バスの車窓から 

February 21 [Thu], 2008, 0:03
今日は、変な天気でした。朝は、傘を持つ人がいるぐらいの雨が降りそうな天気だったのに、ターラントに着くと、気持ちのいい晴れ。



お昼ごろ、バスを待っていると、太陽の日差しが強くて、日陰を探してしまいました。



バスには、なんと、冷房が入っているという状態。



私も、さすがに、セーターをぬいで、ブラウスだけになりました。



というわけで、バスに乗っている間は、かなり夏みたいな気分で、外の景色もきれいだなと思って、写真を何枚か撮りました。









ターラントの内海に浮かぶ、漁船の群れ。




工業地帯を抜けると、いろんな畑が見えてきます。









オリーブ畑。









みかん畑。もう、みかんがたくさんなっていますよ。





で、家に着くと、雷が鳴るって、いったい、どういう天気? ちょっと雨も降ったりして。



そして、レオの散歩の頃には、また、しばらくないような青空が広がっていました。





にほんブログ村海外生活ブログ、イタリア情報、ランキングに参加しています。クリックしてね

1週間ぶりの歯医者 

February 14 [Thu], 2008, 18:23
まずは昨日の続きの画像を。



どんどん掘り進めていくと・・・



まずは後ろあし。



他の骨もだいぶ見えてきました♪




さて、昨日はお昼休みに歯医者さんへ。



神経無い歯で痛くないはずなのに、削るときはすごく汗かきます。



「キーーーーーン」



って、あの音。



そのあと、穴の開いたところに仮の詰め物をしてもらって帰ってきたのですが、治療してもらった左で噛んでもゴハンの味がしないんです。



以前に「入れ歯してると味がしないんだよね」と聞いた事があったのですが、まさにこの事かと思いました。



やっぱり、自分の歯で噛めるってすばらしいことですよね(^^ゞ



1日1回押してくださいm(__)m 何位かな?

旦那に放置プレイ 

February 04 [Mon], 2008, 14:03
と言っても、ウィキペディア(Wikipedia)で言うところの



'''一般社会における放置'''に属す意味です。





旦那は、私を家庭の一部としか見てないらしい...



だから、暴言を吐いても流してくれると思ってるらしい...



だから、謝らないらしい...




先日、幼馴染数人と集まって飲んでたら、旦那が途中から合流。
その時、↑上記のような事をヘロヘロに酔っ払いながら言ってました。




おまえいくつだ?
アホか?




今までの私なら、夫婦ゲンカをすると、このまま状況が悪化するのが怖くて



暴言を吐かれても明るく努めて『夫婦』を保っていたけど、もう限界です。




暴言は、私の心に全て突き刺さったままです。





アホは放置...
勝手にしろ!

リボーン画像☆ 

January 21 [Mon], 2008, 14:33
リボーン画像UPデス。。

ちっさいですねぇ〜
なんでなんですかねー?

とりあえず、画像の転載ゎコメください↑↑

誕生日は中華 

January 15 [Tue], 2008, 21:03
30日は私の誕生日だったので 近所のお気に入りの中華屋さんでお昼を食べましたぁ(*^_^*)



いつものチャーハン









宮保明蝦(海老の唐辛子炒め)









板栗鶏(バン?ジー? 読み方わすれちゃったーー(~_~
骨付きの鶏と塩ゆでの栗の炒めものです。









大好物の小籠包。 黒酢としょうがでいただきま〜す。



口に入れるととろっとスープがこぼれ出て 美味しいーー(●^o^●)



実は追加してもう一籠頼みました~~















水餃子。 皮がもっちり! 中身はしっとり。美味しい〜〜〜!









このお店は何を頼んでも外れたことがない!!



全部美味しい\(~o~)/



でつい 食べ過ぎた〜〜〜 (>_&lt 

今日の動き 

January 10 [Thu], 2008, 5:42
今晩は。今日の金沢は晴れていたが、夕方になってから近くのスーパーへ行ってきました。スーパーでは明日の缶コーヒーとお茶を買いましたが、私の家の近くにはスーパーがいくつかあって、どちらにするかはチラシを見てから行くようにしていますが、やはり安いところに行くことが多いですね。

川遊び&うじゃっく(●^o^●) 

December 20 [Thu], 2007, 19:48
ジャッキーが大好きな ja☆miパパ友達に芦屋川に連れってっても〜たぁ(*´艸`*)




   2ワンはしゃぎ過ぎ(・。・;笑  泳ぐ(^^♪ 泳ぐ(^^♪ 泳ぐ(^^♪




   
          



          



          




        



かにさんもおった(*^^)V





        






んでっ(*´▽`*) さんざん泳いだあと…  念願のうじゃっく(●^o^●) 幸せ(^^♪



   途中参加だったけど・・・"^_^" わたくし・・・"^_^" あまりの興奮に(^^ゞ写真があまりなく




   (ToT)/~~~




   唯一の集合写真^^;
           





   ジャッキーは相変わらず・・・桜子ちゃんにラブラブ(●^o^●) もちっ片思い"^_^"笑




          





  思いは届かず・・・でした(*´▽`*)汗








        

いやいや・・・トホホ 

December 12 [Wed], 2007, 13:21
 今週の釣りを楽しむ為に仕事をしてきたのですが・・・今日はうまくいきませんでした・・・こんな日もあります。こんな日は家に帰って風呂に入って寝るのが一番!
 我がクラブの会長は「あかん時は何やってもあかん!帰る」と言ってよく職場を後にしておりました。その気持ちが良くわかります。
 クラブのメンバー紹介もしたいのですが・・・皆さん多忙のようなので「ニックネームを決めてください」のメールに誰一人として返事がありません。(お前らみんな訳あって暇になってるはずやぞ)しかし、暇なのは私だけなのでしょうか?
 今は5人のメンバーですが拡大していくと思います。拡大する事によって日本各地に散らばってるメンバーから面白い釣り道中の便りが届くと思いますので期待してくださいね。

 
 今日はこの辺で終わりにします。
まだ、素人なもんで見づらくてすいません。

おむつポーチ☆ 

December 06 [Thu], 2007, 7:47
   おむつポーチ制作の途中経過です。

   あらかたの形はできあがり、仕付けをした状態です。

   隼の世話をしながらなので、なかなか進みません・・・

   完成はどんな形になるのでしょうか〜

   
   

おでかけしてきました 

December 03 [Mon], 2007, 10:18
 先週の金曜日に、埼玉のスーパーアリーナで行われたライブ(長渕 剛)に行ってきました。
旦那がファンなんです。その日は、台風がきた影響で電車が動かず車で行きました。
すると、なんと高速でツアートラックに会い写真撮りまくりました。

会場に行くと、誰かが歌っている声が・・・。2階の外に行くと、なんちゃって長渕がいーっぱい!
4時頃だというのに、ライブ前に盛り上がりなかなかおもしろかったです。

ライブはというと、もうすごいですよ。はじめていった方は、驚くでしょう!!
パワーが・・。気になる方は、行ってみるっきゃないですなー。
開演時間は、案の定おなじみで1時間遅れライブは3時間やってとーっても楽しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teakno396
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バスの車窓から (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バスの車窓から (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バスの車窓から (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» バスの車窓から (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バスの車窓から (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バスの車窓から (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» バスの車窓から (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 1週間ぶりの歯医者 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 旦那に放置プレイ (2008年02月05日)
アイコン画像中@出し太郎
» リボーン画像☆ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる