コメくれえpq・3・`)+.☆ 

May 20 [Tue], 2008, 17:07
よーこちょ♥ここゎみゆとえりかの共同ぶろぐだぉ(w>Å<w)♥

来てくれて感謝してるよ〜ん(^З^)

コメしてってなあっっ↑↑強制☆☆笑))

約束事があるんだけど守れるかな〜(…?)

守れない方は出口→えどうぞぉぉぉぉ!!!!(*◇¨艸)〜〓+゜
約束事わ…

※勝手に無断転載ダーメ(´д`)一言声かけてぇp(^∪^)q♥

※荒らしとか〜悪口は何があってもやってゎ ならないよねえ〜(>_<)ノ

まぁこんだけやし守っちゃってーッ♥!

楽しんでって(・∀・)♥

*癒しのひととき* 

February 15 [Fri], 2008, 22:35
今日は日曜日なので茶道教室に行ってきました★



先生から、申請していた許状をいただきました+。(◎≧ω≦)ノ



稽古の各段階ごとに学ぶことを許可する「許し状」で、初級をいただきました★



習いはじめて1年10ヶ月。いまだに足がしびれるし覚えるのも遅いけど。。。(^:^)



やはりこういう目に見えるものを頂けると嬉しいです♡



最初は母にも言われてたし、なんとなくお茶習いたいなぁ〜って感じで始めたけど、



今は学ぶことももちろん楽しいけど、毎日セカセカ働いて仕事で疲れたココロを癒す場として



ゆったりした週一度のこの時間が大好きです♥(。→v←。)♥



来週は太宰府のお茶会に行ってきま〜す(*´∀`*)

あ〜〜ぁ 

February 08 [Fri], 2008, 20:16
今日もパッとしない天気。。。早朝会議で売り上げの話・・・。朝からきつい。。。ノルマなんてテンション下げるだけなのに・・・。必要な数を必要なだけやればいいのに。無理をするから道理が引っ込むのに・・・。もう朝からつまんない。お客さんの前でニッコリ出来るように楽しいこと考えなきゃ。。。

二匹一緒になぜなぜ 

January 19 [Sat], 2008, 6:47
 台風一過。

 関東地方、今日はいい天気です。

 今日は、お宮参りの撮影をしました。

 いい天気になって、良かったです。

 

 朝、お宮参りの撮影の準備をしなくては、いけないのに、

 ノラ猫達をなぜなぜしました。

 両手でなぜていますので、

 どうやって、撮影したかといいますと、

 セルフタイマーで撮りました。

 デジカメは液晶を見ながら撮影できるので、

 こういうときには、便利ですね。





 コニカミノルタ・ディマージュA200

気になる映画 

January 11 [Fri], 2008, 7:44
4人のFBI捜査官が自爆テロ事件捜査のため、
サウジアラビアに乗り込んで行く社会派アクション。
FBIのスペシャリストたちがタイムリミットは5日という極限状態の中、
地元警察と激しい攻防を繰り広げる。主演はオスカー俳優のジェイミー・フォックス。

中学生の頃から「FBI」という言葉を目にすると
ワクワクする。ワクワクしませんか?

「FBI」 「F B I」 ワクワクしませんか?



「キングダム/見えざる敵」
めちゃくちゃ観たい!!

オカザイルおもろい。

恋ツて…素敵ゃん♥←肝 

December 22 [Sat], 2007, 4:36
ななンと!!
最近ゥちのクラスでわ
♥[恋のかほり]♥めツちヤビンビンします−藁

秀才な仔と,通称「ピッチピッチ」君ですo
噂←?でわ,ピッチピッチ君が「馬路で好きだカら…」ツて
言ったとカ言わなL1とカ…?藁

めツちヤゥキゥキゃん♥
ゃツぱ恋は観戦ですねえ!!
見るのだあL1すピ★

さっちヤん,ピッチピッチ君,ホンマおめでとう!!藁
ピッチピッチ君幸せにしいや!!←結婚に持ち込もうとしてる?藁



そして,第三者・ピッチピッチ君の友達のぶどうガム君も頑張り!!




…ツてゥちは誰なンだあ?藁

企画第一弾!!! 

December 14 [Fri], 2007, 8:36
同盟参加者のみなさん!!!

hiraly同盟に参加ありがとうございます☆

これから、たくさんの企画を考えていきたいと思いますが!!

まず、第一弾は琴が考えさせてもらいました!!!

今回はhiralyへファンレターを書こう!!!

ってのにしましたが・・・どうですか?

最終決定は、同盟参加者のみなさんに任せます!!

この記事に賛成or反対。

その他意見を聞かせてください♪

よろしくお願いします!!

南国デザートグラノーラ 

December 11 [Tue], 2007, 5:54
以前野菜のグラノーラを
記事にした時、これってホントにイケるの???



なんて思ったりした。そして今度は他の友達のところでも



以前記事にしてるのを見かけた、



南国デザートグラノーラ




'''あくびちん、みつけたよ〜(ぁ'''



よく見ると、期間限定の文字が・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ。。



野菜のグラノーラ同様、素材がヘルシーだなって思った。



何のフルーツのカケラか分からないけど、



'''歯にくっつくモチモチっとしたのが気に入った!!'''



最後まで間食し、残りのミルクを拾おうとすると、



やっぱり、こいつらは着いてきた・・・・・。



ひまわりの種。





「えー?????ひまわりさんなのに、ひまわりの種、嫌いなの?!?!?!」




'''嫌いじゃないけど・・・・・食感が・・・・・。'''




だってだって、だってだってなんだもん(ぇ

大好物です(^^♪ 

December 05 [Wed], 2007, 13:27
『舟和の芋ようかん』でございます





いつも行くスーパーで昨日までの週末物産市をやってたんです。 



もちろん昨日買い物に行った時もこの、舟和の芋ようかんあったんですが
グ〜ッと我慢して買わずに帰って来ました。



すると今日も買い物に行ってみると











なんと



賞味期限が明日(16日)までなのか1箱250円で安くなってました ( ̄¬ ̄*)ジュル。。。




もうこれは買うしかないでしょ 








大変美味しゅうございました♪

今日の詩。(07/10/28) 

December 01 [Sat], 2007, 16:45
俺も一応男やねんから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tealca1845
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» コメくれえpq・3・`)+.☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる