プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ERN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ
    ・映画
    ・クッキング
読者になる

気ままに更新中ー★
飽きっぽいので放置すること
結構あります(笑)

2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容
超久々に / 2011 年10月10日(月) 18:41
書いてみる(笑)

見てくれる人とかいるのかな…?

まぁ所詮自己満の日記だからいっか。

どーせまた急に飽きると思うしww

さっき、パソコンの整理してていらない曲とか画像とか消してて、

そしたら懐かしい曲いっぱい出てきてさぁ。

それでこのブログとか読み返しちゃったりして。

いやーなんか久々にライブ行きたくなったね!

って言っても行きたいバンドはもういませんけど(笑)

新しいブログ作ってもいいかなとも思ったけどこのアリスめちゃ気に入ってるし、

親友ちゃんに作ってもらったものだからまた使うことにした(●´ω`●)

この3連休特にどこも行ってないよー

明日から仕事嫌だなぁ…。
   
Posted at 18:41  / この記事のURL /  コメント(0)
今日は外食 / 2010 年01月11日(月) 19:11
お母さんとおばあちゃんとお寿司(●´ω`●)

美味しかったー!
   
Posted at 19:11  / この記事のURL /  コメント(0)
完璧に… / 2010 年01月09日(土) 23:04
風邪引いたっぽい(´-ω-`)

明日は家でゆっくりするかなぁ…

さっき、久々に友達とお電話して楽しかった(●´ω`●)

また一緒にライブ行けるといいよね♪

韓国、いいところだよっ(笑)!
   
Posted at 23:04  / この記事のURL /  コメント(1)
午前零時過ぎのtea time / 2010 年01月09日(土) 00:06
カップが素敵(●´ω`●)
   
Posted at 00:06  / この記事のURL /  コメント(0)
名古屋よりも / 2010 年01月07日(木) 15:35
大阪のほうが寒いのね(´・ω・`)

かなり迷ったんだけど、来てしまった

朝起きて、めっちゃ喉痛くてやめようかと思ったんだけど…

でも久しぶりの友達と約束したから、ライブ目的というより友達と買い物目的(笑)?

さっきLUSH行ったら買えなかったバスボムの福袋があって買えて満足(●´ω`●)

でもかなり重い\(^O^)/

なんか難波フラフラしてて思ったんだけど、しばらく来てないと道とか忘れちゃうね

前はかなり頻繁に来てたから、それほど遠くも感じなくて

ちょっと遊びに行くような感覚で行けたけど

近鉄で2時間なのに今日はすごい遠く感じた

久々のライブ、どんな気持ちで見るんだろ

出来れば日帰りしたいなぁ…
   
Posted at 15:35  / この記事のURL /  コメント(0)
また会える日まで / 2010 年01月04日(月) 20:26
今日は朝お父さんを空港まで送って、無事福岡へ帰って行きました(●´ω`●)

なんかあっという間だったなぁー

でも楽しかった♪

やっぱり皆で食べるごはんは美味しいよ

お父さん、明日からお仕事頑張ってね(n*´∀`*n)

あたしも頑張るから(`・ω・´)

お酒はほどほどに!
   
Posted at 20:26  / この記事のURL /  コメント(0)
新年のお買い物 / 2010 年01月02日(土) 16:59
さっきお姉ちゃんとmozoに買い物行って来た!

めっちゃ混んでてなかなか車停めれなかったし…

その上警備があほすぎて軽く言い合いになってしまった\(^O^)/

でもLUSHの福袋買えたから満足(●´ω`●)

ホントはバスボムのも欲しかったけど売切れだった(´・ω・`)

仕方ないから気になるバスボム2つ買ってみた★

使うの楽しみ(n*´∀`*n)

ちなみに福袋の中身はジンジャーソープ、ロックスター、みつばちマーチ、ボーノボーノ、オキロ!の5点でした☆

まぁまぁな感じ!
   
Posted at 16:59  / この記事のURL /  コメント(0)
年に一度の集まり / 2010 年01月01日(金) 21:42
夕方からお母さんの運転でおばあちゃん家行って来た(●´ω`●)

正月は親戚皆で集ってご飯食べるのが恒例☆

ほぼ一年ぶりに会う人ばっかで懐かしかったなぁ

皆に肌キレイって褒められて嬉しかったし(n*´∀`*n)

韓国コスメのおかげです(笑)

あと、いとこの子が東方神起のファンってことが発覚してめっちゃ盛り上がった(*´艸`*)

これから色々情報交換出来るー♪

帰って来る時、雪また降ってきて今も結構降ってる★

なんかあたしの住んでる地域だけ雪多い?

おばあちゃん家方面は全然だったし

また明日も積もっちゃうのかな?

積もるのは嬉しいけど、運転出来ないー(´-ω-`)

   
Posted at 21:42  / この記事のURL /  コメント(0)
銀世界 / 2010 年01月01日(金) 08:11
雪めっちゃ積もってるー!!

昨日からずっと降ってて今も降ってる(●´ω`●)

雪嬉しいけど、これで初売り行けなくなったな…

雪の運転は恐すぎるもん(´・ω・`)
   
Posted at 08:11  / この記事のURL /  コメント(0)
一段落 / 2009 年12月31日(木) 21:29
今、皆帰ってゆっくりした時間が戻って来ました☆

ご飯の用意やチビ達の相手で結構疲れた(´-ω-`)

やっと落ち着いたから、ベランダに出て外見たけど雪積もってる(●´ω`●)

お正月に雪とかなんか良いね♪

これからガキの使い見ながら、紅白の出番まで休憩しよーっと★
   
Posted at 21:29  / この記事のURL /  コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!