10班会♪ 

September 18 [Mon], 2006, 14:33
☆★久々の集合〜!★☆
HAPPY BIRTHDAY



りっちゃん&りょーちんの
誕生日ケーキ♪
みんなでお祝いしました☆★
りょーちんにはメールを一斉送信!





ひさびさに見た!生ふじ丸☆
ジュンにも偶然出会って超!興奮したぁ!!!



洋上2006!! 

August 25 [Fri], 2006, 6:28
☆★しゅっぱーつ★☆

テープ投げを終えて・・・


いよいよ・・・


出港だぁー!


今年も熱い洋上生活が待ってる♪




お見送りに行ったシゲちゃん撮影
いぃなぁ,懐かしいなぁ☆★


はんばーがー 

August 24 [Thu], 2006, 16:21
☆★しほちゃん★☆

うめぇー!
可愛らしい1枚。ポスターみたい♪

スポーツ大会!!!その2 

August 24 [Thu], 2006, 16:14
☆★スポーツ大会★☆

いぇー!!!
班長やられすぎ!!でも楽しそう♪


ひらく怪しい・・・
しょうちゃん,シゲル,ヒラク,もーり♪


変顔☆変顔☆
なっつとあいこちゃんには誰も勝てやしねぇ・・・
なっつ,よっぴぃ,あいこちゃん♪



えーちゃん。 

August 23 [Wed], 2006, 23:02
☆★えーちゃん的パース★☆

街並み
素敵だったよなぁ〜。
おしゃれでした。



突然大道芸に巻き込まれる!!の巻。
さすがえーちゃん!!!
異国の地でも笑いを提供!
アンタ大物だよー(笑)



満喫♪満喫♪♪
バッチリ買い物もしました★


おバカな2人。 

August 23 [Wed], 2006, 22:51
☆★ちっからもちー!★☆

軽々と消火器を・・・
パースの税関?!にて。
人目なんか気にしてられるかー!!!
優ちゃん&よっぴぃだし。



スポーツ大会!!! 

August 23 [Wed], 2006, 22:17
☆★船上で白熱★☆


熱い死闘?!を終えて。
みんな爽やか〜。
中国っ娘,史歌と一緒に。



綱引き待ち中
コレめっちゃ燃えたなー
特に対20班戦!!!
もちろん掛け声はマ○ゲ!マ○ゲ!



熟年かっぷる〜(笑)
10班の父と母!!による2人3脚♪
優ちゃん,栄ちゃんふぁいと!!!



仲良しさんかっぷる〜(笑)
10班の中では,もはや公認の中?!
班長〜!なっつ〜!!



ゼンイーと 

August 23 [Wed], 2006, 22:16
☆★ゼンイ★☆

みんな家族♪
みんなが歌ってた姿がすごく印象的だった。


ゼンイへプレゼント
シンガポールでのお別れの日
Tシャツを贈りました。



一期一会


歌合戦と言えば・・・その2 

August 23 [Wed], 2006, 22:02
☆★こんなのもありました★☆

YOUNG MAN!なマーシー
なんてゆうか似合いすぎです。
班は違えども,10班と仲良しさんでした。



もはや雰囲気だけど。
めっちゃ好きでした。


これはおまけ。
てか出してよかったんかなぁ・・・コレ
セクシィ〜!!!(笑)




誕生日会!!! 

July 04 [Tue], 2006, 19:18
★☆ ブラジル熱いぜ!☆★

なーこちゃん&なっつのお誕生日〜♪
かなりイケてるお店でした!!!めっちゃおもしろかったぁ!
後ろ左から,よっぴー・なーこちゃん・なっつ
前左からヒラク・しげちゃんだぜぃ!




P R