焼き鳥ってタレ派?塩こしょう派?

November 29 [Tue], 2011, 22:17
焼き鳥はタレ派でしょっ

。。。と友達が言っておりました

文化祭で食べた焼き鳥は塩胡椒が

ふんだんにかけられておったのです

焼き鳥食べる前はパン2個を

腹におさめ暴飲暴食(笑)をしておりました

文化祭での発表はまぁ成功したのですが

けっこ〜ばだばだしてたwww

あはは、暇がないのだ

午後はソナポケのライブ?があったので

皆さん、並んでおりました

一時間以上並んでるのを見たかなぁ

はい。私はソナポケの列に並んでおりませんっ

人が多すぎて

そんな勇気もありませんでしたわ( ̄ー ̄)

皆さんはいきいきした顔で

体育館から出てきたけどね(笑)

ヘビーローテーション

November 15 [Tue], 2011, 11:14
久しぶりに更新っ(`□´)

つい最近は何があったかな

先週の金曜日は午前で授業が終わったから

ピアノ室でだらだら〜してました

土曜は久しぶりに友達と遊び

3●のアイス食べてガムの味するねと言い

日曜日はなぜか午後に起きてしまい

午後からだらっとキンハーをして

月曜日は体育でAKB48のヘビーローテーションを

だらだら覚え、皆で楽しく踊ってましたが

今日は授業でピアノがあるのでテンション落下ぎみ

もーすぐ文化祭です(笑)

さぁ、頑張ってヘビロテ覚えようじゃない(^^)

(無題)

November 02 [Wed], 2011, 11:14
いま広島に来てます(^q^)

三年ぶりの広島!!!

ご無沙汰、故郷(^o^)

さぁ楽しんでいきましょう〓

また明日から

October 16 [Sun], 2011, 23:20
また明日から学校…

何で土曜日も学校行ったのにまた行かんとならんのだ!!

私疲れたよ〜。休みがほしいよ

でも火曜日と木曜日、金曜日はまた学校おやすみ!

楽だわ〜〜。

火曜日は友達の家に行く!

お土産はどーナツやで(笑)

また明日更新しまーす

mudai

October 14 [Fri], 2011, 20:20
最近、某サイトでお気に入りの動画がある!!!!!


何人グループか知らないけど


めっちゃ歌が上手なんだよね〜〜〜〜


さてさて今日は午前で授業終わって午後からゲーム三昧でした


まぁ若干、暇だったけどそれもそれで良いかなwww


来週からまた寮に泊り込みなんで更新・・・するよ!!!!


ていうか勉強しようとすると眠くなる…


寝ないように気をつけよう!つーか明日学校じゃね?!


行きたくない〜〜(笑)


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像misato
» ヘビーローテーション (2011年11月15日)
アイコン画像れもん
» (無題) (2011年11月13日)
アイコン画像舞華
» mudai (2011年10月16日)
アイコン画像れもん
» mudai (2011年10月16日)
アイコン画像まいか
» mudai (2011年10月14日)
アイコン画像misato
» mudai (2011年10月14日)
アイコン画像まいか
» さいれんとひる (2011年10月08日)
アイコン画像れもん
» さいれんとひる (2011年10月08日)
アイコン画像まいか
» いたい (2011年09月27日)
アイコン画像misato
» いたい (2011年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN/D.gray-man/APH/その他もろもろ
読者になる
REBORN
○雲雀 恭弥
○風
○入江 正一

銀魂
○土方 十四朗
○神威

APH
○アーサー

パンドラハーツ
○ブレイク
○レイム

コードギアス
○ルルーシュ
○C.C

デュラララ!!
○竜ヶ峰帝人
○折原臨也
http://yaplog.jp/teaigirisu/index1_0.rdf