(無題) 

December 23 [Thu], 2010, 0:36
やっぱり私はこういう運命なのか。





泣きすぎて頭が痛い

(無題) 

November 03 [Wed], 2010, 16:27
小林はこんな感じらしいです*∀*

(無題) 

October 18 [Mon], 2010, 13:32
セブンでの買い物が男臭過ぎて自分で笑ってしまった件

(無題) 

October 07 [Thu], 2010, 0:34
最近はまりすぎな件について笑

(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 0:42
あいこうたいたいよおおおおお




でも私はハマアユが上手いらしいwwwww




全然うたわねええええwww






すぱふらいは歌って楽しそう!



はたもとひろうおうおうはツブヤキシロウに似てると思うのは私だけかな。






しかしカコイミクがやはり私のおきにおきに








くればって日本人だったの?

(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 0:29
からおけいきたいなう



でもっでもっ20日スタジオだっ♪



うたおーうたおー´▽`




歌詞を書かなきゃだけん、まにあw…略









とーたすまつもとみたいな声を出せるようになり隊

(無題) 

August 17 [Tue], 2010, 8:35
⇒もりこ

え、ちょ…w


……詳しく聞きたい!!!!ww←


え?付き合ってるの?@▽@



とりあえず、南浦和でお泊り会(笑)をしたいのだが^^





36っつってもまだまだお兄さんだよなー

最近老けて見えるババア小林と36がタメに見えるぞ!←

(無題) 

August 16 [Mon], 2010, 19:58
36のおっさんに説教された・▽・


いやーん


流石36!



どんなに深い付き合いの人よりも私の事を見破られた(笑)

(無題) 

August 14 [Sat], 2010, 0:54
あー^^^^^^^^

めんどくせー^^^^^バイトー^^^^^


1番めんどくさくて大嫌いな状態が^^^^^^くそ!^^^シット!^^^^私に構わな!くそ!^^^^^おまえらばっかじゃねーの!^^^^^^^^←








そして、別の人達は愚痴ばっか^^^^^^


ばっかじゃねーの!^^^^


ナルシスト&愚痴野郎はシャレんなんねーぞ^^^^^


そんなに愚痴ってる時間あんなら他の事して自分磨いた方がよっっっっぽど得るものあんじゃんばーか^^^^^



あっ、自分は完璧だから磨くとこないんですか^^^^^^^^すみません^^^^^^





愚痴ばっかきいてるとうんざりする!


愚痴って仕方ない時だってあるけど、誰これ構わず愚痴るやつは大嫌いなんだよ^^^^^^^^くだんねー^^^^^

とか言ってる自分も愚痴ってるけど^^^^^^^

(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 13:02
なんでそんなに真剣な顔してるんですかっ><





お前がうっとうしいから真顔になっただけじゃい
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりKO
» (無題) (2010年12月23日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月17日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月12日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月06日)
アイコン画像消しゴム
» (無題) (2010年07月05日)
アイコン画像ぎーはー
» (無題) (2010年05月28日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月12日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月12日)
Yapme!一覧