寒い! 

November 20 [Thu], 2008, 22:34
朝、晩は冷え込むようになりましたね。風も強いし、冬本番って感じです。



それにしても、乾燥してるな〜。喉が痛い。
それに、去年までは大丈夫だったのに、今年は手が荒れる(>_<)
でも、ハンドクリームが苦手なんですよねー。せっかく塗っても、すぐに手を洗いたくなります。
それでまた荒れる;;

天気運ないなー 

November 19 [Wed], 2008, 21:59
週末から旅行に行く予定なんですが、天気が良くないらしくて、ちょっとがっかり。
普段のお出かけはそうでもないのに、泊まりがけで遠出すると天気に恵まれない傾向にあるみたいです。
とりあえず、寒さ対策はしっかりしなくちゃ。



そういえば、tkるはまた連ドラ決まったみたいですね。今度は水山島くんと一緒らしいので、ダブルラ*イ/ダーだ!
でも、ちょっとだけ寂しいのは私だけかな…。

冬支度 

November 18 [Tue], 2008, 22:34
私の住んでいる地域は、まだまだ暖かいと思っていたら、明日から急に冷え込むみたいです。
またお布団から出たくなくなるなー。



携帯ゲームでも買って、暖かい部屋でやろうかな。
でも、欲しいの無いしな〜。
ああ…あのゲーム、早くD*Sに移管されないかな。じゃないと、またスー/ファ*ミ起動させなきゃじゃん。

久しぶりに 

November 13 [Thu], 2008, 22:11
今日は、いつもはバスで帰る道を、歩いて帰ってきました。
いや〜疲れたけど、そんなに寒くなかったので、気持ちよかったvv
時間は約3倍くらいかかりましたが、たまには良いな。



明日筋肉痛にならないように、ストレッチして寝よう。

買っちゃった 

November 11 [Tue], 2008, 22:33
通販でレインブーツを買ってしまいました。
今日届いたので、さっそく試し履き。
……長靴なのに、ふくらはぎがちょっときついんですが…oyz
入らない訳ではないので、靴に足を合わせられるように頑張ろう。
ああ…足が細くなるにはどうしたら良いのかな。運動?
明日は雨みたいなので、さっそく履いて行こうかな〜。



明日は水曜日。
週末に向けて、もうひと頑張りだ!

さ…寒い! 

November 09 [Sun], 2008, 20:58
今日は、一日中曇天に覆われて、寒い1日でした。
なので、一日中お布団の中でぬくぬく〜〓としてました。
あー今日は起動時間少なかったな〜。




明日は暖かくなると良いな〜。

泣きすぎ 

November 08 [Sat], 2008, 22:35
今日は、予定通り歯医者に行って来ました。
ズキズキ痛みがあるにも関わらず、検査したら虫歯無し。
なんで痛いんだろう?って思っていたら、歯槽膿漏ぎみなんだそうです。
歯槽膿漏って……oyz
なんだか、一気に老化した気分です。



その後は、またしても溜め込んだ録画鑑賞して1日が終わりました。
それにしても、ドラマを見ては泣き、漫画を読んでは泣き、ニュースを見ては泣きで、泣きすぎました。
鼻と目が痛い〜(/_;)

暖かい? 

November 07 [Fri], 2008, 22:42
天気予報で、今日は真冬並みの寒さだと言っていたのに、ハズレで暖かい夜です。
寒いの苦手だから良いんですけどね。
今日は、ちょっと愚痴を書いてしまってます。
下の方に置いてますので、嫌な方はスルーして下さいね。


明日は歯医者だ。
久しぶりなだけに、虫歯が増えていない事を祈りたいです。








































何度か書いたと思いますが、私は電車通勤をしています。
今朝、電車で、オヤジに目の前の手すりに、傘をぶら下げられました。自分の隣の手すりが空いているのにも関わらず。
足に当たって嫌だな〜と、何度も場所を移動させていたら、さすがに気づいたらしく、自分の隣に移動させました。
しかも、
「これ、使ってないですよ。」
って言ってきやがった。

…………知った事か!!!!!!

使ったかどうかが問題ではないので、
「足に当たるんで。」
って言ってやりました。
ワガママだと思いますか?
こういうことがある度に、電車通勤は向いてないんじゃないかと考えます。
他人とのストレスに負けそう。
すみません、愚痴ってしまって。どこかに吐き出したかったんです。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。

本当にあるんだなぁ… 

November 06 [Thu], 2008, 22:06
今日は、あまりの忙しさに、軽く現実逃避入ってました。
やらなきゃいけない仕事が目の前にあるのに、手をつけられない。机の上だけが書類で埋もれていってます。
そのせいか、大好きサイトマスター様の日記に、過剰反応しちゃいました。おかげ(?)で、変なメッセカキコした気がします。うろ覚えなので、レスを見るのが怖い。



さて、明日は、今日やれなかった仕事が山になってるぞ。上司もいないし、頑張ろ。

ほどほどが良いね。 

November 05 [Wed], 2008, 22:20
月初めの処理に忙殺されそうになっていたら、今日、さらに仕事を言いつけられました。
忙しすぎると、現実逃避したくなりますね。見事に、今日は夕方から終業にかけて現実逃避。
仕事が全く手につかなくなりました。
おかげで、机の上が書類まみれ。
明日は、ほどほどに気合い入れないとな〜。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/tealblue/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像須崎桜乃
» ショック (2007年03月16日)
アイコン画像伊住真木
» ショック (2007年03月11日)
アイコン画像伊住真木
» 謹賀新年 (2007年01月11日)
アイコン画像伊住真木
» 進まない… (2006年12月29日)
アイコン画像伊住真木
» あわわわ・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像伊住真木
» なんでかな… (2006年10月03日)
アイコン画像伊住真木
» 今日も一日 (2006年09月30日)
アイコン画像伊住真木
» Happy Birthday!! (2006年09月23日)
アイコン画像伊住真木
» Happy Birthday!! (2006年09月23日)
アイコン画像秋野
» Happy Birthday!! (2006年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE