をまったく無視したような画像を張ってしまいました・・・・

大変申し訳ありません。

僕にもう一度チャンスを

画像を張るチャンスを下さい・・・

今回こそは・・・





右下に詰めて見ましたw

てへ
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁ノ闇
読者になる
緑鯖に潜伏する
魔術師結社【暁ノ闇】です。
現在活動準備中だったり・・・。
WIZいっぱい集るといいなぁ
最新コメント
アイコン画像ぜんしあ
» すごい前菜94⇒105 (2010年06月09日)
アイコン画像ライン
» すごい前菜94⇒105 (2010年06月08日)
アイコン画像テッドブロイラー
» すごい前菜94⇒105 (2010年06月08日)
アイコン画像テッドブロイラー
» すごい前菜90⇒94 (2010年06月03日)
アイコン画像ライン
» 進化したレットストーンと・・・ (2010年05月30日)
アイコン画像スタ
» 進化したレットストーンと・・・ (2010年05月30日)
アイコン画像テッドブロイラー
» 1ゲト〜〜〜!の気持ちがわかった (2007年10月01日)
アイコン画像あみちゃん
» ワンモア セッ Byテッドブロイラー (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる