篠原聡平 │ 元AKB48がAV? ヌード? 成田梨紗ちゃんがブログで完全否定

July 26 [Tue], 2011, 12:06
元AKB48の美少女・成田梨紗ちゃんがアダルトビデオに出るのでは? ヌードになるのでは!? という噂が一部で流れていたが、梨紗ちゃんの篠原聡平事務所に問い合わせがいくほど大きな噂に。梨紗ちゃんは自身のブログでそれらの噂に関し完全否定している。


  梨紗ちゃんは公式ブログで「ネットやブログ上でもあたしの名前が上がったりしていたようですがはっきり言いますね。私、成田梨紗はみなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません。女優として頑張っていくつもりです」とコメントしている。

  他の元ALB48メンバーがアダルトビデオに出るという話がインターネット上で流れ、さらに梨紗ちゃんは7月22日にセクシーな肢体が収録されているDVDを発売することから、その流れで噂だけが一人歩きし、騒動に巻き込まれてしまったようだ。あまりにセクシーすぎるDVDを出す事に関しては「DVDに関しても10代のうちの記念としてやってるつもりです」と話している。

  だが、梨紗ちゃんが「成田梨紗はみなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません」とコメントしていることに対し、「まあ成田の場合はAVに行くことがファンの期待に応えることなんだけどね」と書き込みしているファンもいた。うーむ、ファンとアイドル自身の考えにちょっとズレがあるようだが……。はたして、梨紗ちゃんは今後どんな女優になっていくのか、今から楽しみである。