マジ眠い・・・

August 28 [Sun], 2016, 23:50
寝ていても心臓は動いているので運動をしているのと一緒です。ホントかよと思いますが寝ている間にかなりの汗をかくらしいので納得できます。でも質の良い睡眠の仕方って何だろう?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。.睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで質の良い睡眠を8時間取るだけで痩せる嘘のようなダイエットです。不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。つまりは規則正しい生活をしてより良い睡眠をとりましょう!.良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にも効果があります!まずは美肌になる!睡眠が美肌に大切なのは皆知ってますねww次はなんと!血圧がさがり、血行が良くなります!そして体温が上がって免疫力もあがります!むくみ、冷え症の解消になりますね!.起床時間から逆算して就寝時間を決定!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!逆算して就寝時間を決めましょう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意が必要です。主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので注意ですね!.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具にも色んな選択肢がありますが高いものが良い事もありません。自分に合う物が良いものかもしれません。どんな寝具が自分に合うか分からないので私はインターネットなどを利用して使用感などを参考に決めます。睡眠3時間前にお酒を飲まない!お酒は睡眠不足の原因になります控えた方が良いです!次に寝る4時間前の運動は控えましょう!単純にねれないです。運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!..睡眠時間は7時間半〜8時間が最適です!8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。質の良い睡眠は熟睡する事ですね。熟睡には環境が大切です。睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。自分好みの寝具選びが重要ですね。..質の良い睡眠には時間帯が重要です!22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!理由はホルモンの分泌なんです!でも早く寝ないといけ焦ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気楽に取り組んで行けばいいと思います。質の良い睡眠を心掛けて健康に生活しましょう!.
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